はじめに・ご挨拶

私たち「長州よさこい連 崋劉眞(カルマ)」は、山口県山口市を拠点に活動しているよさこいチームです。「崋劉眞」とは、「運命」を意味します。今この時、この場所、この仲間と共に・・・。数多くのイベントで演舞してきました。これをきっかけに私たちを知っていただけたら幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

私たちは、チーム立ち上げ以来毎週のようにお祭り・イベントでよさこい演舞を披露してきました。しかし、コロナ禍でほぼ全てのお祭り・イベントが中止となり、演舞を披露する機会が少なくなりました。そこで今できることとして、チームのPRをするとともにメンバー全員で取り組めるPVを作ることにしました。山口に根付いたよさこいに興味をもってもらい、残していきたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

私たちは、チーム立ち上げ以来毎週のようにお祭り・イベントでよさこい演舞を披露してきました。しかし、コロナ禍でほぼ全てのお祭り・イベントが中止となり、演舞を披露する機会が少なくなりました。そこで今できることとして、チームのPRをするとともにメンバー全員で取り組めるPVを作ることにしました。山口に根付いたよさこいに興味をもってもらい、残していきたいと思っています。


資金の使い道

クラウドファンディングでいただきました支援は以下の目的で使用する予定です
・PV製作費(撮影費・機材費・編集加工費)
・PV撮影にかかる衣装代
・施設利用費や移動に関する費用
・リターン実行費
・CAMPFIRE様手数料


リターンについて

クラウドファンディングのお礼として以下のリターンをご用意いたしました。各グッズは長州よさこい連崋劉眞オリジナルデザインとなっております。またグッズだけではなく、演舞依頼・崋劉眞体験・衣装を着ての写真撮影ができるコースもご用意いたしました。(以下の注意事項を確認したうえでお申込みください)


★グッズ紹介




★各コース・リターンまとめ


※リターン応募にあたっての注意事項
・3000円、5000円、8000円、10000円、15000円、20000円、50000円Aコースの缶バッチ・キーホルダーの柄はランダムになります。
・ポロシャツはサイズ・色をご指定いただけます。在庫状況によってはご希望に添えないことがありますのでその際はご相談させてください。
・エンドロールへのお名前記載について、ご希望の名前がある方や記載を希望されない方についてはお知らせください。

★演舞依頼に関しては昨今の情勢をふまえ以下の条件をご了承いただける方のみご応募ください。
・演目は2曲程度とさせていただきます。
・3~5名での演舞披露になります。
・交通費は別途ご請求させていただきます。
・音響、会場につきましては依頼者様で準備をよろしくお願いいたします。
・日時や場所については申し込み後のご相談となります。
・地域は原則九州・中国地方とさせていただきます。その他地域に関しましては要相談とさせていただきます。

★崋劉眞体験に関しては昨今の情勢をふまえ以下の条件をご了承いただける方のみご応募ください。
・曲目は「男なら」で3時間程度の体験となります。
・人数は2人までとさせていただきます。
・指定の練習会場(山口市内)に来場できる方で、交通費に関しましては自己負担でお願いいたします。
・出張も可能ですが地域によっては交通費を別途ご請求させていただきます。(山口市外)
・日時や場所については申し込み後のご相談となります。

★衣装撮影に関しては昨今の情勢をふまえ以下の条件をご了承いただける方のみご応募ください。
・衣装は夜兎(ヤト)、武叉(ムサ)、鵺曉(ヤギョウ)、崋武人(カブト)、崋紋(カモン)、輩(ヤカラ)の6着の中から2着お選びいただけます。(面有り)
・人数は2人までとさせていただきます。
・衣装のサイズは限りがある為、ご相談とさせていただきます。
・撮影場所(山口市内)までの交通費は自己負担でお願いいたします。
・日時や場所については申し込み後のご相談となります。


実施スケジュール

令和3年10月4日~12月15日 クラウドファンディング募集期間
令和4年1月  PV公開予定
令和4年1月初旬~   リターン順次発送予定
※スケジュールは諸般の事情により変更の可能性があります。


最後に

少しでも私たちの思いが届くようご支援を賜りますようお願いいたします。
長州よさこい連 崋劉眞 一同


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/19 09:00

    いつも応援ありがとうございます。この度、12月15日をもって長州よさこい連 崋劉眞クラウドファンディングを終了いたしました。 たくさんの支援者の方から多くのご支援をいただくことができました。いただいた資金はPVに関わる費用に充てさせていただきます。私共の思いに賛同しご支援くださった皆様、SNS...

  • 2021/12/03 21:00

    こんにちは!長州よさこい連 崋劉眞です。師走に入り、一段と冷え込んでまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。皆様のご支援のおかげで支援総額が‘20万円を突破いたしました!この場を借りて御礼申し上げます。PVについては1月の公開に向け、編集作業を進めているところです。クラウドファンディングも残り...

  • 2021/10/14 09:00

    皆様のご支援のおかげで支援総額が10万円を突破いたしました!この場を借りて御礼申し上げます。ご支援の際にいただいたメッセージもすべて目を通させていただいています。お一人お一人のメッセージが更にチームの原動力となっています。まだ検討中の方もクラウドファンディングは12/15までを予定していますの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください