自分の歯の色に自信がありますか? 今後歯の色をどうしていきたいですか?そのままで良いですか?

リモートワークでのミーティング、商談で改めて自分の顔を良く見る機会が増え、歯の色を気にされる方が少なくありません。歯磨きはしっかり磨いていますが、自分の歯の色が少し黄ばんでる、汚れているな、でも他の人の歯は綺麗だな、笑顔が爽やかだなと感じたことはありませんか?

PC画面に映る自分自身をふと見た時に、誰しも感じたことがあるはず。思った以上に画面通すと歯の色が気になる・・・。うわっ、これが自分の歯の色!?

※写真はイメージです。効果には個人差があります。

あの人の歯の色は綺麗で素敵だな、あの人は黄ばんでるな、自分は・・・。

歯の表面についてしまう歯の蓄積くすみ。ワイン、コーヒー、タバコ、カレー好きには悩みの歯のくすみ。毎日歯みがきをしていても、長い年月の間に少しずつステインは歯に付着して蓄積し、黄ばんだりくすんだりしていきます。歯の蓄積くすみは、食物中に含まれるポリフェノール類と、歯の表面のエナメル質をおおっている、ペリクルというタンパク質が結びついたもの。一度ついてしまった歯のくすみ、蓄積汚れは、水に溶けないため、水で口をすすぐ程度では簡単には落ちません。また、食品に含まれるポリフェノール類以外でも、たばこの「ヤニ」等は、直接歯に染みついて頑固なステインとなります。歯のくすみ、蓄積汚れは長い年月の間に蓄積されるため、歯のケアをして蓄積させないようにすることが必要ですね。


歯磨きはしっかりとしているのに、黄ばみ、蓄積くすみがなかなか取れないですよね。毎日しかっり磨いてるのにな・・・

分かってはいるけど、毎日仕事や家事に追われている日々で、ホワイトニングはなかなか難しいと思う方が多いのでは?そう思いながらも、オーラルケアがどんどん後回し。半分諦めている方が少なくありません。どうすれば気軽に簡単、継続できるホワイトニングの方法は無いかを考え企画しました。それがこちら!

プレミアムホワイトニングハミガキテープ

※この製品は白い歯に導くサポート製品です。

ポイント1 自宅で簡単、気軽にケア

ホワイトニング(※1)テープはとにかく簡単で気軽!長時間じっとしている、口をあけっぱなしなどは一切無し。テレビを見ながら、ネットをしながら、電話しながらで簡単に気軽に出来るのが特徴です。テープは、薄いフィルム上の素材からできていて、天然成分が浸透吸着して、歯にパックを貼るだけで、表面の着色汚れを浮かせて、歯本来の白さ(※1)を取り戻し、つるつるに仕上げます。

(※1)ブラッシングにより歯の汚れを落とすこと

ホワイトニングを色々試したけど効果があるの?自分の歯に自信が無い方へ白い(※1)歯に導きサポートする製品です。(※1)ブラッシングにより歯の汚れを落とすこと。


ポイント2 天然成分がくすみを吸着

簡単気軽でどうやって、歯の蓄積くすみを除去出来るのか?【歯の美容と健康を考え】 天然由来成分の「ステビオシド」と「グリセリン」プラスして配合し、着色汚れを落として、白い歯に近づけます。 過酸化水素の成分を含まれていない、口の中が敏感な人でもお使いいただけます。ペーストが溶けだします。少しトロッとした状態になるのは、天然成分ステビオシドと「グリセリン」が浸透吸着し、歯のくすみや汚れを浮かせているからです。

※写真はイメージです。効果には個人差があります。

仕組み







ポイント3 歯をコーティング

歯を白くサポートするには歯の表層のエナメル質を剥がすのでは? PVPが歯をパックしコーティングしますので、歯の表層が痛むことはありません。


ポイント4 天然成分メントールで口爽やか

研磨剤が不使用なので、歯を傷つけにくいやさしい使い心地。天然成分メントールの香味で、口の中を爽やかにして、口臭ケアもできます。


習慣プレミアムホワイトハミガキ14日間

実際に試したモニターさんからこんな声がありました。


自宅で毎日簡単にホワイトニングすることで、健康で洗練され表情がトーンアップ、笑顔に自信が生れます!ながらで30分歯にテープを貼り、剥がして歯ブラシでブラッシングを続けてみて下さい。あれ?えっ!と実感して頂けます。



仕様

■使用回数

上下テープ14枚 (個別包装)14日分

■成分

ヒドロキシプロピルセルロース・エタノール・EDTA・ステビオシド・亜塩素酸Na・グリセリン・PVP・メントール

※この商品は量産済ではありますが、製品改良などの必要な仕様が発生する可能性があります。

使い方





スケジュール

■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、

計画を実行し、リターンをお届けします。

11月下旬 クラウドファンディングスタート

12月上旬 クラウドファンディング終了

2022年1月下旬 リターン配送 

*配送は海外から日本弊社倉庫へ届き、検品後発送になります。



株式会社ルイタス

2018年より服飾雑貨、美容健康商品を自社製品開発・生産をしています。デンタルケア商品をテーマに企画開発してきました。第1弾、電動歯ブラシに絞り、歯ブラシヘッドから電動歯ブラシ本体までこだわり企画してきました。歯ブラシと舌ブラシとの一体化を実現。さらに音波振動を使い両方ケアする、3D両面ヘッド音波電動歯ブラシ&舌ブラシが誕生しました。歯と舌を1本で効率的にケアできる歯ブラシになっております、是非体感してみて下さい。第2弾、デンタルケア系列姉妹製品ホワイトニングシートを企画。開発チーム自ら試作品を体験しながらコスト、使い方まで、一つずつ確認。皆が間単に出来る、手間がかからない、お求めやすい価格帯のホワイトニングシートが出来ました、是非体験してみて下さい。

この商品は化粧品製造業、化粧品製造販売業の株式会社mimi-japanと協力の元で販売いたします。

株式会社mimi-japan

東京都荒川区東日暮里六丁目56番6号長門ビル2F

化粧品製造業許可証 許可番号13CZ201381 

化粧品製造販売業許可証 許可番号13C0X11862 



リスク&チャレンジ

私たちは、ご支援頂きました商品を予定通りにお届けできる様に最善の努力を尽くしていきます。プロジェクト終了後、2022年1月中から迅速に支援者へ配送を開始する予定です。ご注文状況、製造、輸送状況で出荷が遅れる場合がございます。その際は、事前に連絡致します。掲載商品の色味は出来るだけ忠実に再現しておりますが、ディスプレイ環境によって色味が異なって見える場合がございます。開発中の商品は、デザイン仕様が一部変更になる場合もございます。予めご了承下さい。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、支援くださいますよう、宜しくお願いします。 *本文中に記載させて頂いたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応募購入所の性質上、配送遅延の恐れがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルは出来ませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させて頂きます。

返品・交換は商品到着後、必ず7日以内にメールでご連絡下さい。

荷物がお手元に届きましたらお早めに商品をご確認ください。万が一商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますと理由を問わず商品の交換・返品には一切お応えできなくなります。くれぐれもご注意ください。

下記のような場合、商品の交換または返品はお受けできません。

  • 1)お届けから8日以上を経過している場合。
  • 2)一度ご使用になられた商品。
  • 3)お客様の過失により傷や汚れが生じた商品(香水や芳香剤、タバコの匂いなどが付着した場合も含みます)。
  • 4)商品の付属品(保証書・タグ・箱・保存袋・カードなど)を汚損、紛失、破棄された場合。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社ルイタス
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:宮澤栄一郎 

 ● 事業者の住所/所在地:〒151-0053東京都渋谷区代々木1-45-3
 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-6300-7959 

 ●カスタマーサポート対応可能言語は「日本語」になります。

   ●事業者のメールアドレス:reception@luitas.co.jp  問い合わせはメールでお願いします。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

 (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

〈募集方式について〉

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、

リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください