スノーボードハーフパイプ日本代表ナショナルチームの安藤南位登です。

7歳頃からスノーボードを始め、ハーフパイプの楽しさを知りいつからかオリンピックでメダルを獲ることが夢になり、今では自分の人生を懸けたいと思う程大きな存在です。

それを目標に頑張って練習しているとこんな自分を応援してくれる人が出てきてくれたことにも驚きました。そしてそんな方達にも恩返ししたい、夢を果たしたい、と強く思うようになりました。

オリンピックに出場するには今後のワールドカップで成績を残さないといけません。

まずはそのワールドカップへ参戦する為の切符を8月に行われたFIS CARDRONA CONTINENNTAL CUPでチャンスを掴む為の最後の1枚の切符を優勝とゆう形で掴み取りました!      ようやく掴んだこのチャンス、全力でオリンピックで金メダルを狙いに行きたい!

ワールドカップは3戦あります。遠征費も大きく親やスポンサーの援助だけでは足りないのが実情です。

遠征費(ワールドカップ)50万円程×4

渡航費や滞在費(トレーニングや大会出場)70万円×3

遠征費や渡航費はスポンサーの方からの援助で賄えていますが自費の部分で足りていません。

どうしようか悩んでいる時にこのクラウドファンディングというシステムを知り藁をも掴む思いで登録しました。

自分を応援、支援して下さった方々の気持ちに報いたい!

安藤南位登とゆう1人の人間を信じ期待してくれていることの喜びと感謝の気持ちは実力以上の力を与えてくれています。

今まで支えてくれた家族、応援してくれてるスポンサーや皆さんに恩返しをします!

未来のスノーボードに夢や希望をを与えられるようになりたいです!

応援宜しくお願いします!

今後の活動予定

オーストリア     11月雪上トレーニング

ワールドカップCopper アメリカ 参戦12月7日〜

ワールドカップ
WC Secret Garden(CHN)   参戦12月21日〜

ワールドカップSNOWMASS(USA)参戦予定1月8日〜

ワールドカップLAAX(SUI)参戦予定1月14日〜

US Open アメリカ 3月

  • 2017/11/26 12:49

    https://instagram.com/p/Bb8DSV3j-wz/ 無事にコロラドに到着しましたがパイプのオープン予定が変更になりW杯まで練習出来ない状態ですが出来る事をやるのみです。  

  • 2017/11/22 09:03

    成田空港にて出発前に取材がありました。  

  • 2017/11/18 12:53

    ワールドカップ参戦の為21日からアメリカに出発します。 1戦目 Copper Mountain USA 12月7日〜10日 2戦目 Secret Garden  CHN 12月19日〜21日 その後一時帰国し残り2戦に挑みますがまずは目の前にある大会に集中して結果を残したいです!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください