高い安全性、独特なシーソー設計、便利な使い方…、実用性と面白さを両立したこの商品は、明日のドライブをより安心したものにしてくれます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

日常生活では「しょうがない」状況によく遭遇するものです。もしかしたら、災害発生時に車を止めて離れなければいけないかもしれません。
そこにもし、連絡先の電話番号を車に置いてあったら周囲の人も自分と連絡できます、車両が移動される際には、所有確認をスムーズに行えるでしょう。

▼「一時駐車電話番号カード」について

・ロッカースイッチからの発想で設計しております。両端をシーソーのように交互に押すことで、簡単に電話番号の表示を切り替えられます。

・使わない時も車から取り外す必要はありません。そっと押すだけで、プライバシーを保護できます。

・1つ1つ分離式の磁気数字カードはDIYにも大活躍です!数字を簡単に入れ替えられますし、金属製品に吸着できるので、別の用途にも使えます。

・引き出し式電話番号カードで、紛失しやすい部品をしっかり収納できます。繰り返し使用可能で、長持ちです。

・電話番号がはっきりと見えるよう、コントラストの著しい蛍光オレンジとブラックを採用。視認性もバッチリです。

・底部のシールが高い粘着性があるため、運転中に無くなってる!ということもありません。

・片手で持ちやすいコンパクトなサイズ。どこに置いても運転の邪魔になりません。

・2色展開です。

・どの色とも馴染めるシルバーは、洗練されたシャープな印象を与えます。

・神秘的な雰囲気を感じさせるブラックは、上質な高級感を与えます。

・利用イメージをご覧ください

▼商品のポイント

▼このプロジェクトで実現したいこと

一時駐車用電話番号カードで、今日の明日のドライブを、より安心したものになるよう願っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼リターンについて

シルバーとブラックを一緒に梱包しております。

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください