実行者紹介

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。 Hiba合同会社と申しま す。 私達は世界各国の海外展示会などへ出向き、新しい発想を見つけるたびに、日本 の皆様へお届けできたらと日々考えております。 世界隅々の人たちが生み出した知恵 は、きっとどこかで誰かの生活に変わりが生じるでしょう。たとえささやかな喜びでも 、それを幸せだと感じてもらえるといいなと思っております。 今後も国内、海外 問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。 資金の使い道 皆様から の温かいご支援は次のプロジェクトへの研究開発費用及び、今回の時計製作費用に充てさせていただきます。応援いただけたら幸いです。


このプロジェクトで実現したかったこと

我社は、健康グッズを主に企画提案してきました。ですが、コロナ鍋で室内でこもりがちな皆さんに少しでも元気を与えたいと思いました。長くお部屋にいる時間を少しでも楽しい気分になる様なものを、今回、探し出しお届けしたいと思いました。また、ご紹介する壁時計は、北欧風にデザイン設計されたお洒落な壁時計です。ぜひ、お部屋の雰囲気を変えて、皆んさんの日常生活の潤いを与えることができたら幸いです。この商品は、まだ、Amazonや楽天市場なので取り扱っていない目新しい商品です。メーカーと正規代理店契約をして、プロジェクトに参加しました。


プロジェクトをやろうと思った理由

2年近く続くコロナ鍋の中で、巣ごもりしがちな日常で、少しでもお部屋にいる時間を楽しく皆さんすごしてほしいと思い、この壁時計のプロジェクトを申請しました。このお洒落な壁時計で少しでも日常生活を楽しく皆さんと一緒に年末を過ごせたらと願っています。



温かみのある現代的なデザインのウォッチコレクションは、いつでも正確な時間を刻みます。 ナチュラルな時計は、北欧風のインテリアや子供向けのインテリアなど、あらゆるインテリアに適しています。 壁に掛けるだけで、スタイリッシュな印象を与えることができます。



古い工芸品を作る時に、一部の箇所は漆を少し擦ります。一部の箇所は灰がとても古いように見えます。わざと古くして作ったものです。製品と合わせてクラシックな感じを作り出します。品質の問題ではありません。工芸には更に時代の移り変わりを感じさせ、沈殿した美しい記憶を呼び覚ますことができます。



何層もの工程を経て、すべて手作業で完成しました。手作り芸術品で、すべてのタイプは手作りです。

シンプルでありながら味わい深く、その味わい深さはデザインの細部の把握にも反映されており、小さな部分的な装飾の一つ一つがよく考えられています。

複雑なビジュアルを避け、シンプルさを追求する。これまでの活動エレガントなデザインコンセプトは、快適でシンプルな生活を楽しむためのものです。



ナイフとフォークのポインター

シルバーフォーク

銀のスプーン

光漏れのガラス

正確な歩行時間

簡単装着
音を消してカチカチ音とおさらば

30dBスイープ秒

人間の耳にはほとんど聞こえない
静かな夜、穏やかな深い眠り
15 db 30 db 45 db
1メートル先で聞こえるピンの音 夜の静かな寝室 耳元のささやき
精工が鉄芸の経典を再構築
一風変わった作りこそ、家庭的なセンスを引き立てます
時の試練を乗り越えるのはクラシックスタイル



主な使用例

・咖啡店

店内にはこの鉄製の壁掛けが飾られていて、いかにもアメリカらしいインダストリアルな雰囲気を醸し出していますし、手作りの古びたポリッシュがビンテージの魅力をさらに引き立てています。

・ベッドルーム、リビングルーム、壁掛け

複雑な現代社会の中で、「人々は手仕事による鉄細工のシンプルさと永遠性、そしてその外観の芸術的価値にあこがれている」という。

・書斎

書斎のオフィスには、このアイアン製の壁掛けが飾られていて、いかにもアメリカらしいインダストリアルな雰囲気を醸し出しています。手作りの古びた艶が、さらにヴィンテージな味わいを醸し出しています。

・静音

寝室でも、従来のようなカチカチ音がしない静かなスキャン動作

・正確さ

誤差の少ない正確な時刻表示、耐久性に優れた省エネムーブメント

・環境保護

高品質のステンレスを使用しているため、無臭で耐久性に優れています。


仕様

商品名:北欧スタイル壁時計

規格:高32cm×横32cm×厚さ4.2cm

ムーブメントブランド:ソーラームーブメント

材質:ステンレススチール

スタイル:アメリカンインダストリアル

表示タイプ:ポインタ [表人タイプ:コマンド]

外観形状:ラウンド

ダイヤル素材

タイプ:壁掛け時計

ハウジング材質:金属

カラー:ホワイト、ブラック、カラー、シルバー



【サイズ】全体:高さ32cm×幅32cm×厚さ4.5cmなので、存在感は抜群で、とても高級感のある壁掛け時計に仕上がっています。

 【重量】約0.35kg(※寸法には若干の誤差がありますのでご了承ください)。

【素材】本体:鉄:天然木を使用した金属、人工的に着色された無臭で無害な塗料、鮮やかな色、高い耐光性、色あせすることなく長期間の使用が可能です。

【時計】サン・ムーブメント サイレント・ムーブメントを搭載し、華やかで個性的なデザインは大きな存在感を放ち、空間の雰囲気を大胆に変えます。

注】:(1)品質保証:ムーブメント(時計の機械部分)は1年間の保証です。 (2)本製品は受注生産品のた)め、写真やサイズが違うなどのお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、よくご検討の上、ご注文ください。 (3)万一、ご注文と異なる商品が届いた場合や、お届けした商品に不具合があった場合は、お取り替えいたしますのでご安心ください。 (4 )ブラウザや設定によっては、画面上の色が実際の色と異なる場合があります。 ご注文の前に、その旨をメモしておいてください。


 以上がご紹介する壁時計の説明でした。長く続くコロナ鍋ですが、巣ごもりしがちなお部屋のインテリアを少し変えるだけでも来年の新年は明るく素敵な気持ちで迎えることができるのではないでしょうか?


資金の使い道

皆さまからの温かいご支援は次のプロジェクトへの研究&準備費用および、今回の壁時計製作費用にあてさせていたたぎます。応援いただけたら幸いです。
CAMPFIRE手数料。


リターンについて

北欧スタイル時計をリターン品として支援者に送料込みで提供。

実施スケジュール

開始 2021年10月1日スタート

終了 2021年11月30日→2021年12月中に順次配送予定。

 お客様へのリターンの到着は、12月末~1月上旬予定。

※また、生産状況により前後する場合がございます


■ 特定商取引法に関する記載

〇販売事業者:HIBA合同会社
〇所在地:東京都墨田区両国1-14-6カミヤビル5階
〇連絡先: お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。
〇商品の販売価格・役務の対価:プロジェクトページ、リターンの記載通り
〇申し込み期限:当ページのプロジェクト終了期限通り
〇代金の支払い時期:プロジェクトの募集期間内に成立した時点で支援金の決済が行われます。

コンビニ払い、コンビニストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。 
〇ソフトウェアに関わる取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
〇その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。 

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに3週間程度頂く場合がございます。  

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。 

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。 

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。 

※お届けができず弊社に 戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了 承ください。 

※リターンの配送は「2021年12月末から2021年1月上旬まで」 を予定しております。

 ※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 (特に年末年始は、遅れる場合がありご了承ください。)

※プロジェクト公開後より 「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐこ とが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。 

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。 

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。 

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案 内させていただきます。
※基本的には、壁時計の返品不可です。ただし、到着7日以内に不備があった場合、お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンより ご連絡いただき、確認でき次第、壁時計の交換いたします。(例えば、商品到着して開封して壁時計が動かない、一部の破損、等) なお、7日過ぎた壁時計の交換対応できません。

※その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に

支援、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください