はじめに・ご挨拶

初めまして♪ノンシュガー工房needs cafeの小川です。2児の母です。

ノンシュガー工房needs cafeを始めて、3年。すべての工程を一人で続けています。

我が家は糖尿病の主人と小麦アレルギーの息子がいます。


ある時、お医者様に血液の数値を厳しく注意され、本気で糖質制限ダイエットを始めた主人。

徹底的に食事管理をし、半年で110kgから−30kg!!血液の数値も正常!!

糖質制限ダイエットの際、やはりどうしてもお腹がすいてしまう、、。

そんな時に後に商品化されるノンシュガー工房needs cafeのお菓子を食べて小腹を満たしていました。そのおかげもあってか、無理なく見事減量に成功し、お医者様からもお褒めのお言葉をいただけました。


市販の低糖質のお菓子は美味しいです。でももう少し糖質が低ければ、、この材料が入っていなければ、、と諦める事がよくありました。


制限中の人でも安心して食べられる罪悪感のないお菓子を作るようになったのが『ノンシュガー工房 needs cafe』が始まるきっかけです。

このような健康に意識されている方に少しでも安心してお召し上がりいただけることで、笑顔になれることを願っています。




商品・お店が作られた背景

糖質制限、食事制限、健康に気を遣われている方まで安心して召し上がれるお菓子を基本とした低糖質・ノンシュガー・グルテンフリーにこだわり良質な材料を使うことによってより健康を意識した商品をお届けします。

強い意思で始めたダイエット、様々な事情で制限をしている方が美味しくて甘いおやつはもう食べられないというわけではないことを商品を通して伝えられたらと思っています。

自分に合ったバランスの良い食事に軽食としてプラスしていただくだけで、ダイエット・制限のお力になれれば幸いです


リターンのご紹介

【3500円のご支援で】

超低糖質マドレーヌ【糖類ゼロ♪糖質0.2】超低糖質マドレーヌ♪

◆8個入り×2種 各4個ずつ(メイプル・ココア)◆

【6800円のご支援で】

超低糖質マドレーヌ【糖類ゼロ♪糖質0.2】超低糖質マドレーヌ♪

◆8個入り×2種 各4個ずつ(メイプル・ココア)◆2セット



プロジェクトで実現したいこと

製造、梱包、販売。全ての工程を一人で手作業で行っているため、販売数に限りが出てしまうことが多々あることにもどかしさを感じています。

もっとたくさんの方にこちらの商品と出会っていただきたいと思っています。

なので、作業場の拡大化と大型オーブンの導入し、販売数を増やしたいと思っています。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:needs cafe

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:〒130-0005 東京都墨田区東駒形2-20
  
 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください