途端に寒くなりましたね。 ってあれ!!?もうすぐクリスマスじゃ! 一緒にクリぼっち回避作戦実施しませんか?

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶 

こんにちは。私は西麻布でバーをやっています。

夜な夜なお客様の話を伺っていて思うのは、まだ素敵なシングルが一杯いるということです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ただそういう方になぜ出会わないのかを尋ねると、

今更合コンもなんだし(もしくは最早誘ってくる人がいない、お見合いに行くほどのガッツはない人が多いことがわかりました。

そこでやりたいこととしては、以下の2点です。

①出会いの敷居を低くしたい

②西麻布の敷居を低くしたい

ということです。

ゆるーく人生ゲームやオセロなどの懐かしのゲームで遊んだり、皆で飲みながら料理作ったりしたら自然に距離が縮まりそうですよね。

▼これまでの活動

西麻布でほぼスナックな雰囲気のゆるーいバーを経営しています。

(雰囲気だけでカラオケはありません。)

貸切でのイベントも行っており、パーティから勉強会まで幅広くご利用頂いております。

たまに紹介したりすることもあるのですが、恋愛ごととなると上手くいっても行かなくてもバーにお越しにならなくなるケースが多く普通の紹介の限界を感じています。ただ、お店の中が適当な雰囲気だからか、見知らぬお客様同士で仲良くなり、異性同性関わらず連絡先を交換するケースをよく目に致します。そういう人と人の出会いが、お店をやっている醍醐味なのかな、と感じています。

▼リターンについて

参加いただける方は、予定が合う日にちにお越し下さい。19:30-22:00くらいを目処に開催します。

もし該当する日が4名以下や男女に偏りがあった場合は再度設定させて頂きます。

その際にお越しになれないケースには、別途個人的に飲みにいらっしゃっていただける様に致します(3ヶ月めど)。

お飲み物、食べ物は決まってますが、持ち込みはその日は自由です。

オススメのお酒やおつまみがあれば是非お持ちください。

資金は主に参加者の飲食費(軽食+お酒)とボードゲームの購入代金に充てる予定です。

☆参加条件☆

20歳以上45歳くらいまでの独身

ゆるさを楽しめる方、皆で楽しめる方(人見知りは大歓迎、攻撃的な方は×)

バーの中は禁煙です。

☆場所について☆

プライバシー上、参加者のみにお伝えします。西麻布の交差点から5分程度の場所です。

最寄りは乃木坂、六本木、表参道です。

▼最後に

せめて恋人まで行かなくても、今年誰かと一緒に六本木ヒルズのイルミネーションを見たくないですか?

私自身も、男女関わらず色々な方とお話しするのを楽しみにしてます。

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください