皆様はじめまして!
香川でリラクゼーションスタッフを始めてもうすぐ10年になる佐藤です。


リラクゼーションという素晴らしい仕事を残したい!
コロナ禍で減少したリラクゼーション店を、何とか残していきたいと考えています。
コロナ禍の影響は職種を選びません。
けれど、飲食店など一部の職種以外はほとんど補助などの対策外となっており、みんな生活できない状態となっています。リラクゼーション店のほとんどは歩合制で、お客が来なければ収入になりません。そのため仕事を続けたくても難しく、転職する人が多くなり、リラクゼーション店の閉店につながっています。何とかリラクゼーション店、リラクゼーションスタッフを残していきたいのです。
感染予防を徹底し、営業なども頑張りました。
けれど収束するどころか、どんどん蔓延していき、外出する人々も減っていき、お客様の足が遠のいていきました。
何とか一人でもリラクゼーションスタッフを続けて欲しい
お客様が来なければ、歩合のため無収入となります。そうなれば続けたくても生活の為転職しなければならなくなります。かくいう私もそう考えた一人です。けれど毎月小額でも固定で入ってくれば、この辛い毎日を乗り越えられると考えました。家庭や体調などさまざまな事情で転職が難しいスタッフを中心に配布して、元のようにお客様が戻ってくるまで頑張りたいと思っています。

また申し訳ありませんが、CAMPFIRE手数料にも使用させていただきたいと考えています。

特別優待券をお渡しいたします。
近隣の方には、力加減等お聞きし、最適なスタッフの施術を受けて頂こうと思っております。遠方の方にはスタッフみんなで考え作成した、一人でできる解し方や癒しグッズをお渡ししたいと考えております。

有効期限 2022年1月10日〜3月末まで


計画

参加スタッフの人数を確定
プロジェクト終了後、手数料を引いた金額から配布期間、人数を決定

毎月、固定で参加スタッフに配布。


最後に

私事ではございますが、持病があるため他の仕事への転職は難しく、また、年齢や家庭の事情などがあったり、この仕事が好きで何とか続けられる方法はないかとずっと考え相談してきました。

ご支援いただけたら、体が続く限り仕事を続け、一人でも多くの方の疲れを癒せるよう頑張っていこうと考えております。

どうかよろしくお願いします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地 香川県高松市南新町8-12


 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください