エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

上から読んでも下から読んでも「今井舞衣」です🍅

都内を中心に完全自己プロデュースのシンガーソングライターとして活動しています。


このプロジェクトで実現したいこと

活動1周年を記念して、オリジナルイラストを使用したギターピックを作りたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍の中、本格的にライブ活動を始めてもうすぐ一年。

1周年の節目として、記念になるものを作りたいと思いプロジェクトを始めました。

一人で活動を行ってきましたが、一人の力だけでは成し遂げられない事も沢山あるんだとこの一年で感じる時が多々ありました。

あなたの力を貸してほしいです。

ピックはギター弾き語りシンガーにとって必要不可欠な物。

あなたににとって今井舞衣が必要不可欠なぐらい大きな存在になれたらいいな、という想いを込めて、今回ピック作成をプロジェクトとして選びました。

まだまだ自由にライブ参戦・出演ができない情勢ですが、会えない間もお互いを思い出せる小さな宝物のようなピック作りを目指します。

このプロジェクトを成功させて、夢への一歩を一緒に踏み出しましょう!


これまでの活動

高校生の頃からピアノとギターで作詞作曲をする。

高校卒業後上京し社会人として一人暮らしを始めるも、音楽活動への想いが断ち切れず数ヶ月に一度のペースでライブハウスに立つ。

2020年夏、仕事が変わったのを契機に本格的にライブ・Youtube・SNSでの活動をスタートさせる。


資金の使い道

・オリジナルピック制作料

・CAMPFIRE手数料


リターンについて

・【500円】サイン入りオリジナルピック1枚(限定50枚)

・【1,000円】ライブで使用したサイン入りオリジナルピック1枚(限定5枚)

・【5,000円】動画でお礼メッセージ+ピック

・【5,000円】Youtube、CDで今まで公開した曲のコード譜+ピック

・【10,000円】1年間支えてくださったあなたへ、感謝の気持ちを込めた直筆のお手紙(郵送)+ピック

5,000円、10,000円をご支援いただいた方は備考欄に希望のピック枚数をご記入ください


実施スケジュール

・プロジェクト掲載開始日:9月30日

・プロジェクト掲載終了日:10月12日

・リターン品お届け予定日:2021年10月下旬以降


最後に

一人では作れないグッズです。力を貸してください!

一緒に想いを形にしましょう!

この一年間であなたからいただいた温かい気持ちを、私なりに形にしてお返ししたいです。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/10/09 09:43

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/04 19:50

    業者の方とお話して、ピックのデザイン・プリント形態などを選びにいきました。目標達成次第デザインを提出→到着を待つ→皆様のもとへお届けの流れです!初めて自分の手作りではないプロの力をお借りして作るグッズです。手に取って貰えたらずっと気に入ってもらえる、素敵なデザインを考えたいなと思いました。既に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください