1日の疲れはその日のうちに解消出来ていますか?

目まぐるしく変化する毎日。ココロもカラダも、様々な重圧や緊張感と戦い、自分のエネルギーはどんどん減っていきます。

そのままにしておくと、普段のパフォーマンスが発揮しにくくなったり、健康を害してしまう恐れがあります。

運動を実践してみても…食事を調節してみても…エステに通ってみても…なかなか続かない・・・

新発想!!抗酸化機能を持ったTシャツ『mira-T』を着て、自分自身を労ってあげませんか?



今まで食品から摂取していた抗酸化効果

『mira-T』は「空気中のラジカルを除去する抗酸化機能」があるという研究結果があります。

※ラジカルとは
激しい運動や過剰なアルコール摂取、喫煙、ストレス、不健康な生活習慣、心理的要因など、何らかの病変などによってラジカルが過剰に作られてしまい、その状態が長く続くと細胞が傷つき、早い老化や病気をもたらしてしまうものなのです。


『mira-T』は着用することで薬石【医王石】の練り込まれた特殊な繊維が健康をサポートしてくれる働きがあります。

特殊繊維の力によって「抗酸化機能」「遠赤外線機能」「高い吸放湿性によってお肌の調子をサポート」「消臭機能」で着用する事であなたの健康を24時間サポートしてくれる高機能Tシャツです。



着心地の良い天然由来のこだわり生地

肌触りにこだわった天然由来の繊維を使用したトロッとしたやみつきになる生地です。高い吸放湿性があり一定の湿度を保てくれるため、ムレやベタつきを抑えて、快適な着心地を保ちます。また、細菌の繁殖を抑制する効果と消臭効果があり、一日中着ても清潔です。

驚くほどの伸び感とシルクのような上品で光沢のある柔らかな肌触りの生地は一度着たら病みつきになること間違いなしです。


伝統文化を受け継いだ【日本製】のあなたの健康をサポートしてくれるTシャツ『mira-T』

富山の薬売りはご存知ですか?富山は古くから薬製造業が盛んで、「富山の薬売り」は江戸時代から300年続く伝統文化です。私たちの『mira-T』は、昔から富山の薬売りの手によって広められてきた「医王石」を生地に練り込んでいます。北陸の人々を中心に、日本中の人々を助け、親しまれてきた「医王石」。それを使用した『mira-T』は今を生きる私たちのことも優しく包み込んでくれます。


石川県と富山県の県境、戸室地区にある医王山から採取される良質なミネラルを豊富に含む天然鉱石です。

江戸時代には、加賀前田藩により薬石・薬草の採取地として直轄され、一般人の入山を禁止されており、藩外不出の薬石として管理されていました。薬草と一緒に煎じて飲むなどして広められてきました。

山の薬として親しまれている一方で、医王山は採石中に様々な魚の化石や貝類・海藻などの化石が散見されています。

地質学的にみると医王山は海底火山が隆起してできた山です。そのため、医王石は陸・海・マグマ三種のミネラルを含有した、海と大地の恵みをたっぷりと受けた奇跡の石なのです!

この「医王石」が練り込まれているTシャツが『mira-T』なのです。


お肌にも地球にも優しさを追求した天然由来の生地を使用

厳格に管理された森林の木材が原料になっている為、土に埋めて放っておくと微生物に分解されて、最終的に土に還る地球に優しい素材を使用してます。

「医王レーヨンベア天竺」

再生繊維(セルロース) 51%

レーヨン 42%

ポリウレタン 7%

※レーヨンにマイクロパウダー状の医王石を2年半に渡る実験・失敗を繰り返しながらも練り込みに成功し「医王レーヨン」糸が完成されました。

※再生繊維はテンセル™️繊維を使用しています。

テンセル™️繊維は環境に優しい製法でつくられた繊維です。厳格に管理された森林の木材が原料になっている為、土に埋めて放っておくと微生物に分解されて、最終的に土に還る地球に優しい素材を使用してます。また、高い吸放湿性があり一定の湿度を保てくれるため、肌にも優しい繊維です。

※TENCEL™️及びテンセル™️はLenzing AGの商標です。

※本製品にはテンセル™️ブランドの繊維を使用しています。


海底火山の隆起によってできた医王石は海の恵みもたっぷりと受けた奇跡の石です。
深い深い海の中。静かで優しい深海に包まれている感覚をイメージして、辿り着いた色です。

※光の当たり具合や画面環境などによって、実際の色味と異なって見える場合がございます。

職人さんが大切に染めてくれたこの深海色も楽しんで癒されて下さい。

一枚、一枚職人さんの手で思いを込めて作成させていただいております。



どんな着用シーンでも【抗酸化機能】【遠赤外線機能】【吸放湿機能】【消臭機能】で快適に過ごせます。

こんな時に

・部屋着に

くつろぎタイムに着用しておうち時間を快適に


・ジャケットの下に

日中の活動をイキイキと


・リモートワークに

仕事中の緊張を和らげる


・ヨガやストレッチなどのウエアに

消臭効果で汗の匂いも気にならない


・ナイトウエアに

寝てる間も湿度を保ちお肌の乾燥を守る。心地の良い生地で良質な睡眠へ


日々の暮らしに寄り添うアイテムを贈ってみませんか?

大切な人のココロとカラダを守り、何気ない毎日を豊かにしてくれる『mira-T』

直接会うことが難しい今、離れていても、「いつもありがとう。」「元気でいようね。」そんな思いを込めて。


とても柔らかい生地なので小さく畳むことができ、収納スペースも場所も取りません。また、細菌の繁殖を抑え、消臭効果もある為、旅行へ行った際にも着替えの回数、洗濯の回数を減らすこともでき、サスティナブルで身軽に過ごすことができます。


着ていることを忘れてしまうほど、柔らかな肌触りの生地は体に馴染んでくれて、動きに制限をかけません。


着用例


※カラダにフィットするデザインですが、とても伸びる素材を使用しています。

サイズ

※サイズはユニセックスです。

※カラーは深海色の一色展開です。


スケジュール

2021年10月 クラウドファンディング開始

2021年10月末日 クラウドファンディング終了

2021年11月よりリターン開始

2021年11月初旬 オンラインストアオープン


リターン

完成した『mira-T』をお送りさせて頂きます。

限定数先行販売のため先着順とさせて頂きます。お得な2枚セットもございます。

※リターン金額には送料も含まれております。


【超早割】35%OFF 先着30名様限定 4,620円引き


【早割】33%OFF 先着50名様限定 4,356円引き


【ペア割】35%OFF 先着30名様限定 9,240円引き


【CAMPFIRE特別割】30%OFF 先着100名様限定 3,960円引き


よくある質問

Q1:リターンが届いた後、サイズが合わなかった場合、交換はできますか?

A.今回はクラウドファンディングという事で、返品・交換はお断りさせていただいております。


Q2:洗濯機で洗うことはできますか?

A.天然由来の生地を仕様しているため、手洗いを推奨しております。


Q3:医王石の効果はどのくらい続きますか?

A.生地に医王石がマイクロパウダー上に練り込まれているため、効果が落ちることはありません。生地が痛んできたら買い替えをお勧めしてます。


資金の使い道

支援いただいた資金は、日本の文化や想いを乗せて、日本発のリカバリーウエアとして、海外展開を行いたいと思っております。今後一般発売に向けての諸経費、また、これからFEELDOMで打ち出していく新たなプロダクトの諸経費に充てさせていただきます。


プロジェクト実行者

株式会社FEELDOM

私たちは、いままで運動に興味がなかった方、機会のなかった方にカラダを動かす楽しさ、感動を伝え、カラダの変化によって自分に自信を持っていただくことを使命に感じております。

主には企業様の福利厚生のヘルスケアプログラムを専門にしております。

【レッスン実施実績】

日本マイクロソフト株式会社様

サンスター株式会社様

株式会社ゼンアーキテクツ様

株式會社巴裡小川軒様

株式会社アクタス様

株式会社キントー様

est・・・ (順不同)

現在はオンラインレッスンや企業様の特色に合わせたオリジナルのフィットネス動画作成も行っております。


またリゾートホテルなどでのリトリートプランの企画・提供も行っております。

【実施ホテル】

THE KEY HIGHLAND NASU (KANAYA RESORTS様) 1泊2日カラダ改善プログラム Body Releaseプログラム

VIALA箱根翡翠 (東急ハーヴェストクラブ様) 姿勢改善や慢性的な痛みを予防する 心体爽プログラム

One Suite THE TERRACE (One Suite様) 五感を刺激し究極の癒しを提供する RE-BALANCEプラン

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社FEELDOM
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:内藤 俊一
 ●事業者の住所/所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿403
 ●事業者の電話番号:Tel:080-1012-6759
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください