応援コメント

KATHUO

楽しみにしています(^_^)

guestff0099cc18c4

応援しています!頑張ってください^_^

cotorikhr

届くの楽しみにしてます!
エリのお仕事が実り多きものになりますように。

愛知県生まれ、東京在住でヘアメイク兼セラピストをしておりますERIと申します。
ヘアメイクは芸能、アパレル、ブライダル系をしております。
web「ヘアメイクeMake
エステは毛穴・肌質改善の完全予約制プライベートサロンを港区白金台にて営んでおります。
web「完全予約制プライベートサロンESSKIN

ヘアメイクとして秀でた芸を持つ方々の肌に触れ、意識を高く、様々な最新の情報を得てきましたが、私自身が思春期にニキビ肌でアトピーがあり、敏感肌だったため、肌に対しては特に興味深く追求してきました。
美肌は角質ケアから作られる!!!と行き着いたのですが。
エステへの経緯はこちらを

角質ケアを制するものは、美肌を制す
美肌を制したら、生き方も変わる

「肌の汚れ、本当に落ちていますか?」
長年、敏感肌でニキビ、ゆらぎ肌、毛穴に悩み、ありとあらゆるケアを試しまくってきました。
肌や顔のコンプレックスが強く、思春期はいじめも受けてきた経緯があります。
毛穴に特化した肌質改善のエステをしながら、自分も悩みを解消していく過程で様々な思いに触れ、またお客様のお悩みを聞くようになりました。
「前を向いて歩けるようになりました」
「やっと出会えた。ここまでが長かった」
「こんなに変わるとは予想以上です」

お客様と一緒に泣きそうになった思い出は数知れずあります。

与えるばかりではなく、
不必要なものを丁寧にとる。
汚れを取らないことには、ターンオーバーは改善されず、どんな高価な美容液も入りません。
毛穴ケア、角質ケアを確実にすると肌のターンオーバーが整い、悩み解決に導きます。
本来の肌の底力を呼び覚まし、パワーアップさせます。
ニキビ跡、マスク荒れ、毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、乾燥、くすみ、、
直面している多種の様々な肌の悩みは【角質ケア】により救われるのです。

ESSKINエステでは逃げも隠れもできないマイクロスコープでお肌の上を拡大し、お客様と一緒に見て行きますが、その前後の確実な違いが一目瞭然でわかります。

まるで、スケートリンクみたい!!ツルッツル
エステ後は、ツルツルの肌をずっと触っていたくなります。
※個人差はあります

このエステでの効果を持続、効果をあげるためにマイクロスコープで見ている角質ケア専門店ならではの、拭き取り化粧水が誕生してきました。
また、ヘアメイクとしてもたくさんの方に出会い、様々な化粧品を扱ってきたので、選りすぐりのこだわりを詰めることができました!



天然由来のリンゴ酸や乳酸が毛穴の開きの原因の古い角質や角栓を優しく溶かし、肌のターンオーバーをサポート。明るく、柔らかく、毛穴の目立たない肌へ。
また角質除去し、汚れを取り除いたことで、次のスキンケアの浸透性も高まります。
毛穴の奥までしっかり拭き取った肌の水分を保つために、保湿成分を多くしています。
さっぱりしているのに、しっとりハリのある肌に。

貴重性の高く、珍しい日本国内生産、バラの女王ダマスクローズが主成分。1Kとるのに300Kを要しています。ピーリングといえば無香料が多いですが、こちらは天然の気品漂う優しいローズの香りに包まれます。
エイジング効果も高く、ハリを感じていただけます。
また生薬の甘草から抽出した消炎整肌効果、ハトムギのヨクイニン、肌再生能力の高いツボクサなど、植物由来の保湿成分もこだわっています。

高い効果を発揮するために、PH3.7にこだわりました。
周りには幸いにも美容のプロが沢山います。モニターいただき、助言、感想をいただき、改良を重ねました。
角質ケアでは、このPHがかなり重要です。
もともと、サロンでおすすめしていたのホームケア製品があります。毛穴ケアは80%まではサロンで解決できますが、どうしても日々普通に生活していれば汚れはたまります。

ご自身でサロンの効果を持続、効果をあげるためにも他のホームケアを推奨してきました。そのホームケア品、お客様がPH率で迷っていることに気づきました。
効果を出し、安全性も高くする良いとこ取りをし、何度となく改良を行き来し、3.7に行き着きました。
天然由来のリンゴ酸と乳酸の配合率にもこだわっています。


容器なども安心安全の国内生産。自社農場を持つオーガニックを得意とする会社様で生産、同じ工場のレーンで作っていただいてます。ボトルは手に馴染む楕円形ポンプ、光を通しにくいグリーンです。ボトルにかけてあるショップカードの紐。




こちらは、永くお世話になっているオリジナルウェディングドレスを手がけるデザイナーchiyakoさん率いるEver Green Wedding 様より頂いております。




サスティナブルの観点から、リネンドレスの使わない端きれを私自身で裂き、一本一本ボトルに結んでいます。幸せな想いが詰まっている優しい肌触りのドレス。貴重な端きれを文字のごとく、幸せなご縁を結んで行けたらという願いがこもっています。全く同じものは一つとしてありません。どんな紐の姿かは、一本一本違います。手に取った方、それぞれが幸せになりますように。

ダマスクローズの香りに包まれながら、至福のお手入れを。
顔だけではなく、首、ひじひざ、脇の黒ずみなどにも効果的です。
お顔に使うときは洗顔後、化粧水の前に、お体に使う場合は身体を洗った後にお使いください。
次に使用する化粧水の浸透も良くなります。
お化粧前に使っていただくと、化粧ヨレも少なくなります。
肌が荒れている時、ヒリヒリするときは間隔を置いてからお使いください。
毎日ではなく、週2、3の使用がベストです。



集めた支援金用途 : 「Pre lotion 0」の製作費、お買い上げいただいた商品の送料に使用します。
CAMPFIRE手数料 : 通常17%の手数料をCAMPFIREに支払います。


・お礼のメッセージ
・「Pre lotion 0」1点

・ZOOMにて肌相談に乗ります。5000人以上の肌に触れ、ヘアメイク兼セラピストであり、メンタル心理カウンセラーの資格を持つERIが30分間、肌のお悩み相談に向き合います。


・「Pre lotion 0」2点


・「Pre lotion 0」1点+ZOOMお肌カウセリング

・(女性限定)「Pre lotion 0」1点+エステ

・(女性限定)スペシャルプロコース

2022年2月中旬クラウドファンディング終了後、

最初の発送は、現在2022年2月下旬を予定しております。

_

2021年11月下旬〜 Pre lotion 0生産
2022年2月下旬 エステウェブサイト、メルカリオフィシャルにてローンチ

2022年2月下旬〜 注文いただいた支援者様へ発送

2022年3月下旬  発送完了


出来るだけ正確に発送スケジュールを概算しておりますが、あらゆる状況により、商品の納品が遅延する場合もございます。

出来る限り速く皆様に「Pre lotion 0」をお届け出来るよう、全力を尽くして当プロシェクトを進行させていきます。

今後も当ページを使って進捗をアップしていく予定ですので、皆様も当プロジェクトに参加いただき、すべすべの肌や前向きな生活を手に入れていただけたらと願っています。


1年がかりで、やっとたどり着きました。
⇨洗顔後の何もつけてないゼロの肌に
⇨落としきれてない汚れをゼロに
⇨毛穴ゼロの肌へ
絶対に肌は生まれ変わり
悩みも解消され人の生き方さえも変わると真面目に思っています。


明るい肌と明るい生活になりますように。

願いを込めて



登録名称:プレローションゼロ (化粧水)内容量 100ml
希望小売価格:4290円(税込) 送料370円
裏ラベル表記あり
成分: ダマスクバラ花水、乳酸桿菌/セイヨウナシ発酵エキス(カンキン)、プロパンジオール、ペンチレングリコール、グルコン酸、乳酸、クエン酸、リンゴ酸、水、オランダビユ種子エキス、ツボクサエキス、コメ発酵液、BG、グリチルリチン酸2K、ヨクイニンエキス、パルミチン酸レチノール、ヒドロキシアセトフェノン、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、カナリアノキ樹脂油



※注意事項

お肌に合わない場合は直ちに使用を中止してください。
「Pre lotion 0」は化粧品であり、医薬品・医薬部外品・医療機器に該当しません。
お届けした商品に不具合が見られる場合は、交換にて対応させていただきます。

品質維持のため保管は高温と直射日光を避け、冷暗所に建てた状態で保管してください。
開封後三ヶ月以内に使い切って頂くことをお勧めいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください