自己紹介コーナー♪

はじめまして。

私たちは、埼玉で女性専用のヨガスタジオを運営しております。

Yoga Salon Groupです♪

今現在2年半経過しておりますが、会員様は約200名様が在籍して頂いております。

 

ヨガだけではなく、「日常を、植物園のような癒しの空間に」を合言葉に、

「Botanical Garden Project」

というオーガニック化計画にも力を入れております。

 

そのメイン商品となるのが「Botanical 100 Love」というessential oil(アロマオイル)です。

名前の通りに植物100%のessential oilで他の商品と比べても香りがよく、安心安全にお使いいただけます。

 それだけではなく化学肥料や農薬を使っていない植物から精製されており、オーガニック商品に最も近い商品と自負しております。

 販売価格も1本あたり3,000円近い商品にも関わらず、月に120本以上売れるときもあるくらいとっーーーーても香りに魅力があるessential oilなのです♪

 

今回の私たちのリターンはズバリこの商品です。

 

 
 
私たちが実現したいこと

 

 今現在、ヨガとアロマをメインに活動をしておりますが、新たにオリジナルブランドのコーヒーを確立し、3本の矢で全国に羽ばたきたいと思っております。

(楽天市場・アマゾンマーケットプレイスには出店しており、これから商品を陳列していきます♪)

とは言っても全国で販売して利益をあげたいということではなく、まずはこの商品で土台を作り、その後これらの商材を使って全国の夢をお持ちのみなさんと大きなグループを作って行きたいと思っております。

具体的には、自分のお店を持ちたい女性のための店舗プロデュースやフランチャイズ展開、販売コンサルなどをしていく予定です。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

もしあなたが、本当に好きなことや、本当に好きなものに囲まれて生活することができたら、とても幸せじゃないですか??

 

それが実現できることを、このプロジェクトを通して証明してみせたい。

 

 ストレスだらけの生活から抜け出して、本当の自分を素直に見つめ直せる生活を、みなさんと一緒におくっていけたら幸せだなぁと思ったからです♪ 

単純にこんなきっかけです!w

これまでの活動コーナー♪

 埼玉県のど田舎で2015年2月に、マーケティング担当とレッスン担当の2人でヨガスタジオをオープンいたしました。

小さなお店で、人通りもない、入口がどこかもわからないビルの2階を借りて・・・

 

しかし、2ヶ月ちょっとで会員数は100名を超え、ちょうど1年後には2店舗目をオープン致しました。

ありがたいことに、現在は会員数・レッスン数共に、地域No.1のヨガスタジオにまでになりました。

お店の名前はYOGA salon ひよこです。

 
資金の使い道コーナー♪

 新ブランドの本格コーヒーを立ち上げる為に、焙煎機を購入させていただきます。

 

新ブランドの名前は『KUMAROMA』です。

 

ブランドのコンセプトは、

KUMA+AROMA

可愛い+コーヒー「かわコーヒー」

女性が見て、嗅い、で飲んで、楽しめるものにしたいと思います。

 

リターンについてコーナー♪(ここが一番気合入っていますっ‼️)

 

Aコース 5,000円

お好きなアロマ3本+KUMAROMAバッグです!

 

 

Bコース6,000円

お好きなアロマ3本+オリジナルミストです♪

 

 

 Cコース 15,000円

当店の大人気アロマを10本セットにしてお届けいたします♪

 

 

 

Dコース 20,000円

当店の大人気アロマを15本セット+お家中に香りが行き届くディフーザー2つをセットにしてお届けいたします♪

 

 

Eコース 50,000円

Botanical Garden 販売代理店権利

その後のご注文の際は、当店販売料金の60%にて卸させていただきます。

 

Fコース 100,000円

Botanical Garden サンプル付き販売代理店権利

約50種類のessential oi全て、各1本サンプルとしてお届けいたします。

その後のご注文の際は、当店販売料金の60%にて卸させていただきます。

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今回のプロジェクトを応募するにあたって、女性に呼びかけるよりも男性に呼びかけたほうが資金的には集まりやすいというアドバイスが多く、私たちもはじめは思いましたが、最後まで私たちの信念を貫く為にも女性の皆様に呼びかけをさせていただきました。

 お約束

 このプロジェクトで私たちYogaSalonGroupのBotanical Garden・KUMAROMAを応援してくださり、焙煎機を購入することができれば、必ず次回のプロジェクトで本格自家焙煎コーヒーをお届けするKUMA会を立ち上げて、アロマだけではなく自家焙煎コーヒーもとってもお得にリターン商品でお届けさせていただきます。

 

どうか私たちKUMAROMAを見守ってください♪

 

※男性の方の応援も大募集しております!!男性専用のメンズアロマコレクション「THE COCKTAIL」もご用意ございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください