はじめまして!Youtubeにてゲーム実況をメインとした配信活動を行っているMutiと申します。
「みんなの、あなたのおねえさん、むちです!」
ゲームと私を通じて「誰かにとってここが居場所になってほしい」そして「人と人とのつながりを大切に」を目標にリスナーさん達と日々共に楽しく過ごしております。


大乱闘スマッシュブラザーズやスプラトゥーン、APEX、ポケモンなど幅広いジャンルのゲームを楽しんでおります。周りからは「むちさん」「おねーさん」と呼ばれております!

2021年1月から本格的にLIVE配信を開始し、現在780人(9月現在)ものチャンネル登録者様に見守られながら配信活動を続けております。どのライブ配信にもたくさんの方が視聴に来てくださり、また楽しんでいただいております。


今年の10月に念願のVtuberとして3Dモデルでデビューすることにもなっており、これからますますチャンネルが賑やかになる、はずでした。


以前のような高画質、スペックのある配信環境でVtuber活動を続けたい
先月末、今まで使っていた配信機材や動画投稿などに使うソフト、データのほとんどを失ってしまいました。そこで現環境で不自由なく配信ができるようにしたいです。


リスナーさんの想いに応えたい
「歌ってほしい」「このゲームの実況してほしい」「いつかビッグになってオフ会で大きなゲームの大会をしてほしい」「この人とコラボしてほしい」「むちさんが作りあげたこの居場所を失いたくない」


これまでもたくさんのリクエストをいただきました。そしてこれからも私は全力で取り組んでいきたいのです。楽しさと笑顔と感動を届けられる素敵な実況者になりたいです。


※こちらはすべてをロストした現状を説明した配信となります


YouTubeにて毎週平日昼・夜不定期に配信活動をしております!

youtube → Muti ch

Twitter → https://twitter.com/mutiyoutuber


スマブラを全く知らない初心者が半年でみるみる上達していく様が見れる
「スマブラ初めてのVIPを目指せシリーズ」




リスナーさん達と一緒に楽しむ参加型配信も!その中でもかなり好評の「GarticPHONE」シリーズ


あつまれどうぶつの森のクリエイトの手順をまとめた動画も人気です!


〇デスクトップPC、モニター、キャプチャーボード等の購入費用

〇クラウドファンディング掲載手数料

〇一部リターン品の制作費、送料費用

〇余剰分について
 ・Vtuber用の機材(Leap Motion )などの購入に充てたいです




○数量限定!アクリルキーホルダーで応援コース¥1000

○数量限定!アクリルフィギュアスタンドで応援コース¥2500


その他にもポスターだけ、スリーブだけ、マグカップだけ欲しい!というリクエストにお応えして応援コースを増やさせていただきました!今一度ご検討いただけたらと思います…!




!リターンのグッズを個別に紹介!

〇描きおろしアクリルキーホルダー~すなめりさんと一緒~ 


可愛く描かれたむちさんとむち家のマスコット「わたんぽぽのすなめりさん」のアクリルキーホルダーです!5mm×5mm。いつでもどこでもむちさんと一緒!

素材:アクリル付属チェーン:ナスカン付き
印刷方式:UVインクジェット印刷(片面)





〇新キービジュアルアクリルフィギュアスタンド

制服を纏ったむちさんの存在感あるアクスタです!

全長100mm×100mm内。むちさんの配信をみる時にそっと傍らにいかがでしょうか?

担当イラストレーター しいも様[@ia0vx]











〇描きおろし一枚絵B3ポスター

いつもと違う雰囲気のむちさんのカラーポスター。364 mm × 515 mm。

※デザインにつきましてはプロジェクトが達成してからのご依頼となるためデザインは明記しかねますのでご了承ください。


○オリジナルマグカップ

こちらサンプル画像となります
わたげのはえたすなめりさんとほっと一息。ご家族に見られてもスナメリのマグカップだよと言える御実家暮らし向けの一品です!

高さ:95 mm 直径:80 mm 内径:75 mm 持ち手幅:15 mm

重量:350グラム

※デザインにつきましてはプロジェクトが達成してからのご依頼となるため予定デザインは明記しかねますのでご了承ください。




〇サイン付きカードスリーブ
レギュラー規格サイズのスリーブ62枚すべてに手書きサイン付き!(少しぶれたらごめんね…)
ソフトクリア、64mm×89mmに対応します。
※こちらは仕様上一度商品を開封し、再梱包いたします。ご了承ください。

〇むちさん抱き枕カバー
絵柄は少し照れてるむちさんの予定です。添い寝しつつ癒されてくださいね。500 mmx 1,600mm。

※デザインにつきましてはプロジェクトが達成してからのご依頼となるため予定デザインは明記しかねますのでご了承ください。

〇 お礼配信、動画にてクラウドファンディング購入者全員のお名前を記載


〇選べる目覚ましボイス2種


10/30 クラウドファンディング終了

11月中にリターン品の発注

11~12月にリターン品の発送

※日程が変更になる場合はTwitterやこちらでもご報告いたします。


こんなことになってしまい、一番困惑してるのは私ではなく視聴者さんたちだと思っております。
安定した配信ができず大変申し訳ございません。自身の力不足としか言いようがありません。

けれどここまで頑張って来て、「ゲームを、私を通じてみんなの居場所になりたい」という夢を諦めたくない気持ちがとても強くなりました。たくさんの人にそっと優しく寄り添える、素敵なvtuberになりたいです。

もしも私の想いが通じて目標を超えたらストレッチゴールで更にリターンを増やしたり新しい目標を決めていこう思います。

どうか応援よろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:muti ch
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


!諸注意!

※リターン品をお送りするのでメールアドレス、住所の記載は必須とさせて頂きます。

募集期間中のみログイン後のサイト右上、マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を見る」→「備考欄」→「編集する」にて変更可能です。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2022/01/24 09:00

    いつもお世話になっております、muti chのmutiです。先日ゆうパックにて皆様の元へとリターン品の発送をさせていただきました。大きな遅れを取ってしまい皆様にご心配をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。以下補足事項がありますのでそれぞれの項目にてご確認のほどよろしくお願いいたします...

  • 2021/12/29 17:39

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/20 10:53

    みなさんこんにちは!むちです。クラファン終了まであと少し。嬉しいことに支援してくれる方も増え少し安堵はしているものの、まだまだ目標金額には遠いです…。そこで以前リクエストいただいていたコースの増設をいたしました!・アクリルキーホルダーで応援コース・アクリルスタンドで応援コース・カードスリーブで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください