日常の小物たちを今よりもっとスマートに整理収納するためのスペースの魔術師、「MINERDユーティリティポーチバック」をご紹介します。ユーティリティポーチバックは、小型電子製品デバイスのAll-In-One収納ポーチバックとして、昨年2020年に海外クラウドファンディングで1600名以上の支援を集め発売を開始し、多くのユーザーから高評価、またユーザーのみなさまの使用レビューなどを頂いた実績のある製品を「MINERD」ブランドのラインナップとしてリニューアルした最新モデルです。

普段持ち運ぶポーチはこんな感じですよね!
ポーチには、仕事で使う周辺アイテムや、旅行や出張用の美容ケア用品、文具品、DIY関連品などさまざまなアイテムを収納しますが、ケーブルが絡まったり、欲しいものがすぐに取り出せないとか、ポーチやバックの中は散らかりがちではないですか?

今回ご紹介する「UTILITY POUCH BAG」は、旅行先、オフィス、ご自宅など、さまざまな日常品アイテムの整理整頓ツールをお探しの方にとって最適なソリュージョンです。 

電子製品、ゲーム機器、文具品、工具、日用品、トラベル用品などを収納し、さまざまなシーンで幅広くご使用頂けます。 

持ち運ぶさまざまなアイテムを収納できるポーチで、特に整理が面倒なケーブルに優れた効果を発揮します。 電子機器やケーブルを保管するために必要なもう1つ重要なことは、アイテムをどれだけ保護し、防水性と耐久性を備えているかです。 


製品詳細
横幅:25cm
高さ : 18cm
幅 : 7cm
重さ : 0.19Kg
素材:ポリエステル100%
原産国:中国製
●お届け時期について:この商品は、現在生産中で10月中の日本への入荷を予定しており、10月末に発送を予定しています。
※万が一、入荷が遅れる場合は、活動報告でご報告させて頂きます。
●こちらの製品は、日本入荷後、株式会社リスティックが検品し、発送いたします。
●お届け後の初期不良などのお問い合わせは、株式会社リスティックが責任をもって対応致します。


  • MINERDは、主にバック製品、アウトドア製品を製造するメーカーです。MINER(鉱夫)とNERD(変わり者)の合成語で、価値のある製品にこだわり続ける変わり者たちというブランド名のもと、合理的な価値のある製品だけを開発製造してます。
    さまざまな製品が意味を持つように、 みなさまのLIFESTYLEをより快適な価値のあるものにします。

    実行者について
    株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。海外企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う代理業務サポートを致しており、今回は日本正規輸入販売店として「MINERD」のプロジェクトを実施させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    ホームページ

    リスク&チャレンジ
    ※このプロジェクトは、日本における製品の安定提供とアフターサポートの充実を図るための購入型クラウドファンディングサービスの提案です。
    ※各コースごとに設定しておりますスケジュールにて随時お届けを予定致しておりますが、ご注文状況より出荷時期が遅れる場合または、早くなる場合があります。
    ※デザイン・仕様・パッケージが一部変更になる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    ※ご支援者様の都合による使用後の想像と違うなどの問題による返品返金はお受けできません。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入頂けますよう、お願い申し上げます。


特定商取引法に関する記載
■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:株式会社リスティック
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:中塩千春
● 事業者の住所/所在地:〒232-0022 横浜市南区高根町2-13-6 803
● 事業者の電話番号:Tel:050-1024-6760
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●リターン価格:各リターン記載の通り ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り ※ リターン価 格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳細はこちら
●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください