はじめに・ご挨拶

弊社は、美容機器設計製造販売、主にOEM中心で表に出ることなく商品提供してきた企業です。美容機器の草分け超音波美顔器から始め、様々な美容機器類を設計製造して参り、中心は整体治療の電子治療に基ずく分野からの応用機器類です。民生機器製造から美容機器設計開発製造と転身してはや56年に成ります。


製品に対する思い

曲がった胡瓜は何故売れないのでしょうか?

味も香りも同じなのに、でも形が嫌悪されるから? 弊社の様な開発製造を中心とした中小企業の提案する商品は訴求あるデザイン、プロモーション力で劣ります。しかし機能面では真直ぐな胡瓜と変わらないのです。真直な胡瓜は強制成形品で、曲がった胡瓜は自由奔放に育っただけなのに…。

市場には沢山の美容機器が出回っていますが、安心で安全にお使いできる商品を、多少曲がった胡瓜ですが味も香りも変わりなく、本物をお届けし、お客さまにお喜び頂ける商品をご提供したい一念でございます。


このプロジェクトで実現したいこと

しなやかで恥じらいがある体作りを、マグネチック痩身器「スリムフィギュア」で実現できます。

女性の永遠の美の創造をするにあたり、気付いたらおばさん体形…。こんなお悩みにお答えします。 先端美容、磁力を用いた機能で、着衣のまま体の筋肉の収縮を促し、筋収縮で消費される体内エネルギー(脂肪)を必要最大以上に消費させて、体内脂肪の再蓄積を妨げます。 学術名では、焦点式電磁と呼称し、巷ではエムスカルプ、スカルプト、マグニ―ト、マグネトロンとか呼称されています。 

 特徴は「触らずダイエット」

今までの筋刺激をするEMS(低周波マッサ―ジ器)のように、肌を露出して施術する必要はありません。施術したいところに、着衣のまま体にフィットさせるだけで、面倒なセッティングはいりません。


EMSでは表層筋への刺激しかできませんが、磁力の到達点深部まで作用させることが出来ます。 電源を入れて、お腹、お尻にあてるだけ。面倒なセッティングは要りません。末永くお使い頂くためには面倒くさいセッティングは煩わしいので弊社はその煩わしさを解消することを目指しました。 今回の提案は、家庭で美容店での体験をご家庭で実現できる商品です。


プロジェクトをやろうと思った理由

有酸素運動を30分から60分以上継続して出来る環境の人がいる反面、時間なく出来ない人、無理すると継続出来ず志半ばでやめてしまう人。ダイエットの本を見ますと、最低20分以上有酸素運動をすること、動機付けの為、犬を購入し散歩をする人この20分ですが、体が温まる時間が20分(脂肪をエネルギー変換するのに20分)エネルギ―を消費するのが20分、消費時間が必要になる記述が少ないのです。この血中のエネルギー物質、余ったらどうなります?再蓄積して脂肪と成ってしまうのです。

痩身で有名な某社さんは、脂質と糖の摂取を制御して、消費のみ拡大させる方法で実現させます。 体験者は、食べ物が夢に出てくるくらいの制御を求められます。有酸素運動は意思が重要です、スリムフギュアはスイッチ入れて施術部位に充てるだけ、使用タイマ―が切れるまで、くつろいでいればいいのです。「楽すぎて継続しない」これは贅沢なお悩みです。  脂肪のついたお腹やお尻は、セルライトごつごつした膨らみが見て取れます。お痩せに成る方の順序は、まず形の脂肪・胸の脂肪・足の脂肪・大腿部脂肪・お腹の脂肪・お尻の脂肪の順とされています。一番気にしている部分は最後なんです。


これまでの活動

スピード・シンプル・想像力 

お客様満足度120%を目指し、豊幸電子株式会社はおかげさまで創業60周年を迎えました。わたくしどもは創業以来、お客様の要求とニーズに応えるべく、”Frontier Mind”の精神で常に研究開発を続けてまいりました。 この間には多くのエステサロン様、企業様のご発展を見てまいりましたが、私どもの行いがその一翼を担い、サポートする事ができたものと自負しております。 今後は研究開発型の企業として、美容産業にとどまらず幅広い分野で「提案できる企業」として社員一同、より一層の努力を重ねてまいります。

 主な製品・サービス


資金の使い道

サンプル品の製品化


リターンについて

製品化されたスリムフィギア

※スリムフィギアに搭載しているHIFEM(高密度焦点式電磁)は運動ニューロンにしか反応しない為、臓器やその他の組織への影響は一切ありません。 

下記に当てはまる方は一度ご相談ください。
・体内にペースメーカーを入れられている方
・除細動器神経刺激器のインプラントを入れられている方
・電気系インプラントを入れられている方
・肺機能不全の方
・金属インプラントを入れられている方
・頭部へのご使用は出来ません。
・抗凝固治療中
・薬剤服用中の方
・心臓病をお持ちの方
・悪性腫瘍がある方
・妊娠中の方
・生理中の方

実施スケジュール

10月ファンディングスタート→12月中終了→12月24日X’masまでには発送開始


最後に

気付いてみたらおばさん体形、何とかしたいけどエステで60分2万円は使えない。1年間365日、1日10分ご使用に成る場合、1回の施術に掛かるご負担は電気代を含めて550円とお得です。効果が期待出来ないならお買いにならない方がよいのですが、これは期待出来てしまう製品です。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:豊幸電子株式会社
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:森田茂
●事業者の住所/所在地:〒335-0031 埼玉県戸田市美女木1丁目18−4
●事業者の電話番号: 048-421-6605
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/14 10:55

    現在位実験中の耐久テストに成功しました。今後は家庭用製品化に向け、地元商工会が主催する合同記者発表にも参加し、プレスリリースも視野に入れ動いています。※効果のイメージは動画内の音に注目してください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください