🌼はじめに・ご挨拶

初めまして☺︎PEACEYOUI(ピースユイ)のあっこと申します!沖縄在住の38歳🌺みんなを笑顔にする「かまど焼き芋屋さん」になりたい!

🌼商品・お店が作られた背景

「みんな笑顔にHAPPYにしたい!あなたと私が繋がる場所、ユイマールな気持ちで優しいお店を作りたい」と思い✨老若男女みんな大好きなお芋をかまどで焼いて提供したい💞そんな想いからです!

🌼私の商品・お店のこだわり

焼き芋が大好きで毎日食べています。美味しい焼き芋はないかな?と調べている内に「壺焼き芋」と出会いその美味しさに魅了され、壺焼き芋屋さんを目指そう!と考えました。ですが実際に壺焼き芋屋さんへ伺って見学、お仕事を体験し移動には不向きだという事を知りました。

でもどうしてもあの甘さと美味しさを再現したい。美味しい焼き芋を焼いてみたい!という思いが強く色々調べて、壺焼きと同じ美味しさを出せるかまどの事を知りました。かまどは形も重さも持ち運びに適しており調理器具に!と選びました✨

見た目もとても可愛いかまど✨何と言っても壺焼き芋の壺を販売していた会社から開発されている特製のかまど!なので壺に負けない美味しい焼き芋が作れます

移動販売する事で色々な場所で、色々な方々と出会えたらと思います🕊特製のかまど+備長炭でゆっくりじっくり熱を通し甘くなったお芋は、まさにスイーツ✨身体にも優しいほっこりするお味🍠ぜひご堪能頂きたいです!

🌼リターンのご紹介

ご支援いただく金額によって内容量が異なります。

・お礼のメール

・焼き芋チケット(350円相当を2〜3本)

・Sunset Farm Okinawaさんの乾燥バタフライピー(8g×1パック)/(20g×1パック)

・CLAYさんのオリジナルコーヒー豆(50g×1パック)/(100g×1パック)

🌼プロジェクトで実現したいこと

★かまどを購入し、移動販売(間借り)の焼き芋屋さんをOPENしたい

★かまど焼き芋の美味しさを広めたい

★沢山の人にHAPPY&SMILEを届けたい

★資金の使い道

かまど焼き器の購入費¥226,800

かまど焼き芋オンライン研修費¥16,000(8,000×2)

★その他

CAMPFIREさんへの手数料、リターン費用、「かまど焼き芋屋さん」OPEN・PR費用とさせて頂きます。

🌼スケジュール

1月20日クラウドファンディング終了→2月支援金受取→3月かまど注文、購入→3月中到着

到着次第、焼き芋トレーニング→3月末OPENを目指します✨(かまどの到着、焼きのトレーニングにどのくらい時間が掛かるのか未定のためOPEN予定日は変更になる事があります。)

🌼最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。美味しいかまど焼き芋とHAPPYを皆さまにお届けしたいと思います!ご支援、宜しくお願いします✨

★店舗の詳細情報住所

沖縄県中部

移動販売のため未定(中部予定)

営業時間・10時頃〜15時頃

■特定商取引法に関する記載

 ●「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/11/16 22:37

    こんばんは☺︎あっこです!大変ご無沙汰しております。2022.5.18に無事、焼き芋屋さんをOPENする事ができました。皆さま改めて、ご支援ありがとうございました‼︎OPEN後、お芋探しからのスタートでなかなか出店のご案内、リターンができておらず申し訳ありません。(リターンの有効期限が12月い...

  • 2022/05/16 22:38

    先程の活動報告の追記です!詳しい場所が抜けていました。すみません!♾ PEACE YOUI ♾OPEN日♾5月18日(水)場所♾絵本カフェ〜えん〜さん読谷村長浜735-1(Google MAP 絵本カフェえんで検索)宜しくお願いします☺︎♾♾ PEACE YOUI ♾♾

  • 2022/05/16 22:22

    こんばんは!あっこです☺︎トレーニングの進捗状況など順を追ってご報告できずすみません。ずっと応援していただいて、お気に入りにずっと登録してくださっている方も沢山いらっしゃって嬉しいです!とても励みになっています☺︎ありがとうございます!約1ヶ月焼芋トレーニングをしました。まだまだかもしれません...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください