はじめに・ご挨拶
皆様、初めまして!

私は小さい頃から可愛いものが大好きで、自分の可愛いと思ったお洋服やアクセサリーをコレクションしたり、物作りが大好きでした。

そして将来は自身がデザインした服や可愛いと思ったアパレル商品をセレクトしたネットショップをだすことが夢となりました。

このプロジェクトで実現したいこと

皆様のご協力で資金が集まりましたら、自身のネットショップを開きたいと考えてます。

コロナ時代に入り、家での生活も増えたと思います。

ショッピングへ行きたいけど、行くのを拒んでいる方々が本当に多いと思います。

そんな方々に家で「ウキウキするような楽しい気分」になっていただけるようなネットショップを開きたいと思いました。

昔から自身のネットショップを開くことが夢でした。

こんな時代だからこそ、人々に幸せになる気持ちをお届けしたい!

私のデザインしたアクセサリーやお洋服、セレクトしたものを見て、家で幸せな気分になってお買い物を楽しんでいただけたらと思います。

コロナでお給料も減り、なかなかネットショップを開くことが困難でした。

そんな中、こちらのクラウドファンディングを知り、これはやるしかないと思い、今回のプロジェクトに挑んでおります。

これまでの活動

学生時代に自分のアクセサリーをデザインし、個展などを開いた経験があります。

資金の使い道

ブランド名:Reffatyネットショップ開業/仕入れ/オリジナル商品生産資金に使用されます。
CAMPFIRE手数料に使用されます。


リターンについて



オリジナルブランドのロゴ入りTシャツご提供いたします!

一からデザインしたReffatyブランドオリジナル商品です。

今後のスケジュール
2021年12月 クラウドファンディング終了
12月上旬ネットショップ「Reffaty」開設
2022年1月上旬~1月中旬 リターン発送

ネットショップで私がデザインしたものや、セレクトして仕入れたものを販売していきたいと考えております。

多くの方々に宣伝していきたいと思っております。

ゆくゆくは自身のブランドのpopupなどができたらと考えております。

最後に

コロナ時代に入ったからこそ、家でワクワクするような気持ちになっていただき、より多くの方々を幸せにできるようなネットショップを運営していきたいと考えています。

是非、ご支援宜しくお願いします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Reffaty
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:田淵 理佐
 ●事業者の住所/所在地:〒537-0021大阪府大阪市東成区東中本3-2-16
 ●事業者の電話番号:Tel: 090-9412-4210
 ●送料:送料込み 全国一律800円
 ●対価以外に必要な費用:なし
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください