魔法少女が社会の裏側で密かに悪と戦う世界で、一般人の主人公が敵側の魔法少女と出会い協力して悪の道を進む物語です。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして、サラ・ウォーカーと申します。

私は商業誌デビューを目指して漫画制作に日々奮闘してます。

同人活動や出版社持ち込みをメインに活動しております。

学生時代は別の目標があり、一般の大学を出ております。そのため、漫画専門の学校へは行っておりませんでした。

未熟者とは思いますが今後ともよろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

持ち込み用のオリジナル漫画を制作したいと考えています。

編集の方の反応によってはこのタイトルが今後も展開することもあり得ます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

出版社への投稿用漫画は投稿後は基本的に不特定多数への配布が禁止されてしまいます。ですが、賞を取っても誌面に乗るわけではないので、自分と編集の方しか読まないような状況になってしまいます。

持ち込み後に無料公開は出来ませんが、持ち込み前にご支援してくれた方への配布なら大丈夫だろうと考えて、プロジェクト化することを思いつきました。

(漫画賞などへ投稿する際には念のためクラウドファンディングのことを伝えて了解を得ます。)

▼資金の使い道

線を見るのにプリントアウトする費用に使わせていただきます。

10万以上集まった場合、2ヶ月ほどバイトを休むことが出来るので、集中してよりクオリティの高い作品を目指します。

▼リターンについて

完成した本編のJPEG(20〜30ページ予定)やお好みのキャラ(版権物でも可)イラストを描きます

▼最後に

もちろん、支援がゼロでも作品は完成させるつもりです。

しかしより完成度を高いものにするため、そして何より面白いという自信をもって描いた作品を1人でも多く読んでもらうため、ご協力いただければ幸いです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください