▼はじめにご挨拶

こんにちは。私は井芹 有実花、個人事業、イベントの百祭の主催者です。百祭なので通称100ちゃんと言います。

アイディアを考えるのが大好きです。

 

アイディアを形にしたくて

フランスに行ってみたり、自転車ウェアのブランドを作ろうとしたり、イベント屋として起業したりと様々なチャレンジをしてきました。働きすぎて鬱になったり、転職・転居回数が多かったりと、私の人生はほとんど行ってQ状態です。

詳しくはブログをご覧ください。http://ameblo.jp/hyakumaturi

しかし多くの見聞が役に立ったのか、よくアイディアやネタを思いつくので

アイディア、企画をこちらに出品もしています!ワオミー

https://wowme.jp/gigs/5283?ref=fb-favorite_count-1

 どうぞよろしくお願いします。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

先日

雑談していて、

たまたまちょっと前に流行った「壁ドン」の話になり、した事ないからちょっとやってみよう!と

壁ドンされてきました。

 

それがもう…クリティカルヒットォォォォォォオオ!!! 

やばいのです。破壊力がすごいのです。これはやばい!と思いました。

恥ずかしくなって、照れて、ちょっとキュンってなって、ドキンってしました!!

 

百聞は一見にしかず。こちらの動画をご覧ください。

 

 

瞬間的にときめきを感じてしまい、一瞬壁ドンの相手に惚れてしまったのかと思いましたが

誰とやっても、女性同士であっても、逆壁ドンでも甘酸っぱい感じで、キュンキュンするし

慣れてくるととても楽しいものでした。

 

私は思いました。

私、イケメンと胸筋が好きだ!と…い、いや違います(違わないけど)

 

この楽しさ、人に伝えたい!!!と!!

 

そこでまず

ある交流会で皆さんにやってもらったら、もう大盛り上がり!

ガッツポーズしてくれました

はにかみ❤️

これはイベントを組みたい!もっと多くの人とときめきをシェアして、盛り上がりたい!と、イベント開催を決めました。

題してレッツ壁ドンパーリィー❤️~壁ドンされたらときめき思い出しちゃった!イベント~です!

 そして

この時の感想文をいただきました!


40代さら さんの感想。

壁ドン。。
マンガとかドラマとかで見てて、なんか~~。そんなシチュエーション日常に、あるん~?!みたいに思ってたけど笑 
でも、こんな面白い企画に乗っかって、(ちょっと恥ずかしかったけどせっかくだし!)身をまかせてみたら。。!!!

ぎゃーー!体温上がりました!笑!
女性ホルモンがどばーっと噴出したのは間違いないと思います!サプリメントはもう要りません!笑!
ドキドキでした~
ぜひ、オススメ♥

ありがたいことです!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

特にときめきを忘れてるお疲れ女子に楽しんでもらいたい!!!と思います。

なぜなら壁ドン体験は、自分が女性であること、男性が男性であることを思いださせてくれたからです。

※体と心の性別が一致ではない場合もあるとは思いますが、女性性、男性性は誰しも持っているもの。

私が提供するのはときめきですので、オンナゴコロ・オトコゴコロが喜ぶ体験、と考えていただけたらと思います。

 

一番は自分は女性だと忘れている人に届くのがいいのだろうと思います。おそらく必要としているはずだから。

ときめきはまるで、どんな人でも可愛くなる魔法みたいです!

恥じらってる様子が美しいのだと、女性本人にぜひ思いだしていただこうと思います!

 

もちろん、男性、カップル参加やご夫婦、ご年配の方だって募集しています。

ちょっとした恋心や甘酸っぱさを思い出すのは誰でも楽しいもの。そんな楽しい共感が起こるイベントを実現しようと思います!

 

▼資金の使い道

モデルさん二人雇った費用     70000円

チラシ・プラチナチケット製作費  20000円

当日のスタッフの人件費      15000円

会場費              15000円

この機会に名刺を製作しました   3000円

その他購入費、配送費、スタッフ交通費など 15000円

合計円 138000円
実は、すでに会場を押さえプロのモデルさんを雇ってしまいました。

イベント時にはタイプの違う4人の男子(予定)スタッフに壁ドン男子として活躍していただきます。

なぜプロの方を雇ったのかというと、一生に一度は華のあるイケメン、それもタイプの違う二人に壁ドンされてみたいと思ったからです。挟まれドンされたらきっと鼻血ブーだと思うのです。

 

で、イケメンは置いておいて

やはり普段のパートナーシップも大事にしたいと考えてる人は多いと思います。

夢だけ見てハイ終わり、じゃなくて イベント終了後もパートナーと接して、相手の良さを再認識していただきたいので

自分の彼氏や旦那さん、パートナーがいない方も、男子と接するイメトレになるように

 

ほんわかした雰囲気の方や理知的な感じの方も壁ドン男子として参戦していただきました。

こちらは仕事が天下一品だったり優しい頼りになるいい男達。こんな4人がいるだけで、うれしくなりませんか?

 

雇ったモデルさんはこちら。

小倉競馬場のUMAJYOCAFEでの女性向けイベントで、大人気の高瀬翼さん。ファンも大勢いらっしゃいます!

爽やかすぎる本気イケメン❤️キラキラ男子❤️三原さん

 

のんきにイケメン素敵〜!と言っておりますが、もう開催は決まっているのです。

資金面でとてもヒイヒイ言っております。ぜひぜひ温かいご支援をお願いします!

イベント内容について

【日時】2017/3/19(日)

13:00スタート(開場12:30)

【場所】福岡県日本, 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目9 大名Fビル

福岡天神コワーキングカフェ キャビネット

https://supenavi.com/space/11754/rental-space-11754

マップはこちら

https://goo.gl/maps/gyqNkP3ZUNS2

天神から徒歩10分、赤坂から徒歩5分、国体道路から近い!
地下鉄 赤坂 3 分

西鉄福岡 (天神) 10 分

【参加条件】なし。男女、年齢問わず誰でも参加オッケー。当日飛び入りもオッケー。

カップル、ご夫婦での参加大歓迎!!

男子の参戦もお待ちしてます!!

楽しかった~!!って言わせる気満々です

【申込はこちら】https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b931ec9490860 ​​​​​​​

リターンについて

500円 

お礼のメールを送らせていただきます!

 

1000円

お礼のメールと、イベント進捗の状況をご報告させていただきます!プラチナチケット付き

 

3000円

イベントチケット、マスク、お礼のメールとイベント進捗の状況をご報告させていただきます!

 

5000円

イベントチケット、プラチナチケット1枚、

マスク、お礼のメールとイベント進捗の状況をご報告させていただきます!

 

10000円〜50000円 

5000円までのリターンに加えて、お礼状とVIP席へのご案内でハーレム気分を味わっていただきます。

5000円までのリターンに加えて、VIP席へご案内。そしてあなたのためのイベントを企画します。

そして、100ちゃんはイベント屋で、企画屋で、アイディア屋、起業家です。あなたのためのイベントを企画します。※主催も任せたい場合はご相談ください。

 また金額に応じて100ちゃん券をプレゼントいたします。

ネタだしやアイディア等が必要な時にご連絡ください。

この100ちゃん券は今後の私の提供するイベント、サービスすべてに使えます。

希望者には当日の写真でグッズを作らせていただきます。※グッズの配送は、イベント後となります。

 

60000円以上

5000円までのリターンに加えて、お礼状とVIP席へのご案内でハーレム気分を味わっていただきます。

金額に応じて、100ちゃん券をプレゼントいたします。

また、イベントやコンテンツでは常に優先&割引にてご案内させていただきます。

そして、100ちゃんが何か作った際にはそれをプレゼントさせていただきます。

100ちゃんはたまに高額商品を作ります。

現在は、HYAKUMATURI自転車ウェアがありますのでもしロードバイクがお好きでしたら嫌でなければ差し上げます。(これは作るだけで一揃い12万円でした。笑)

※10000円以上のVIP席は金額順に埋めさせていただきます。

20万以上~

100ちゃんとお電話で話し、相談の上、すべての提供をご利用いただけます。

優先VIPとしてその方のためのイベントを開催させていただきます。

例えば、名古屋城での馬鹿騒ぎイベントでは最重要VIPとしてお姫様をやっていただく、という具合です。

100ちゃん券をたくさんプレゼントいたします。

また、イベントやコンテンツでは常に優先&割引にてご案内させていただきます。

そして、100ちゃんが何か作った際にはそれをプレゼントさせていただきます。

100ちゃんのこれからにドンとご期待ください。

 

100ちゃんの現在の企画したいイベント達

・名古屋城で、姫と殿の馬鹿騒ぎ!的なことをしようかと企画中です。

お着物、ダンサー、バカ殿的なイメージで組み立てると思います。

・朝を楽しむ会 月に一回やってます!朝からカレーを作ったり朝食を食べに卸売り市場に行ったり。4月は朝花見の予定です。

・壁ドンイベントを全国開催する可能性があります。

また、アイディア・企画・斬新なお悩み解決なども売っておりますので、それらすべて100ちゃんチケットでかなりお安くご購入できます。

すぐにではないですが、こちらも予定しております

・有田焼が作りたいのです。もうデザインも決めてあります。

・お家を民泊にしたいヤボーがあります。ブルーを基調とした少しひんやりとしたインテリアで、女性限定1にち一組のおしゃれ民泊にしようと思っております。名前は決めてあります。「羽休BlueRoom」です。

まずは漫画などのイラストにし、ウェブや紙媒体で展開、そして具体的なイメージを作り上げ、宣伝&ビジネスに結びつけるように工夫しながら、のちに現実の家を作る。とそして民泊として営業する、いう戦略を練っております。

男性の方は、100ちゃんVIPの方のみご利用いただけます。

また、海外に行った際やお出かけの際お土産をお送りさせていただきます

 

どうぞ、温かいご支援お待ちしております!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください