<OPEN日変更のご連絡>

この度12月下旬OPENを予定しておりましたが、現在の状況から、1カ月半程度伸び、 

22年2月頃OPENになる予定です。


コロナ禍での世界的な半導体不足により

給湯器・エアコンなどの半導体を使用する機器が納品が遅れていることが要因になっております。


OPENを楽しみにしていた方々には、応援してくださっている方には大変心苦しいご報告になり申し訳ございません。

引き続き皆様に満足いくサウナ施設を作るため、準備してまいります。

もうしばらくお待ちいただければと思います。


伴いリターン品の発送時期も変更させていただいております。


■スケジュール

10月下旬 クラウドファンディング開始

12月中旬 クラウドファンディング開終了

12月下旬 リターン品発送

⇒22年1月中旬 リターン品発送

12月末    OPEN

⇒22年2月 OPEN

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


皆様のご支援のおかげで目標額達成することができました。本当にありがとうございます!!

NEXTGOALとして300万円に挑戦したいと思ってます。

理由としては、想定より追加工事費がかかっている状況で、特に下記使用させてもらおうと考えてます。


<使い道>

・水風呂に使う氷の製氷機・排水工事

・送風機設置


このようなリターン用意してほしいとありましたら、是非ご連絡いただければ参考にさせていただいます。今後ともどうぞよろしくお願いします。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

西麻布に「3S ジブンサウナ」を21年12月下旬OPENさせていただきます。

ティザーサイト:https://3s-jibunsauna.com/

サウナの楽しみ方・好みは、サウナーそれぞれの方にあると考えております。

ストレスなくジブンだけの空間で、多くの方にサウナを楽しんでいただきたいと想いから、

サラリーマンとして働きながら構想2年で完成まで見えてきました。

サウナは、人を幸せにすると信じております。是非一度お越しいただき体験いただければ幸いです。


■3S施設案内

1人用Room/2人用Room/リラックススペース/パウダールーム(女性専用)をご用意。

各部屋で着替え~サウナ利用まですべてが完結するような流れになります。

徹底的にサウナのためにこだわった空間を堪能ください。


〇サウナ
セルフロウリュのフィンランド式サウナ
ジブンのタイミング・熱さの調整ができるセルフロウリュウを採用。好むの香りのアロマ水を使用できます。


〇1人用水風呂
15℃程度の水風呂 氷を入れてジブンの好みの温度にできるよう準備中です。
設備関係で徹底的にこだわって設置しました。1人で入る水風呂は格別で最適なととのいを実現します。


<木材について>

サウナ・店内でお迎えする木材は、高知県梼原町(ゆすはらちょう)で大切に育てられ、丁寧に伐採、そしてこの空間のためだけに製材されました。この木材のふるさとである、管理者の梼原町森林組合は、環境保全を目的とした国際的な森林認証制度「FSC認証」を国内団体で初めて取得。高知県梼原町は、地球の未来のために、人と自然が共生する豊かな森林を育てています。


〇リラックススペース&女性専用パウダールーム
サウナ利用後もゆっくりお過ごししいただけます。ドリンクの販売も行っております。
女性専用でパウダールームを設置し、サウナ利用時間も時間いっぱいまで楽しめます。


■3Sのこだわり

サウナでは感覚が敏感になり、周りの環境が気になってしまうことが多いように感じます。ジブンに合わせた環境で存分に楽しんでいただけるように、カスタマイズできるようにいたしました。”ととのうため”に設計されたLight・Music・Aromaを各3つのパターン中からお選びいただき、お楽しみいただけます。 


~Light~

使用方法:部屋でスイッチング

照明デザイナー監修のもと、Mornig・Sunset・Nightをイメージしてデザインしました。 


Mornig:白色ライトで、差し射る朝日を表現。リフレッシュした爽快な気分を味わる
Sunset:暖色ライトで、夕日の落ち着いた雰囲気を演出。ここちよいライトに癒される
Night  :夜中にピンポイントで照らした光をイメージ。ディープなリラックス空間に誘う

 


~Music~

使用方法:部屋でスイッチング

サウナーでも有名なサウンドデザイナーatkさん 自然音と身体に響く周波数を組み合わせて、特に休憩時のととのいを拡張させる為にデザインされています。

「mezame」Refresh効果
波の音と共に1日のはじまりを感じさせるリフレッシュできるサウンド
「tadayoi」 Reset効果
水流音を聴き、身体をゆっくりと漂わせるようにマインドリセットできるサウンド
「fuyuu」 Relax効果
夜の森の音を使用し1日の終わりのリラックスに最適なサウンド



~Aroma~

使用方法:受付での選択

気分に合わせて調合したアロマを、ロウリュ時のアロマ水・休憩スペースでの香りに使用できます。
ロウリュのアロマ水・各部屋でアロマストーンに落とし使用できます。

すっきりブレンド:清涼感のあるフレッシュなハーブの香り 
ここちブレンド  :心やさしく穏やかになるグリーンな香り
ゆったりブレンド:気持ちが深く落ち着く大自然の香り

 


リターンについて

〇オリジナルハンドメイドのサウナハット

生地にこだわり高級綿を使用し、 一つ一つ丁寧にハンドメイドで作っていただきました。シンプルなデザインに、裏地に差し色を使用しています。ハンドメイドなので、初回限定のオリジナル色で作らせていただいてます。今後色変更していく予定です。


〇サウナ専用アロマオイル

サウナのととのいに最適化して作ったアロマオイルです。ご自宅で是非ととのいの気分を味わっていただけばと思います。


■最後に

サラリーマンとして働きながら皆様に支えられながら完成まで見えてきました。

関係者の方々には本当に感謝しております。

サウナブームではありますが、サウナは今後も人を幸せにすると信じております。

この施設を通して、多くの方が満足いくサウナライフを過ごしていただけることを心より願っております。皆様のご来店お待ちしております。


■資金の使い道

一部工事費用・クラウドファンディング手数料・グッズ費用など大切に使用させていただきます。今後はアロマ・グッズなどお客様のお声いただき展開していければと考えております。


■スケジュール

10月下旬 クラウドファンディング開始

12月中旬 クラウドファンディング開終了

12月下旬 リターン品発送

⇒22年1月中旬 リターン品発送

12月末    OPEN

⇒22年2月 OPEN


■店舗情報

3S ジブンサウナ
営業時間:9:00~24:00(予定)
住所  :東京都港区西麻布1-4-22 PRESTIGE西麻布B1F
アクセス:六本木駅10分 乃木坂駅8分


■利用案内
予約方法:HPから事前決算での完全予約制
料金  :未定
利用時間 :60分・80分(予定)
利用人数:1人or2人(同性のみ)



■問い合わせ先・SNS
問い合わせ先:info@3s-jibunsauna.com

URL       https://3s-jibunsauna.com/
Instagram https://www.instagram.com/3s_jibunsauna/
Twitter https://twitter.com/3s_jibunsauna


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください