************

プロジェクト達成!!
ご支援ありがとうございました!!

************
皆様のおかげで、当初の目標を大幅に上回るご支援で、プロジェクトゴールすることができました!!

ご支援下さった皆様に、ただただ感謝です。
本当にありがとうございました。

今後は、音源制作やリターンライブ、グッズの進捗状況など、このプロジェクト内の「活動報告」やSWEELY Official SNSにて、皆様にご報告していきたいと思っております。

これからも、SWEELYにご注目と応援をどうぞよろしくお願い致します!!!


---------------------
リターンLIVE情報!!
---------------------
2022年2月22日(火)
大阪 Americamura FANJ twice

さらなる詳細は、今後順次発表!!
チケットは、本プロジェクトのリターンにてお申込受付中!!
※現時点におきましては、チケット入手方法は本プロジェクトリターンのみとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"今"だからこそ"音楽"を届けたい!

▼SWEELYからのご挨拶
こんにちは。『SWEELY(スウィーリー)』と申します。
自分が唯一表現する事のできる"音楽"を通して、「ひとりでも多くの人に"笑顔"になってもらいたい」という夢を持ち、R&B/POPSをベースとした様々なジャンルの要素を取り入れたパフォーマンスを中心に、地元の大阪を始め各地でのライブ活動や、YouTubeへのカバー動画のアップ等による音楽活動を行っています。


▼このプロジェクトで実現したいこと
『SWEELY初のオリジナル楽曲3曲入りのデジタルCDの配信リリース』
『その楽曲を披露するライブの開催』
今回のプロジェクトにおいて、まずはこの2つを目標に掲げたいと思っています。
こんな"今"だからこそ、SWEELY自身が手掛ける曲たちと演出、セット、撮影クルーと共にライブをお届けし、応援してくださる皆さんに楽しい時間を過ごして頂きたいです。
もし、楽曲制作、ライブ開催で皆さんと共にかけがえのない時間を共有できましたら、さらに、その次の目標として、ミュージックビデオを制作したいと思っています!


▼プロジェクトをやろうと思った理由
僕は、2017年に急性骨髄性白血病を発症しました。
骨髄移植を受け、現在は日常生活を取り戻していますが、発症当時は生と死に直面せざるを得ない突然の状況に、絶望もしました。
でもそんな時、たくさんの人々の言葉と笑顔、そして音楽に救われました。
無菌室という隔離された部屋の中で、孤独と不安に押し潰れそうな時は、音楽を聞いたり、作曲をしたり歌を歌ったりして希望を見出しながら、長い一日一日を乗り越えていました。

入院病室内にて(2017.09)

入院していた無菌室日常生活を取り戻した今、そして、世界が未曽有の事態で混沌とし、皆さんの心が苦しみや悲しみを感じやすくなっている”今”だからこそ、自分自身を絶望から救ってくれた"音楽"を、"自分"という存在で表現して、そしてその"音楽"を皆さんへ、世界へ届けたい!
僕の音楽を聴いて、それぞれの苦しみや辛さを忘れて笑顔になってもらいたい。
ひとりでも多くの人にSWEELYの音楽を届ける為に、楽曲制作とライブの開催をしたい!
そう強く思うようになりました。

▼これまでの活動
大阪府出身で、韓国人の母と日本人の父の間に生まれた僕は、クリスチャンでもあり、幼い頃から教会でゴスペルを耳にするなど、自然と音楽と触れ合って育ちました。
そんな僕の音楽活動は、約10年前の路上ライブから始まり、ダンスボーカルグループ、ユニットでの活動経験を経て、今では作詞・作曲も手掛けています。
今年6月に《SWEELY》というプロジェクトを立ち上げ、マネージャーやスタッフをはじめ、ダンサーやカメラマンなどが新しくサポートしてくれています。
そのお陰で、2021年9月10日に初のソロライブを開催することができ、コロナ禍でも皆さんにエンターテイメントを届ける事ができました。


しかし、大きな後ろ盾があるわけではありませんし、予算も限られ、コロナウイルスの影響による打撃を受けていることも事実です。
今のままでは、皆さんに笑顔になってもらえるような楽曲やライブをお届けすることが難しい。1人だけの力では何もできない。それを痛感しています。


▼資金の使い道
・楽曲制作費:400,000円
・Rec、MIXマスタリング費:150,000円
・ライブ開催関連費:500,000円
・CAMPFIRE決済手数料:支援総額の5%
・リターン制作費用、移動費等

▼実施スケジュール
 11月:曲作り
 11月下旬、1月中旬:レコーディング
 12月中旬~1月頃:MIX、マスタリング作業
 2月上旬:配信リリース
 2月下旬:リターンライブ開催
 12月~3月:各リターンのお届け
 ※スタジオ等のスケジュールにより変動の可能性有り。


▼リターン一覧
==《最終追加》リターン==
・7,000円:③【制作音源 非売品CD】+【チェキ(サイン付)撮影券】
・30,000円:③【SWEELYオリジナルMA1】+【制作音源 非売品CD】
=================

・1,000円:【写メ付メッセージメール】感謝の気持ちをお届けします!
・3,000円:①【写メ付メッセージメール】+【ポストカード<cool & sexy>10枚セット】
・3,000円:②【写メ付メッセージメール】+【ポストカード<sweet & cute>10枚セット】
・5,000円:①【SWEELY Tシャツ】+【チェキ(サイン付)撮影券】
・5,000円:②【全ショット撮りおろし写真集】SWEELYのすべてをお見せします!!
・7,000円:①【リターンライブ〈Normal〉チケット(1枚)】+【チェキ(サイン付)撮影券】
・7,000円:②【リターンライブ配信視聴チケット】+【SWEELYタオル】
・《完売》10,000円:①【リターンライブ〈Normal〉チケット(1枚)】+【非売品CD】
・10,000円:②【リターンライブ配信視聴チケット】+【SWEELYパーカー】
・《完売》20,000円:①【SWEELYと一緒にスニーカー制作】+【記念撮影】
・《完売》20,000円:②【SWEELYと一緒に香水制作】+【記念撮影】
・30,000円:①【リターンライブ〈Normal〉チケット(1枚)】+【レコーディング見学】
・《完売》30,000円:②【SWEELYオリジナルMA1】+【リターンライブ〈配信〉視聴チケット】
・50,000円:【リターンライブチケット〈VIP〉特典付き】
       VIPチケットはクラウドファンディングのリターンでのみGETできます!!
・70,000円:【リターンライブチケット〈VIP〉特典付き】+【SWEELYオリジナルパーカー】+【SWEELYオリジナルタオル】+【SWEELY Thanks Telephone】
・100,000円:①【リターンライブチケット〈VIP〉特典付き】+【ライブ衣装】+【2ショットスチール撮影】
・100,000円:②【あなたのためだけに歌いに行きます権】SWEELYの歌声を1人占め!!
・200,000円:【スポンサー権(3年間)】SWEELYの活動のスポンサーとして貴社名を掲載 +【リターンライブ〈特別〉チケット(10枚)】+【非売品CD(10枚)】


▼さいごに
今回このプロジェクトを実施し、皆さんの応援を力にして、「自分の音楽や思いをもっと自由に、かつスピード感を持って発信したい!」「自分自身の限界まで挑戦したい!」と強く思っています。
こんな僕を少しでも応援したいと思ってくれる方々がいて、そんな皆さんと《SWEELY》としてこの目標を叶えることが出来たら、その姿に勇気をもらえる人たちや、1人でも多くの人たちに元気を与える事が出来ると信じています!!
今後はグローバルなアーティストを目指すべく、皆さんと一緒に《SWEELY》としてのエンターテイメントを実現させて行きたいという夢も持っています!
どうか、皆さんのお力をぜひお貸しください!
そして、まだまだ無名な《SWEELY》を、ぜひ皆さんに《世界へ通用するアーティスト》へと育ててもらえると嬉しいです!


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/12/01 21:44

    いつもSWEELYを応援頂きありがとうございます。リターングッズの撮影がSTARTいたしました!!皆様に、SWEELYの様々な表情をお届け出来るよう、全力で撮影に取り組んでおりますので、ぜひお楽しみに!!

  • 2021/11/17 22:42

    リターングッズデザイン経過報告!!ご支援ありがとうございます。現在、SWEELYの音源制作と共に、リターングッズの制作も進んでおります。今回のプロジェクトにて制作するEPのイメージを基に、SWEELYが想いを込めたデザインの一部を公開です!!リターングッズを身に着けて、ぜひリターンライブへご来...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください