ー AgentGateより、ごあいさつ ー

皆さん、こんにちは!
この度、目取眞 興明(めどるま こうめい)さんと一緒に「Curry Eats」を立ち上げる、AgentGateと申します。


私たちは2007年に創業し、WEBインテグレーション事業と人材タレントマネジメント事業を展開しております。創業以来、上場企業から行政、さらにはアスリート、タレント、といった多彩なお客様に恵まれ3000サイト以上にも及ぶwebサイトを構築してまいりました。


このコロナ禍で、私たちのお客様も多大な影響を受けております。そのなかでも、特に飲食業界は影響は尋常ではありません。そのようななかで、私たちにも何かできることがないか、とプロジェクトを企画していたところレトルトカレー愛好家でもある目取真さんと出会いました。


カレーといえば、もはや日本の国民食。そのカレーに関するメディアを立ち上げ情報を発信していくなかで、コロナ禍で元気を失っている飲食業界に少しでも貢献できるのではないか。そのような思いから、目取真さんにはアンバサダーとしてご助力いただき、ともにこの「Curry Eats」を立ち上げることとしました。



ー ”めどるまこうめい”より、ごあいさつ ー

メドルマフーズ レトルトカレー研究家の
”めどるま こうめい”と申します!


メドルマフーズは、レトルトカレー研究家である、”めどるま こうめい”が運営しているレトルトカレー専門店です!


累計1000食のレトルトカレーを食べており、カレーの販売、フードロスを活用したレトルトカレー「BATON CURRY」の商品企画・共同開発などを行っております。



これまでにも、カレーに関わるクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げてきました。
それぞれのプロジェクトでは、本当に多くの方々からご支援をいただました。


誠にありがとうございます。




今回、AgentGateさんの全面的なご支援をいただき、カレー専門の情報サイトを立ち上げることになりました。


その情報サイトの名前は、「Curry Eats」



レトルトカレーは、いまや様々な商品が出ています。
近所のコンビニエンスストアで普段目にするものから、その土地でしか手に入らないもの。
限りなく種類があり、とても魅力に溢れています。


そのレトルトカレーの魅力を、味はもちろん、生産者の思い、そのほかの様々な魅力についてあますことなく、「Curry Eats」ではお伝えしていきます。



それだけではありません。


日本中津々浦々での美味しいカレーや、珍しいカレーの購入ができたり、様々なカレーのお店の情報を知ることができたり、カレーの歴史やスパイスのことについて勉強ができたり、と「Curry Eats」は、カレー好きにはたまらないポータルサイトにしていきます。



ポータルサイトの長所は、なんの制約もなく誰もがアクセスできること。
それは、どこでも誰とでもつながることができる、ということ。


「Curry Eats」が目指す姿は、カレー好きのカレー好きによるカレー好きのためのサービスにしていき、カレーを軸にあらゆる情報を集約、発信させていくなかで、企業、お店、個々人、全ての人がその垣根を超えて交流できる場、となることです。


コロナ禍で、様々な方が大きな痛手を負っています。
この先もどうなるか、誰にもわかりません。
そんなときだからこそ、ポータルサイトを立ち上げるのです。


時短や休業要請で、辛い思いをしているお店の方々の支えとなるような情報発信。
家食をより楽しいものとするためのレトルトカレーや商品の紹介。
そのなかでの、ご当地レトルトカレーの紹介などは、日本各地の地域活性化へとつなげることもできるでしょう。



カレー業界のなかでの垣根を超えた情報発信をしながら、それぞれがお互いにつながり、そして励まし合い、カレー業界全体を盛り上げていくこと。
それが、このプロジェクトで実現したいこと、です。



ご支援いただいた資金につきましては、CAMPFIREの手数料(17%)を除いた全額を、「Curry Eats」制作費用、宣伝広告費、運営費として大切につかわせていただきます。


スケジュール

・2021年11月29日 プロジェクト終了
・2022年1月より、準備が整い次第、リターンを実施していきます。


なお、ポータルサイト「Curry Eats」制作スケジュールは、以下の通りとなります。

制作期間:約2ケ月
・設計:1週間
・デザイン:3週間
・構築:3週間



情報サイト「Curry Eats」にお名前を掲載する、個人様、企業様向けスポンサー、オリジナルバナー制作・掲載、といった内容から、厳選レトルトカレー セット、カレーツアー、などなど他にも多彩なリターンを揃えています。


詳しい内容につきましては、リターン一覧をぜひご覧ください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



「Curry Eats」での垣根のない交流、それはポータルサイトのなかだけでとどまるものではありません。
いつの日にか、レトルトカレーのグランプリや、カレーのB1グランプリといった、様々なイベントや交流も「Curry Eats」発信で催していくことも構想しています。


カレーといえば、日本人にとっては、もはや国民食です。
そのカレーを盛り上げていくということは、日本を盛り上げていくことと同じことだと信じています。


カレー情報サイト「Curry Eats」を通して、その挑戦を続けていきます


皆さまのあたたかいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします!




■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください