氣功師の資格取得の為の資金調達

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして!私は入来すずめという名で歌手活動をしていますが今回氣功師の資格取得の道を選びました。

▼氣功とは?

氣功って怪しい?怖くない?一般的に目に見えないのでそう思う方がいらっしゃると思います。氣功とは簡単に言えば人間が、健康で生き生きとした人生を送るための技術です。体の痛み(肩こり、筋肉痛、首の痛み、頭痛)など治す治療です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は生まれつき身体障害を持っており、人工肺を装置し小さいから入退院を繰り返していた為、知的障害と2つの障害を持っています。最近知り合いの方から氣功師の事を聞き色々な方を助けたいと思いこの場を借りて皆様にお力を頂ければと思い初めました。

▼資金の使い道

氣功師の資格取得の為

▼リターンについて

【5千円の場合】

・1回無料サービス券

・入来すずめのポスター

【1万円の場合】

・1回無料サービス券

・入来すずめのポスター

・CD

【1万5千円の場合】

・1回無料サービス券(2回目のみ半額)

・入来すずめのポスター

・CD

・手作りキーホルダー

▼最後に

最初に話した通り私は障害を持っています。

これまで多くの方に助けられ、応援して頂いたのでこれからは氣功の道で色々な方達を助けていければと思っています。

その為には資格取得に必要な資金が足りません。この場を借りて皆様にご協力して頂いただきたいと思っています。

ご支援して頂いた方に氣功で病気や痛いところなど和らげてあげれればと思っています。

歌手活動も少しですがしていますのでご支援して頂いた方々にCD等のお礼と、資格取得後の氣功のお礼をさせて頂ければと思います!

皆様のご協力宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください