下記は例です。ご自由にご入力ください。

私は、2000年から神社や自然界に呼ばれるように暮らして来ました。そのお蔭で人生が180度変わり、今までの豊かさや安らぎとは違う世界を歩き始めたのです。まるで、景色も変わり、平和な世界が私の心を包むように成りました。植物や鳥たちが身近な存在に成り、小さなことに喜びが在るのです。この不思議なファンタジーな世界は、一方ではパワフルです。パワースポットブームの走りを実体験してきました。私たちは、日常観えないものは信じられないかもしれませんが、本当は10%の認識の中で暮らしていると言うことが明らかに成り始めました。本来の私たちはまるで違うのかも知れないと、この不思議体験を通じて感じてます。宜しければこの写真集創りにご賛同くださいね(^^♪
富士は晴れたり、日本晴れの写真をアップしました。手に取る皆さまが元気で楽しく生きて行くためのお手伝いが出来ると幸いです。
多くの人に、不思議な世界を感じてもらい、心のリフレッシュに成り地球や日本が元気に成るためには、私達が元気で自然環境とも仲良くして行くことが大切だと言うことに賛同してもらいたいから。
先月銀座奥野ビルで写真展を友人三人でしました。
デザイン代:40万円 印刷代:50万円 その他:10万円
写真集をプレゼント
地球と日本と共に元気に成りましょう。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください