エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら



11月13日、NiziUのマユカちゃんが19歳のお誕生日を迎えます!

「誕生日広告」という形で盛大に盛り上げお祝いしたいという思いから、このプロジェクトを立ち上げました。

※応援広告・誕生日広告は、アイドルや歌手の誕生日/記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、韓国のアイドルグループだけでなく、アニメや日本のアイドルグループなど、日本でも広まり始めています。






誕生日広告の全国展開を計画しております!


まずは、記念すべきお誕生日にドーム公演を迎える東京エリア、

マユカちゃんの出身地・京都エリアを目標としています!


さらに多くの金額が集まった際には、掲載都市の追加やSNS広告も検討しています。

ぜひ奮ってご参加ください!


・広告掲載に関わる費用

・CAMPFIRE手数料

・リターン品の制作/配送費用

※金額は前後する場合があります。



<1,000円>

・ポストカード×1(全3種のうち1種)

・広告原画配布(静止画)


<3,000円>

・缶バッジ(57mm)×1(全3種のうち1種)

・ポストカード×1(全3種のうち1種)

・広告原画配布(静止画)


<5,000円>

・缶バッジ(57mm)×2(全3種のうち2種)

・ポストカード×2(全3種のうち2種)

・広告原画配布(静止画)


<10,000円>

・缶バッジ(57mm)×3(全3種)

・ポストカード×3(全3種)

・ペンポーチ(20cm×8cm、フォトスティックが入るサイズ)

・広告原画配布(静止画)

・広告(静止画)にお名前掲載


<15,000円>

・缶バッジ(57mm)×3(全3種)

・ポストカード×3(全3種)

・ペンポーチ(20cm×8cm、フォトスティックが入るサイズ)

・メンカラミニ巾着(約15cm×11cm)

・広告原画配布(静止画)

・広告(静止画)にお名前掲載


<デザインイメージ>


※デザインや仕様は今後予告なく変更となる場合がございます。





〜リターンについての注意点〜


●「広告お名前掲載」は備考欄に広告に掲載するお名前の入力をお願いいたします。未入力の場合はユーザー名で対応いたします。お名前の掲載を希望されない場合はその旨をご入力ください。
●広告に掲載されるお名前の文字サイズは、出資額に関わらず同一となります。
●「広告原画配布(静止画)」は広告期間終了後にご登録のメールアドレス宛にお送りします。
●ポストカード、缶バッチ、ペンポーチ、ミニ巾着はご登録のご住所宛にお送りいたします。
●リターンデザインは随時発表いたします。尚リターンデザインは権利の関係によりイラストとなります。
●ポストカード・缶バッジの絵柄はランダムです。(缶バッジ/ポストカード・各全3種)
●ランダムのリターン品については、絵柄が重複しないようお送りいたします。
●支援時にお気持ちに合わせて更に金額を上乗せすることも可能です。上乗せ支援は金額にかかわらず1支援とカウントさせていただきます。
●リターンを複数ご希望の方は上乗せ支援にて増額するのではなく複数回の支援をお願いします。
●決済毎にシステム手数料がかかります。
●支援者メールアドレス、住所の不備によるリターン未達については対応できかねます。
●支援時に入力できる「応援メッセージ」はNiziUメンバー宛ではなく本プロジェクト企画者宛になっております。
●完了した支援は、原則キャンセル(取消し)をお受けしておりません。(誤支援・重複支援を除く)




9月16日(金)〜 プロジェクト開始        

9月30日(金)  プロジェクト終了     

11月5日(土)〜 11月13日(日) 応援広告掲載(1週間予定)


※リターン作成完了後、準備でき次第順次リターンを送らせていただきます。

※広告掲載期間は前後することがあります。






マユカちゃんの誕生日を皆様と盛大にお祝いしたいです!

ぜひ、周りのマユカちゃんファンやSNSなどで呼びかけていただけると嬉しいです!

短い期間となりますが、多くの方々に支援していただけると頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします!




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/11/21 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/10/01 10:00

    WithUの皆さまこの度は本プロジェクトにご支援いただきまして、誠にありがとうございます。皆さまの厚いご支援のおかげで、無事に目標金額を達成することができました。運営一同、心より感謝申し上げます。広告掲載地域につきましては現在調整中のため、後日ご連絡いたします。引き続きプロジェクト成功に向けて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください