▼はじめにご挨拶♡

 皆様こんにちは<(▰˘◡˘▰)>

将来の夢はモデル&ヴァイオリニストです!みなさんに感動してもらえて魅力的だな、素晴らしいな、応援したいと思ってもらえるアーティスト、モデルになれるように頑張っています!
小さい身長がコンプレックスの一つでもある私ですがそれを武器にしてたくさんの同じような悩みを持つ女の子たちからも、誰からも憧れとしてもらえるような素敵なモデルさんになりたいです!
(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

▼このプロジェクトをやろうと思った理由♡
 “応援してくれているファンの皆様にありがとうの感謝を込めて何か形に残るものを作りたかったからです!” ーー

 大切なファンの皆様に感謝を込めて、自分でオリジナルTシャツをデザインしました!

▼オリジナルTシャツの詳細♡
 “私の大好きなテディベアたちと、ピンクの熊に私の一番大切なヴァイオリンを持たせました。そしてピンクの熊の被っている王冠の意味は私がいつかデビューしてたくさん活躍できますように。という願いが込められています。また、大きなプレゼントボックスの意味は今もこれからもずっと私の成長と共に、応援してくれてる方に恩返し、感謝、すべての私の気持ちを表しています。” 

 ただのテディベアのTシャツではなく、願いを全て込めた特別なTシャツ。SHOWROOMでたくさんの方と巡り会える幸せに感謝です。

 

       

 

 ♡オリジナルTシャツのサイズ♡ 単位:cm

       

 

▼リターンについての注意事項♡

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されて販売します。

・目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

 

▼最後にメッセージ(●'◡'●)ノ♥

今回、初めてグッズ発売ということで完成できてすごく嬉しいです✨
このTシャツを直接会えた時などみんなでいつか着れたら、、なんて願ってます。
これからも精一杯夢に向かって妥協せず頑張っていきたいと思ってますので応援よろしくお願いします!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください