イタリアンジェラートと日本のかき氷との融合

イタリアンかき氷リコッタ

現在、渋谷区恵比寿にて営業中のリコッタですが

2021年10月24日にて恵比寿営業を終了し

2021年11月初旬より

目黒区祐天寺に移転します。

東急東横線祐天寺駅徒歩2分

路地裏ですが1階路面店となり

かき氷はもちろん、イタリア料理やワインのご提供、オリーブオイルや生ハムなどの販売もはじめます。

イタリアン&かき氷 リコッタ

としてリニューアルいたします!

リターンのご紹介

移転につき、いままでの恵比寿よりはアクセスが少し悪くなってしまうお客様が多くなりそうですので

交通費の補助になったり

わざわざご来店いただいてお席がないなどという事を防ぐ

お得なチケットをご用意いたしました。

資金の使い道

・campfireの手数料の支払い

・継続運営のための運転資金

に使用させていただきます。

最後に

今回は、数量限定でのご用意となります。

祐天寺に移転は、楽しみと不安が半々です。

よりレベルアップしたかき氷をご提供できるようにはなりますが、はたしてお客様が引き続きご来店いただけるのか?

snsでも、移転したらいかないなどの投稿を結構みかけます。

しかしながら、リコッタにはリコッタでしか味わえないかき氷が多数ございます。

行かないつもりだったけど、行きたい!とおもっていただきたくなるようなかき氷を提供してまいります。

引き続き応援していただけるお客様、移転を機にご来店を考えていただけるお客様。

お得なチケットですので、ぜひご支援お願いいたします!


*ご利用期限内に再移転の可能性もございます。

*万が一ご利用期限内に閉店の場合はチケットは無効となります。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<特定商取引法に基づく表記>

●販売事業者名:合同会社ペルラヴィータ

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:内田 圭

●事業者の住所/所在地:群馬県 太田市 藪塚町 228-3

●事業者の電話番号:0277-78-3995

●対価以外に必要な費用:無し

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください