エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

初めまして大阪を中心に音楽活動してます【松永拓也】です!!

2021年8月までダンスボーカルグループの活動を経て、同年9月より”大阪城ホール単独公演”を掲げ

ソロ活動をスタートさせていただきました!!

作詞作曲を自身で行い、歌、ラップ、弾き語りライブ等
自分の声と心を込めた音楽活動をさせて頂いてます!!


公式TikTok
https://www.tiktok.com/@takuya_matsunaga?lang=ja-JP

公式Instaglam
https://www.instagram.com/fantazista_takuya/

公式Twitter
https://twitter.com/fantazista_taku


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトは音楽を守る場所を作り
どんなときでも音楽を届け、音楽を感じれる場所を
作りたく思いプロジェクトに参加させていただきました。

大阪の中心地心斎橋に音楽やエンターテイメントを
生で感じて頂けるアーティストプロデュースのライブバーをアメ村に作りたいです。

発信する側もそれを共有してくださる皆様にも安心して楽しんで笑顔になれる場所を作りたいと考えております!!

店名:FANTAZiSTA
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目
ライブバー
ドリンク代:600円〜


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍でライブ活動や有客ライブ、フェスなど
音楽を生で感じて頂く場所や機会を沢山失いました。

そんな活動を進めていく中でこの状況下の中でも

みんなが音楽やライブを楽しめる場所を作りたい。

また音楽や自分の才能を活かせる場所を作りたい。

そしてみんなの音楽を守りたい

”みんなとずっと音楽を感じれる場所を作りたい”

と強く思う様になり今回の"みんなの音楽を守る場所"を
作りたいと強く想いこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました!!


これまでの活動

ソロデビューシングル”キミがいない夜”はiTunes Storeジャンル別チャート8位を獲得。

LINE MUSICでは日本TOPチャート54位を獲得。

また1st ALBUM<恋という言葉>はiTunes Storeジャンル別チャートで1位を獲得。

さらにTikTokでは総再生数2000万再生!!フォロワー3万8000人を突破!!


<グループ活動実績&経歴>

<Tigh-Z>

結成1年にして京都KBSホールにて1000人ワンマンを成功!!
1st single「Born to Lead」でデビューを飾ると
その後リリースされた楽曲も立て続けにタイアップを獲得!!
2019年にはあの名曲「大阪LOVER」をカバーリリースし東名阪 Zepp Tourを成功させた!!

2021.08 D.E.F大阪城ホール単独公演開催。

Tigh-Z



資金の使い道

テナント契約費
内装費
機材費
リターン製作費
CAMPFIRE手数料

支援して頂いた支援金はお店の開店、運営、会場内装に使わせていただきます!!

皆さんがより良く、居心地の良い場所で音楽やライブを

感じて頂ける場所になるよう大切に使わせていただきます!!


実施スケジュール

・2021年 10月12日  プロジェクト開始

・2021年 11月30日 23:59:59 購入受付終了、プロジェクト終了

・2022年 1月 2月 ご購入いただいたリターンをお届け&プレオープン

・2022年 3月 本オープン


音楽仲間から応援メッセージ

『僕達の大切な仲間のたくやが夢や目標を叶えようと頑張ってる時に再会して少しでも力になれたらと思い参加させてもらいました。

頑張ってる仲間の夢は自分の夢なのでこれからも応援させてください。』

by BETRAYAL


たくやくんのクラウドファンディングに今回微力ながら協力させて頂きます。

アメ村は地元でもあり

大阪でのLIVEはアメ村も多くて

そんな場所にたくやくんがLIVE BARをオープンするなら楽しみしかないです。

音楽もそうですがその前に

たくやくんの人が素敵なので

最高な空間になると思います‼️

そんな空間作りに参加できる事が嬉しいです‼️

たくやくんふぁいとぉぉおおお‼️

by RAY

元メンバーの元友達の新しい挑戦ということで微力ながら応援させてもらいますー!

大阪に新たなライブ会場を作るお手伝いが出来るのは僕からしても貴重な体験!

皆様もぜひお力添えよろしくお願いしますー!3/12一緒にお祝いしましょー!!

上記のアーティスト様より素敵なリターンも提供頂きました。是非よろしくお願い致します。

by HighT

最後に

いつも松永拓也、またアーティストの応援して頂き音楽をあなたの人生に出逢ってくれてありがとうございます。どんどん音楽を感じる場所、発信していく場所、それを一緒に共有できる瞬間が失われていく中で自分に何が出来るのかと考えたとき"みんなが音楽を楽しめる場所"を作りたい!と強く願いました。
この場所は自分に限らず音楽やエンターテイメントを発信するアーティストみんなが自分を表現する場所になり、またそれを感じ共有し応援してくださる皆様の想いが集まる場所になることを願ってます。
みんなの音楽が失われないように。そして、みんなの笑顔が溢れる場所になるよう頑張りますので是非応援してください!!みんなの音楽を守りましょう!! 

松永 拓也


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください