▼目標金額サクセス!ありがとうございます!ストレッチゴールとして、次の目標を目指します!

ストレッチゴールについて

プロジェクト開始11日で、目標金額の60万円サクセスしました!
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!

そして新たにストレッチゴールとして、まずは【70万円】を目指します!
使用用途としては、通常DVDに含まれにくい【ブックレット】を豪華なものを作成して封入します!
当日の写真などもこちらに入る予定です。

さらに…

トータル80万円が集まれば、今回のDVDを全国流通させ、CDショップやネットショップでもご購入いただけるようにレールを敷きます。
全国発売することによって、さらに多くの人の手元に届けることが可能になります。
「翼の生えたDVD」
これを最終目標とさせてもらいます!!!


引き続き、応援よろしくお願いいたします!!!
「12.30ROAD TO BIGCAT」
(2017/11/14Update)

 

はじめまして。
神戸に拠点を置く日本のパンクロックバンド「武装衝突」です。

 2007年に結成。

以降、関西を中心に全国のライブハウスで自分たちのメッセージを伝え、そして歌ってきました。
決して順風満帆とは言えない活動、一歩一歩つまずきながら、それでも歩みを止めずに一つのパンクロックを信じ鳴らしてきました。
そんな僕らも今年10周年を迎え、かねてからの夢であった大阪心斎橋BIGCATというキャパ800人オーバーのライブハウスでのワンマンライブを12.30に開催することとなりました。

 

今回のBIGCATへの挑戦は、僕たちが大きな会場でやった実績もなければ後ろ盾も何もないこと、キャパシティに対して集客の保証・見込みがなかった事で断られ、”挑戦する権利”すら手にできませんでした。
各方面に相談して協力を仰いだ結果、一度は手詰まりとなりましたが、最後に手を差し伸べてくれたのは神戸Varit.でした。

この神戸Varit.は7月28日のバンド初ライブと、そこから丸10年目の日にワンマンライブを行った場所で、初ライブをたまたま目撃し、10年目のワンマンライブにも協力してくれたスタッフさんの協力があり、ようやく実現したものです。

 

力になってくれた神戸Varit.やアドバイスをくれた関係者の皆さん、そして何より応援してくれているファンの皆さんの気持ちを無駄にしないために、この挑戦を成功させたいと強く願っています。

僕たちとファンの皆様の夢舞台BIGCATワンマンライブを映像として残したい。
そしてそれをDVDという形にして当日ライブにご来場いただいた皆様にいつでもこの日を思い出せるよう、来れなかった皆様にもライブの雰囲気を味わえるように共有しお届けしたいと考えております。

■DVDにする予定のライブはこちら

武装衝突10周年記念ワンマンシリーズファイナル「世界最低のI LOVE YOU」
--------------------------------
12/30(土)大阪心斎橋BIG CAT
武装衝突10周年記念ワンマンシリーズファイナル「世界最低のI LOVE YOU」
開場 18:00/開演 19:00
前売¥2,800 (1drink代別途要)

■チケット購入
レーベル公式通販ページ(ゴールドプレミアムチケット)
http://riseuprecords.cart.fc2.com/ca4/90/p-r-s/

各種プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
※各種プレイガイドのチケットはそれぞれのプレイガイドに準じたものでゴールドプレミアムチケットではありません。
※ゴールドプレミアムチケットは、ライブ会場物販、メンバー手売り、協力店でも取り扱っています。

■お問い合わせ
武装衝突(所属レーベル) riseup_records@yahoo.co.jp
心斎橋BIGCAT 06-6258-5008

僕たちは今現在大きな会社にも所属しておらず、自分たちで立ち上げたレーベルを中心として思ったように身軽にCDリリースを行ってまいりました。
その中で活動するにあたり小回りはきくのですがどうしても資金面では慢性的に不足しております。
今回の作品では皆様と12.30BIGCATで味わう感動をより良い環境でより良い映像でお届けしたいと考えているため、プロの撮影隊による撮影と編集をし最高の形でのDVDリリースを希望しております。
その為には自分たちだけではどうしても資金が足りません。
そこで恐縮ではありますが、皆様にご協力願いたいと思い今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

また、資金面のほかにも、自分たちは今もなお「路上のバンドマン」であり、常にファンの皆さまと「同じ目線」で頑張ってきました。
4枚目のアルバム「FULL AHEAD」ではファン参加型のアルバムとし、ライブ会場にてファンの皆様の写真を集め、「ARMAMENT BROTHERS!」としてジャケットに掲載させてもらいました。また、今現在も「ROAD TO BIGCAT」の一環として、応援ボードの協力を約300名以上の方に協力いただいています。
今回のライブDVDについても、”みんなと共に作りたい”という気持ちが強くあります。

・撮影・編集代(スタッフ等人件費も含む)
・デザイン代(人件費も含む)
・リリースにかかる広告費
・DVDプレス代(ジャケット、歌詞カード含む)

もし、達成した場合DVDが更に豪華になるストレッチゴールも用意させていただきます。 

 

※撮影チームは千年歌、サニーサニーのMV撮影を行ってくれた監督率いるチームに依頼予定。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今回ライブDVD制作のためのプロジェクトを立ち上げましたが、まずはその大元である夢の「BIGCATワンマン成功」を現実のものとすべく、メンバーは毎日できることを考え、最大限の努力をしています。
是非こちらも応援・ご協力よろしくお願いいたします。

10周年でようやく掴んだ12/30大阪BIGCATワンマンというバンド史上最大のチャンス。
必ずや成功させ皆様に自分たちの思いを込めたDVDを届けたい。
是非ご支援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください