*本商品は、正規メーカーによる公式販売となります。
11月18日更新:
HyperLaserを応援してくださる方へ。
本日は皆様に嬉しいニュースがございます。

幸いにも輸出費用が減少する見込みとなりましたため、数量限定(HyperLaser Standard×20台、HyperLaser Pro×20台)でよりお得な価格でのご提供が可能となりました。

すでにご支援いただいている方は、数に限りがございますため、再度追加されたリターンをご支援を頂き、既にご支援された分をキャンセルしていただくことでより良い割引が適用されます。

キャンセルをご希望の方は、お手数をおかけいたしますが、再度ご注文された番号と、以前ご注文された番号の2点をCAMPFIREのメッセージ機能または下記メールにてお問い合わせをいただけますと幸いです。

サポートメールアドレス:ultraspeedlaser@gmail.com

新たなご支援を迷っている方は、ぜひ、この今までにないチャンスをお見逃しなく!

ご支援いただきありがとうございます!

「にわから Niwakara」様によるYoutube製品レビューになります。

実際のHyperLaserおよびアプリの操作についてはこちらをご確認ください!

海外のクラウドファンディングサイトで19,000,000円以上の記録をたてた新型レーザー彫刻機が、CAMPFIREで日本初公開!🔥🔥

これまで、レーザー彫刻といえば、高価で使いにくいのが当たり前でした。そして、サイズが大きく彫刻速度も遅いため、多くの場合において実用的ではなく、曲面や球体への彫刻に要求される精密な彫刻能力もありませんでした。

HyperLaserは、これらすべての問題を解決します。最大5000mWの高出力と6000mm/分の高い速度で、シリンダーや球体など表面の状態を問わず、あらゆる素材に対して彫刻が可能です。自分独自のデザインだけでなく、スマートフォンを介して画像をHyperLaserに送信してそれを彫刻することもできます。操作はとても簡単です。思いのままにアイデアをHyperLaserで実現しましょう。

HyperLaserの魅力:

1. 5000mWの超高出力プリンター、6000mm/minの高速彫刻。簡単な文字や画像はわずか数十秒で刻印可能!

2. 平面でも曲面でも彫刻に適用(第4軸システムに対応)

3. 816DPIの超精細な彫刻精度や125*125mm の大きい印刷面積、 様々な素材への刻印が可能

4. Wifi+Bluetoothデュアルモードコントロール、 安定したレーザー出力とシンプルな操作性を実現しました。

「Sami Tech Tips」による新しいハンズオンレビュー

金属彫刻

金属から板紙、レザーから食べ物まで、平面・曲面を問わず、思いのままにアイデアを彫刻できます。HyperLaserは、あなたのアイデアをすべて実現します。

開始は簡単です。独自のデザインを自分で描くか、アプリに画像をアップロードすることで彫刻できます。


• 5,000mWの高出力でどんな表面も彫刻

「HyperLaser」は、他の製品の10倍の速さで彫刻します。6000mm/minの彫刻速度で、作業効率が大幅にアップします。もう待たされることはありません。3cm×3cmのコースターをわずか30秒でプリントし、あなたのアイデアをすぐに形にすることができます。

• 125mm×125mm の大きい印刷面積

125mm×125mmの大きな印字領域、他のレーザー彫刻機に比べて56%の彫刻領域。 愛用のノートパソコンやiPadにオリジナルの刻印を入れることができます。

※最も適している彫刻範囲は100mm×100mmですが、現時点では仕様を最終調整中のため、実際の彫刻可能範囲は多少の誤差が発生することがあります。

• 4K解像度での精密なレーザーカッティング

813DPIの彫刻精度で微小な面にも正確な彫刻が可能 パターンのディテールをより多く残すことで、より洗練された仕上がりに。

• ハンドヘルドサイズ

HyperLaserは、ポケットやバックパックに入る軽量ポータブルなレーザー彫刻機です。学校、オフィス、自宅など、どこにいてもすぐに使用できるので、アイデアを思いついた瞬間に彫刻できます。

• さまざまな角度やシリンダーに彫刻可能

安定性と柔軟性を兼ね備えた三脚により、HyperLaserは、垂直から水平まであらゆる面で作業が可能です。また、4軸目を利用すると曲面や球体への彫刻が可能になります。

1. 水平彫刻 (三脚付き)

2. 垂直彫刻

3. 任意の角度での傾斜彫刻

HyperLaserには4軸目があり、それにより曲面への彫刻が可能となっています。そのため、シリンダーや球体にもご使用いただけます。

HyperLaserアプリに画像をアップロードしたり、アプリで写真を撮ったりするだけで、それらをシリンダー面や球体にも簡単に彫刻できます。また、アプリ内には、画像の調整設定、フィルター (スタンプを作成するために写真を反転する) など、多くの便利な設定機能があります。


• スマートフォン経由でスケッチを彫刻

HyperLaserアプリに画像をアップロードしたり、アプリで写真を撮ったりするだけで、それらを彫刻できます。また、アプリ内には、画像の調整設定、フィルター (スタンプを作成するために写真を反転する) など、多くの便利なパラメータがあります。

シンプルで直感的なAPPインターフェース

• AndroidとIOSのシステムに対応

AndroidとAppleのアプリショップからHyperLaserアプリをダウンロードして、彫刻パラメータを設定することができます。 SVG、PNG、JPG、BMP、G-CODE、NCなどの一般的なファイルフォーマット、および全部の画像フォーマットに対応しています。

**IOS対応のアプリは現在開発中で、発送までに完成予定です。進捗は活動報告にて

HyperLaserの操作は直感的で簡単です。デバイスをWi-Fiに接続し、スマートフォンで写真を撮りそのまま彫刻ができます。また、パソコンからもファイルをドラッグアンドドロップするだけでOKです。プレビューモードを使用すると、画像のサイズ、位置、角度を簡単に調整できます。その後、HyperLaserが彫刻を開始します。


• ロック可能なレーザー保護シールド

HyperLaserには、安全性の高い2種類の保護シールドが用意されています。

Shield Air は、保管と持ち運びに便利な保護シールドです。実際に使用する際は、簡単に組み立てることができます。

Shield Proは、内部ロック機能、ファン、防煙フィルターが組み込まれています。360度からの保護や、レーザーから発生する火災事故の発生を防ぐことができます。また、マシンの動作中にシールドが外れると、HyperLaserは即座に動作を停止します。

• ポジション検出 & 障害物検出

ポジション検出と障害物検出により、レーザーによる事故を防ぐことができます。レーザーに何か異常が発生すると、彫刻が自動で停止するようになっています。

• 過熱保護

ファンが内蔵されており、機械を効率的に冷却して、危険なレベルまで内部の温度が上昇しないようになっています。また、HyperLaserには過熱保護機能も備わっているので、万が一マシンの温度が高くなりすぎた場合、動作が即座に停止します。





デザインの説明:

光の放出により、正方形を5次元的な形に再形成して切断しています。また、光とボディのカットによって多角的になっており、それによりパワフルな印象を作り出しています。デザインは立体的で、傾斜面にはインジケーターライトとスタートボタンを設置しており、それによりモダンな外観を実現しています。

放散処理機構を目立たないようにすることで、外観の質を全体的に高めています。オールメタルの筐体と光のきらめきで、よりパワフルでモダンな印象となるようにしています。また、さまざまなシーン、角度、素材に対応しているため、よりクリエイティブな彫刻がお楽しみいただけます。

Q1. 木の板材は何ミリの厚さ位まで切断できますか?

A: 切断の場合は、もし材料が3mm以内であれば切断する可能です。が、レーザー彫刻機の主な用途は切断ではなく彫刻ですので、主には彫刻用途にご使用いただきますようお願い致します。

Q2. HyperLaserで彫刻およびカットできる材料を教えて下さい。

A: 彫刻できるものは以下の通りです。

 1.金属: アルミニウムとステンレス鋼 2. 石 3. アクリル 4. 革 5. プラスチック 6. 食品 7. フェルト 8. ゴム印 9. 板紙 10. コンクリート 11. 木材 12. ガラス

切断できるものは以下の通りです。

1.木材 2. プラスチック 3. 板紙 4. フェルト 5. アクリル 6. 革

9,000mWパルスモードで彫刻できるものは以下の通りです。

1. 金 2. 銀 3. 真ちゅう 4. 銅

Q3. HyperLaserを使用してタトゥーを入れたり、それを消したりできますか?

A: できません。HyperLaserを直接体や皮膚に対して絶対に使用しないでください。

Q4. 彫刻速度と出力は調整できますか?

A: できます。専用アプリから調整を行うことができます。自動モードと手動モードの2つのモードがあります。自動モードでは、彫刻を行う材料を選択した後、アプリが最適な出力と速度を計算します。手動モードでは、自分で出力と速度のレベルを選択できます。

Q5. HyperLaserをラバー印に使用できますか?

A:はい。使用できます。

Q6. マニュアルフォーカスの使い方を教えて下さい。

A. 三脚の高さを調整することで焦点を簡単に合わせられます。HyperLaserには補助焦点センサーがあります。ライトが点滅し始めたら、準備完了です。

Q7. HyperLaserはどのような材料を切断できますか?

A. 木材、プラスチック、皮革などを切断できます。切断できる厚さは仕様に記載されています。

Q8. 4th Axis(4軸)の寸法は何ですか? そして、彫刻可能な最大の長さはどのくらいですか?

A. 4番目の軸の寸法は33.02cm x 10.59cm x 10.38cmです。彫刻の最大長は22.86cmであるため、彫刻するアイテムの直径は13.97cmよりも小さいものである必要があります。

Q9. 背の高い三脚を使用して、作業スペースを31.93 cmより広げることは可能ですか?

A. HyperLaserの三脚はそれ専用に設計されているため、それ以外は使用しないようにしてください。ただし、三脚の開閉角度を調整することで、彫刻領域を12.57cmに拡大することもできます。

Q10. HyperLaserで完全な円を描くことができますか?

A. はい。 4th Axis(4軸)を使用すると、円筒形のアイテムに完全な円を描くことができます。

Q11. HyperLaserが彫刻できる最大サイズはどれくらいですか?

A:125mm × 125mm です。

Q12. HyperLaserはどのオペレーティングシステムをサポートしていますか?

A:Android です。iOSはまだ開発中ですが、発送までにご用意いたします。

Q13. 換気はどうすれば良いですか?

A. レーザー処理により煙や煙が発生する可能性があるため、換気の良い場所で作業を行って下さい。HyperLaserにはファンが内蔵されており、ShieldProの場合はヒュームフィルター(防煙フィルター)も付いています。

Q14. アプリは無料ですか?

  • A. はい。

Q15. HyperLaserの寿命はどのくらいですか?

A. 10,000時間です。

Q16. HyperLaserはどのようなレーザーを使用していますか? ワット数、波長、電圧はどれくらいですか?

A. 日亜製のレーザーを使用しています。波長は445〜450nm、ワット数は48W、電圧は100〜240Vです。

Q17. 交換できるものはありますか?

A:はい。レーザーを交換することができます。

Q18. 安全に使用するには何に気をつけたら良いですか?

A. HyperLaserには、安全を確保するための複数の保護機能が付いています。しかし、安全性をさらに向上させるため、付属のゴーグルを必ず着用し、ShieldAirまたはShieldProを使用してください。



・ 特定商取引法に関する記載について

1. 販売事業者名:Brevion Inc.

2. 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名: SU SHANMO

3. 事業者の住所/所在地:2922 AUDREY DR. GASTONIA, NC, USA 28054

4. 事業者の電話番号:+13152840580

5. サポートメールアドレス:ultraspeedlaser@gmail.com

6. 当該ソフトウェアの動作環境:Andloid 6.0/ iOS 11.0 以降

送料:送料込み


1. 配送リスク表示:

発送地 中国、深圳市

期間 〜2022年7月 商品お届け完了予定

今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての販売となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。

天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。

ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。


2. カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語、中国語

商品には日本語を含む取り扱い説明書が同封いたします。発送や操作等でご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いします。

サポートメールアドレス:ultraspeedlaser@gmail.com

またはCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。


3. メーカー情報:

Apollox Labs International Co Ltd(4255 S Buckley Rd, Aurora, CO, 80013, USA)


4. 取扱について

本製品には日本語のマニュアルが付属しております。ハイパーレーザーは、お客様の安全を守るために、複数の保護機能を備えていますが、マニュアルに記載の注意事項を厳守いただき、必ず付属のゴーグルを着用し、シールドエアまたはシールドプロを使用してください。


5. 保証期間:

保証期間はお届け日から6ヶ月です。保証請求につきの不明な点がございましたら、

ultraspeedlaser@gmail.comまでお問い合わせください。下記の情報は保証請求の際に必要です。

1.    製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。


6. ライセンスについて

本商品はPSEや技適認証(TELEC)等必要なライセンスを全て取得しております。


7. キャンセル・返品について

利用規約記載のとおり、お客様都合による返品やキャンセルはできませんのでご注意ください。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2021/11/18 12:34

    皆様、お世話になっております!HyperLaserを応援してくださる方に感謝を申し上げます。本日は皆様に嬉しいニュースがございます。幸いにも輸出費用が減少する見込みとなりましたため、数量限定(HyperLaser Standard×20台、HyperLaser Pro×20台)でよりお得な価格...

  • 2021/11/15 16:26

    ご支援者の皆様お世話になっております!この度はHyperLaserプロジェクトへのご支援いただき誠にありがとうございます!この度、皆様のおかげで、公開日に目標金額を100%達成しました!本プロジェクトにより、HyperLaserを日本のより多くの方々に知って頂きたいと考えております。もしよかっ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください