ワインが好きな人集まれ~!

 

 

11/12、13日に、イタリアのボローニャで開催される、『Back To The Wine』というワイン品評会に参加して来ます。

 

イタリア全土と周辺国から、最新の自然派ワインが集まります。

 

この品評会で買い付けたワインを、皆さんと一緒に飲んでみたいと思います。

 

いつもは買い付けても、いいワインは身内で飲んでしまうのですが、「それでは進歩がないなぁ」と思い、ワイン好きに声をかけてみようというのがこの企画の発端です。

 

私達は毎月ワインスクールを開催したり、輸入や販売の活動をしており、その活動の中で、ワインが健康や人生に素敵な効果をもたらすという手応えを感じつつあります。

 

今回は、その自然派ワインがどれくらい皆さんに受け入れられるかというお試しの買い付けでもあります。

 

是非、一緒にそのポテンシャルを感じながら、意見を交換し合いたいと思います。

資金は、買い付け費用や関税、皆さんへのワイン提供に関する費用にあてます。

 

詳しくは、以下のリターンをご参照ください。

 

《最新の自然派ワイン試飲会への無料ご招待》

日時:12/2(土)11:30~15:00

12/3(日)13:00~16:30

※どちらか1日を選択

場所:銀座イタリアンレストラン

※詳細は参加者にのみご連絡

提供内容:最新自然派ワイン8種類、食事コース8品(サラダ、生ハム、ナスのチーズ焼き、ポテト、ソーセージ、ピッツァ等)、最新実力派ワイナリーチャート

※参加が出来ない方は、当協会の他のイベントに無料ご招待

※※両日とも定員9名を越えた場合は別日程に調整させて頂きます

 

募集価格設定は、皆さんが決して損をしない金額に設定させて頂きました。

会場やお料理も自信を持ってオススメできる内容で、開催店舗の店長にもかなり無理をお願いしました。

 

結構お腹いっぱいになるかと思いますので、他のイベントで物足りなさを感じた方はご安心ください。

 

ワインの美味しさは、こればかりは人それぞれ好みがあるので何とも言えませんが。。。私達の舌に賭けてみてください。

 

堅苦しいのはここまでで、とにかく楽しく、健康も維持しつつ、ワインを傍らに素敵な人生を送ってもらいたいというのが勝手な願いです。

 

皆さんとのご縁を、今から楽しみにしております。

 

Healthy Wine Association 〝Harvest〝

MURAKAMI・KONDO

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください