◆はじめに・ご挨拶

こんにちは!「アキSONGBIRD 大型ライブハウスワンマンライブに挑戦プロジェクト!」のクラウドファンディングをご覧いただき有難うございます!
今回はアキSONGBIRD本人、プロデューサー(自分)、所属レーベル、ほか彼女の活動を応援する有志でこのプロジェクトを立ち上げました。沢山のワクワク面白いリターンもご用意させていただきましたので皆さんのご支援をよろしくお願いします!byプロジェクトオーナー 吉井賢太郎(ヨシケン)

◆アキSONGBIRD本人からのメッセージ

こんにちは千葉県を中心に音楽活動をしているアキSONGBIRDです!
私は中学生の頃から路上ライブで出会ったアーティストを応援し
そのアーティストがどんどん大きなステージに登っていく姿を見て
たくさん勇気をもらいました。
いつか私も彼らのような大きなステージに立ちたいと憧れを抱くようになりました。
しかし現実はそう甘くなく、高校を卒業するとすぐに地元の電気屋さんに就職し
音楽とは程遠い暮らしをしていました。
「私の人生、これでいいの?」「夢は眠らせたままでいいの?」そんな葛藤を
振り切るように長年お世話になった職場をやめ、路上ライブで歌い始めたのは
6年前のこと。最初は歌っても歌っても誰一人足を止めてくれなくて
「私、何やってんだろう・・・」と心が何度も折れそうになったけれど
やがて、ひとり、ふたり、足を止め歌を聴いてくれた。
「良かったよ、君の歌に救われたよ」と初めて言ってもらえた時は
嬉しくて帰り道涙が止まらなかった。それからこんな私にもファンと言う
有り難くも誇らしい存在ができた。彼女や彼らに会えることが楽しくて
駅前で来る日も来るひも歌った。ワンマンライブは5回。全て満員にした。
「次はもっと大きな会場で!」そんな話が決まり始めたとき
コロナが・・・。
私は今回の大型ライブハウスワンマンライブ挑戦を
私だけの「夢」ではなくみんなのものにしたい。

コロナでやりたいことが出来なくなった人
何かを諦めなきゃいけなかった人
沢山いると思います。正直私も諦めかけた一人。

だからこの公演を実現して、みんなで一緒に笑顔になりたいです。
どうか実現するために、皆さんの力を貸してください。


◆アキSONGBIRDプロルィール

千葉県出身 ガッツガッツギターをかき鳴らし、笑顔はじけまくり!!
元気100点満点なアコギ女子シンガー アキSONGBIRD!!

2015働いていた電気屋さんを退職。縁あってか中高生の頃からライブに通ったアーティストの元、レーベル研究生として活動をスタート。
デビュー前の渋谷Star loungeでの2度のチャレンジワンマンライブは大盛況!
2018/4/27 VanillaSkyRecordsよりMini Album「Songbird」で全国CDでビュー!
渋谷Chelsea Hotelでのデビューワンマンライブが大成功!
2019/7/5 2nd Mini Album「透明人間」をVanilla Sky Recordsの新ブランド「Girly sky」よりリリース!2020年柏DOMeにてワンマンライブ大成功!



◆このプロジェクトで実現したいこと

来年2022年11月に、
アキSONGBIRDの大型ライブハウスでのワンマンLIVEを行わせてください。
会場は渋谷WWWを予定。

(このプロジェクトの実施期間中である
今年11月頭に実際に会場を押さえ公演日を決定します。こちらで報告&発表します)

◆プロジェクトをやろうと思った理由

大型ライブハウスの公演は
一年前から会場を押さえなくてはなりません。
またその段階で会場費の前払い等、かなり大きな初期費用がかかってしまいます。
それらはコロナ禍のご時世、アーティスト本人やスタッフにも大きな負担になります。
そこで皆さんに、応援グッズ、先行チケットなどでご支援いただきたく
クラウドファンディングを企画しました。

プロジェクトの流れ

221年

・10月中旬
プロジェクト開始

・11月初旬
実際に会場を押さえます。
公演日時の最終確定

・11月末
プロジェクト終了

2022年

・1月
リターンのお届け

・3月〜6月
レコーディング参加権、ミュージックビデオ参加権の
対象イベント実施

・11月

アキSONGBIRD 大型ライブハウスワンマンライブの実施
チケットをお持ちの方は入場できます。
ステージ参加権の実施


◆資金の使い道

会場費の先払い
リターン製作費
CAMPFIRE手数料


◆リターンについて

全てのリターンには公演チケットがついています。
また多くのリターンには応援DVDもついています。

そのほか、レコーディング参加権や、ステージ参加権、ミュージックビデオに参加権
あなたのオリジナル曲を制作してアキSONGBIRDとデュエット
などワクワク面白いリターンを沢山ご用意させていただきましたので
詳しくはリターン一覧からご確認ください!




主なリターンをご紹介します

キャがんばれアキSONGBIRDチケット・公演チケット(このプロジェクト期間中に、会場を押さえ公演日時を決定します。2022年11月渋谷www.予定)・今回のクラファンの画像の写真付き(サイン入り)
・支援金額3,500円

がんばれアキSONGBIRDチケット+A

・公演チケット(このプロジェクト期間中に、会場を押さえ公演日時を決定します。2022年11月渋谷www.予定)
・応援DVD(昨年の柏DOMeワンマン映像ショートバージョン)
・オリジナルピック
・写真盛り合わせ (アキSONGBIRD本人の写真10枚)
・支援金額4.500円


本気で応援アキSongbirdチケット&グッズALL

オリジナルピックオリジナルTシャツ

・公演チケット前方席(このプロジェクト期間中に、会場を押さえ公演日時を決定します。2022年11月渋谷www.予定)
・オリジナルTシャツ(サイズS,M,L,XL詳しくはリーターンをご覧ください)
・オリジナルピック
・応援DVD(昨年の柏DOMeワンマン映像ロングバージョン)
・タトゥチョーカー(アキSONGBIRD本人手作りフリーサイズ)
・公演のテーマ曲レコーディング参加権
・公演に使用する映像のエンドロールにお名前掲載権
・支援金額10.000円

※一番盛り盛りに感謝の気持ちを込めました。


◆皆さんへ

まだまだコロナの影響が残る世の中ですが
アキSONGBIRDが皆さんを必ず笑顔にします。
アキSONGBIRDは今回のプロジェクトを始めるにあたり
「それを乗り越えた先の景色が見たい!」と言いました。
本当にその通りだと思います。
今回ご支援頂いた皆さんと、「それを乗り越えた先の景色」を
一緒に見たいとプロジェクト一同心から思っております。
ご支援どうぞよろしくお願いします!


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
 吉井賢太郎
 ●事業者の住所/所在地/電話番号等
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/11/14 17:04

    アキSONGBIRD渋谷wwwワンマン「勇気の翼I'mdreamer」無事終了しました!ご支援いただいたみなさん、ご来場いただいた皆さん、関係者ALL、ありがとうございました。 ステージでも話したように、アキSONGBIRDは次の目標に向かって歌ってきます。 これからも応援よろしくお願いします...

  • 2022/11/09 23:04

    みなさん!遂に明日11月10日はアキSONGBIRD渋谷wwwワンマンライLIVE「勇気の翼I'mdreamer」の当日です!このライブが決まってからまだまだずっと先だと思っていたけど、本当に明日という日がやって来るんですね!まだ先のことなどわからない一年前からご支援していただいた皆さんに心か...

  • 2022/03/07 16:04

    アキSONGBIRD 大型ライブハウスワンマンライブに挑戦プロジェクト!の支援者のみなさま。
お元気でしょうか。さて、2月の末に、ご支援いただいた皆様へのリターンを心を込めて発送させていただきました。お手元に届いておりますでしょうか。この度は温かいご支援本当にありがとうございました。アキSON...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください