「すごく頑張っているのに、全然うまくいかない」
「変わりたいけれど、何から始めればいいかわからない」

もし今、あなたがこんなふうに感じているならば、それには原因があります。
そして、必ず解決し、人生を望む方向に進めていくことが可能です!

はじめまして、上原千賀子と申します。

私は沖縄にある「サロン ド メルベイユ」というサロンで、10年以上に渡り、様々な女性の生き方、精神面や経済的自立のためのサポートを行ってきました。


私はこれまで過去10年、CIA、FBIで使用されるプロファイル分析を基に、人間行動心理学の観点から、国内外にわたり、思考法や体調・時間管理方法などをアドバイスしてきました。これは、いわゆる「左脳的」なアプローチでした。

しかし、ここ数年で、本当の意味で悩んでいる人の力になるためには、それだけでは“何かが足りない”ということに気がついたのです。

人が持つ「痛み」は、病気やケガだけではありません。病院に行っても原因がわからない「不調」に悩まされる経験を、私自身もたくさんしてきました。

そんななかで、「目に見えない痛み」は、エネルギーを読み解くことで、癒すことができると知りました。

そこで、左脳的な「プロファイリング」右脳的な「直感アドバイス」、この両面からアプローチする「両脳アドバイス」を始めることにしました。

今回、この「両脳アドバイス」を必要としている人へ必要な情報を届けるために、クラウドファンディングに挑戦します!

私が活用しているプロファイリングは、社会心理学、行動心理学、行動分析学を基に、たくさんの個人や会社の情報を分析・アドバイスするなかで実践、検証された手法です。

この「プロファイリング」によって、ご自身の適性(活躍できる分野)、潜在能力思考パターン対人関係の相性バイオリズム(年・月・日・時間単位で起こる心と体のパワータイム)などを知ることができます。こうした情報が、自分がいつ、どのように行動したらよいかの指針となります。

私自身もたくさんのクライアントの方も、このプロファイリングで人生が大きく変わりました。プロファイリングに基づくアドバイスで、ビジネスを起動にのせて成功した方、他分野に進出して活躍を続ける方、挙げればキリがないほどです。

プロファイルでのアドバイスをしていて感じたことは、

どんな人にも、「生まれ持った能力の種がある」

ということです。

それに気がつき、きちんと水やりをして育てていくかどうかで、人生は大きく変わります。その「種」を一緒に探し、クライアントに気がついていただくのが、私のミッションだと考えています。

私自身の話をさせていただくと、プロファイリングに出合うまでは、まさに「暗闇トンネルをさまよう」時間を過ごしていました。努力を惜しまず、休みなく走り続けているのに、全くうまくいきません。

例えるなら、「出口の見えないトンネルを走り続けている」状態。どこまで走れば光が見えるのかわからず、疲れ果てていました。

しかし、運命的な出会いでプロファイリングでの成功法則を知り、私の人生はどんどん発展していったのです。

実際にその頃、私のプロファイリングデータでは、停滞期真っ只中。頑張っても結果が出にくい時期でした。今後いつよい方向に進みはじめるのか、どのように努力をしていけばいいのかも含めてアドバイスしていただいたおかげで、先が見通せるようになり、適切な方法で「努力」ができるようになったのです。

プロファイリングの情報をもとに行動していくと、いろいろなことが好転していきました。翌年、「断捨離」のバイオリズムの時に、離婚を決意しました。弁護士の先生にも「成立に6年かかる」と言われていましたが、プロファイリングの情報を活用して行動した結果、なんと半年で離婚を承諾してもらうことができました。

サロンの様子

その後、分析データで発掘してもらった「能力」を生かし、私自身がこのプロファイリングでアドバイスするコンサルティングを開始しました。沖縄都心のビジネス街にサロンを開設したり、法人を立ち上げたり、プライベートでは財産を得るなど、仕事もプライベートも順調に進み、成功を手にすることができたのです。

でも、そうした「上向きの時期」がずっと続くことはありません。そこから10年程して、次の「停滞期」がやってきます。自分自身の周辺環境の変化や、信頼していた人の裏切りなど、再びつらいことをたくさん経験する時期に入りました。

その時に私自身が「直感アドバイス」に癒され、再度立ち上がる力をもらったのです。

人はつい「目に見える」ことばかりにとらわれてしまいがちですが、本当に落ち込んだとき、真っ暗闇のなかにいるときは、実は「目に見えない」ことこそが、そこからの出口を見いだしてくれる、ということに気がつきました。

私は、直感アドバイスの指針となる「アウイリーディング」のセラピスト資格も取得し、これまで以上にたくさんの人の「人生が好転する」サポートをしていくことを決意しました。

プロファイリングは、莫大な過去情報の分析によって築かれた理論、つまり「左脳」で相談者にアドバイスします。一方で、「直感アドバイス」は、「直感」を使ってその方自身とその裏側にある情報にアクセスする、「右脳」的なアプローチです。

この2つを組み合わせてアドバイスすることで、これまでの「コンサルティング」、「ヒーリング」単独では得られなかった、新しい「サポート」ができると確信しています。

「両脳アドバイス」は、これまでどんなところに相談しても納得することができなかった方、今深い苦しみのなかにいる方、自分を変えたいけれど勇気がでない方など、様々な悩みを抱える方の、大きな力になると私は信じています。

今回ご支援いただいた資金は、今後「両脳アドバイス」を広げていくためのHP制作や、広告宣伝費に充てさせていただきます。

さらに、心と経済の自立を望む女性たちのための「コミュニティ作り」にも活用させていただきたいと考えています。

スケジュールは、以下の通りです。
・11月末  クラウドファンディング終了
・12月〜  リターン準備
・1月〜 リターンの発送

今回、クラウドファンディングで、少しでも多くの方に「両脳アドバイス」を知っていただくとともに、興味を持たれた方には是非気軽にお試しいただきたいと考え、お得なリターンを用意しました。

・自分活性プラン
 60分オンラインカウンセリング
・才能活性プラン
 90分オンライン
(アウイリーディング+プロファイル)
・未来活性プラン
 60分×2回
(アウイリーディング、プロファイル分析など)
・プロファイリング

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。

人生のなかには、うまくいかなくて深い悩みに入ってしまうとき、大きな決断を前に迷ってしまうときが必ずあります。「両脳アドバイス」は、こうしたときに、必ずあなたの支えになります。

また、大きな岐路でなくても、仕事で日々たくさんの決断をしなければならない、責任あるポジションに就いていらっしゃる方などは、「両脳アドバイス」で自分自身のことをもう一段階深く理解すると、パフォーマンスの向上が期待できます。

多くの方の人生を発展させる「両脳アドバイス」に、是非ご支援をお願いいたします。

※当プロジェクトに関して発信する情報は全てプロジェクトオーナーの経験を通して得たものであり、利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません。


■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください