▼ご挨拶

初めまして。海外でライブすることを活動の軸としている男性5人組ダンス&ボーカルグループのMADPOPです。日本の音楽エンターテイメントを世界に伝えるべく、リーダーTOMOを中心に2015年に結成され、2016年に本格始動しました。

▼これまでの活動

今年2017年は、国内でライブ活動を重ね,念願のMV製作,オリジナル曲の配信をすることができました。

同年9月には単独でタイに渡り、現地のテレビ番組との連動企画である、エイズのこどもや女性を支援する寺院に寄附するためのチャリティーライブに、出演を果たしました。加えて、有名観光地にてストリートライブを経験し、多くの人々と交流を深め、親日国といわれるタイの人々の優しさを肌で感じました。

 

また、遠征中に少しでも時間が空けば、周りに無謀だと言われながらも、自らデモ音源とプロフィールを持って、現地のテレビ局や芸能事務所,ライブができそうな場所にひたすらドサ回りを敢行いたしました。

▼クラウドファンディングをする理由

そして今回、大変有難いことに、9月のタイ遠征において、自らを売り込むために足を運んだ現地のデパートが、「日本をテーマにしたイベントを11月に開催するから、ぜひ出演してほしい」と急遽私たちに声をかけてくださいました。当然参加の方向で進めているのですが、私たちも金銭的にはまだまだ苦しいというのが現状です。飛行機代等の遠征費を、短期間でどうにか捻出できないかと考えていたところ、クラウドファンディングに挑戦してみようと思い立ちました。

▼資金の使い道

集まった資金は、遠征にかかる交通費(飛行機代,現地での移動費),宿泊代,食事代,その他の経費に充てます。

遠征国:タイ

期間:11月16日〜19日

内容:デパートの日本系イベントへの出演,その他交渉中

▼リターンについて

お返しはMADPOPオリジナルTシャツとタオルです。

 

発送は遠征後になるので、11月下旬〜12月上旬にお届けの予定です。Tシャツはユニセックスで、サイズはMとLになります。Mといっても小さめなので、余裕をもって着たい女性や,男性にはLをオススメします。

▼最後に

素性の知れない私たちですが、誠に僭越ながら、タイと日本の架け橋になりたいという意識の下で、日々活動に取り組んでいます。そんな私たちの活動を、皆さんに後押ししていただけたらなと思っています。必ず期待に応えられるような結果を掴み取ってみせます。11月はタイ遠征の他にも、10日東京(渋谷),19日大阪(心斎橋)でライブをするので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください