いきなりですが!

電球交換したいのに手が届かない…

冷蔵庫の上のホコリたまってるのわかってるけどなかなか掃除できない…

など悩んだことありませんか?



お家のあちこち掃除したいけどあんなところ届かなーーーい!

車の洗車もできるならお家で終わらせたい!

と思っている人必見!!


その名は、

 


脚立として使用し、掃除も楽ちん♪


場所に合わせて七変化!これこそハシゴ界のカメレオン!

屋内の作業も屋外の作業も「あれ?こんなに簡単だったけ~~?」すいすい~~♪


\(゜ロ\)(/ロ゜)/私たちがハシゴの常識覆します!!

株式会社プライムダイレクトのメンバー



■プロダクト紹介「Step8」

ステップ8は多関節型のハシゴで形を自由自在に変化できます。

8通りの使い方ができることからその名がつけられました。




関節部分には、安全ロック機能を搭載、しっかりと固定してくれます。

さらにグラつきやすい足の部分はスタビライザー(黒いゴム部分)つきでしっかり安定!


コンパクト収納できるから邪魔にならない♪

片足だけ調整も可能なため、階段でも安心
■商品のこだわり・特徴

①場所に合わせて8変化するはしご

②安心・安全設計

③組立簡単

④便利なステップと天板プレート


■場所に合わせて8変化するはしご ステップにバケツもおける!


階段の途中でも作業が可能!


ほこりがたまってもなかなか掃除ができない場所まで手が届く♪


折りたたんでしまえば、小さなはしごとしても利用可能!


上り下りが地味に膝にくる…そんな悩みも一発で解決!


まっすぐ伸ばすと、2階の窓掃除まで手が届く♪

足場が安定するからセルフ洗車も安心…!


脚立やハシゴだけじゃない!作業台にも!!




■組立だって簡単♪安心安全設計♪ 



既にご購入いただいたお客さまからも

ぞくぞと喜びの声をいただいています!



降りたり、登ったりせずに楽ちん!



横向きに使用すると、二人でも使用出来ます♪

※耐荷重150KG


製品情報・仕様

材質:アルミニウム、ゴム

重量:約18kg

サイズ:約100×69×25cm ※折りたたみ時

本体重量:約11kg、

スタビライザー重量:約1kg(2本合計)


会社・チームの紹介

2014年設立。 「楽しく、健康に生きる」を応援する、という信念のもと、自社で一貫して商品開発・企画を行い、テレビ通販をメインに商品をご紹介しております。 東証一部上場のアイケイグループとして、全国の生活協同組合様を始めとする様々な販売ルートから集まるお客様の声を元に、お客様が求めている商品を開発できるように日々活動を行っております。 代表商品にたった15秒でぽっかぽかのスピードヒート 温熱ベスト。8種類の形に変形するステップエイトなど。



Q&A



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社プライムダイレクト
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:長野庄吾
 ●事業者の住所/所在地:〒453-0809 愛知県名古屋市中村区上米野町四丁目20番地
 ●事業者の電話番号:052-308-3041
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●送料:送料込み
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/17 19:30

    こんばんは!11月も半ばになってきてすっかり寒くなってきましたね~~~年末感をすごく感じております。。。ということで、ステップエイトのここでの販売も残りあと4日!!はやい…なので購入検討されている方・・・お忘れなくご購入くださいね!!ステップエイトが届いたら、このように部品がいくつか入っていま...

  • 2021/11/08 19:00

    本日はステップエイトの重さを紹介しますっ!「ハシゴって重いし持ち運び、私にもできるかな・・・(不安)。」という女性、男性の私、ちょっぴり心配!そんな声があるかと思います。。。!!ということで今回は、このステップエイトを女性社員と男性社員にもってもらいました!(お二人いつも協力いただきありがとう...

  • 2021/11/01 19:30

    11月にもなり、あと2か月で2021年も終わってしまいますね。。。ということは、そう皆さんお待ちかねの大掃除の時期が近づいてきたということです!!個人的に今年は年末にまとめて掃除をするというより、11月からちょこちょこ掃除していきたいなと思っております。今回ご紹介する使用方法は前回男性社員が組...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください