他社クラウドファンディングで576人

¥3,530,898もの支援を集めた

画期的なマッサージグッズが登場!



多くの日本人が何かしらの悩みを持っている

現代の日本人はとにかく忙しい、、、。

立ち仕事や座りっぱなしのデスクワーク、または長時間の運転など同じ姿勢を続けることによって、現代人の多くが慢性的に頭痛、肩凝り、便秘、下痢、目のつかれなど何かしらの悩みを抱えて生活しています。


すぐにでも何とかしたい悩みに・・・。

挟むだけで勝手にツボ押し!気持ちいい!




万能のツボ『合谷』を挟むだけで勝手に刺激してくれる

ZukiPita(ズキピタ)の登場です。


ZukiPitaを挟むことによって血行を良くし、筋肉のつかれ・コリをほぐしてくれます。

ZukiPitaの特徴

ZukiPitaは装着するだけで手放しで合谷(ごうこく)を刺激してくれます。


金属製なので手のサイズに合わせて幅を調整できます。



挟むだけでツボを押すことができるので、シーンを選ばず使用できます。

また、スタイリッシュな見た目なのでアクセサリー感覚で楽しむことができます。





『合谷(ごうこく)』とは?

血行を良くし、筋肉のつかれ・コリをほぐしてくれるという健康のツボです。
※詳しくは「合谷 ごうこく」と検索してください。


まるで夢のような使い心地

ズキピタは今までなかった「装着するだけで刺激」してくれるグッズです。

外にいても、お仕事をしながらでも刺激してくれます。

お仕事中


読書中


休憩中



ZukiPitaの上から刺激するとさらに気持ちいい!



使用方法

いつでもサッと取り出し合谷(ごうこく)に挟むだけ!


合谷(ごうこく)部分のコリがひどい方は刺激が強すぎる場合がございます。

本体の幅を変えることができるので、どなたでもお好みの強さに調整できます。

金属製ですので調整時には相応の力が必要です。

(耐久性は十分確保しておりますが、あまり強く広げすぎると破損の恐れがあります。)


跡が付くほど刺激してくれるから、しっかり気持ちいい!



Made in Japan の技術力

ズキピタの製作は日本製です。

国内の老舗金属加工工場の協力を得て

試行錯誤の末、完成いたしました。

絶妙の刺激加減を実現。

ぜひ一度その快適な使い心地をお試しください。

(サンプル製作のイメージ)


いつでもどこでも場所を選ばず「ながらツボ押し」で健康によい習慣づくりができます。


・休憩タイム


・PCでのデスクワーク


・家事の最中


・移動中


・お食事中


・お買い物中



・読書中


・ガーデニング



仕様


カラーバリエーション:全4色

ブラック


ピンクゴールド

シルバー

ゴールド

素材:真鍮製

ニッケルフリー/メッキ加工

ニッケルフリーとは?

金属による肌荒れの代表的な素材としてニッケルがあげられます。

ニッケル不使用なので肌荒れの可能性を軽減しました。

※個人差がありますので肌荒れ症状が出ないということではございません。

※普段、金属反応が出る方のご使用はお控えください。



スケジュール

2021年10月30日 プロジェクト終了

2021年12月下旬 配送開始予定

(2022年2月までに配送完了予定)

リターンについて

ズキピタ超早割 先着30個


ズキピタ早割 先着60個


ズキピタCAMPFIRE割 5%off (開催期間中ずっとお得)


ズキピタ2個セット割 20%off (開催期間中ずっとお得)


ズキピタ3個セット割 23%off (開催期間中ずっとお得)


ズキピタ4個セット割 25%off (開催期間中ずっとお得)


ズキピタ5個セット割 25%off (開催期間中ずっとお得)




資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。

実行者紹介

イルミナーレ株式会社は「便利でこんなの欲しかった」という商品の

小売・卸売りをメインに事業展開している会社です。

皆様がワクワクするような商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。


リスク&チャレンジ

私たちは今回、「ズキピタ」を製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 「ズキピタ」に期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、プロジェクトチーム一同心を込めて製作・配送して参りますので、ご支援の程よろしくお願い致します。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が後出する可能性がある点、ご了承願います。




■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:イルミナーレ株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください