あなたの大事な情報を犯罪から守る


~大容量・防犯ロック・汚れに強いTPE/PVC加工~
デジタルデトックスできるバックパック&ポーチ
スキマーブロックポケットを搭載している

-SOUL SEARCH SERIES-


SOUL SEARCH SERIESは合同会社TKTRADEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


≪HYBRID PACK≫

  • ・電波遮断スキマーブロックポケット
    ・大容量25L(拡張時30L)
    ・多彩な収納ポケット
    ・耐衝撃クッション付きPCコンパートメント
    ・4種類のキャリーモード
    ・耐水性のあるTPE/PVCコーティング
    ・国際基準TSAロック
    ・キャリーケースにも対応。


  • しっかり固定でき、空港での移動もラクラク。


≪NO-TECH POUCH≫

・電波遮断スキマーブロックポケット
・容量3L(拡張時4.5L)
・大きく開く蛇腹式
・沢山のコンパートメント
・ケーブルや小物収納に便利な新発想パーツ
・ワンタッチマグネットバックルストラップ
・耐水性のあるTPE/PVCコーティング
・国際基準TSAロック


【防水素材】★表面は防水機能あるレザー生地を採用しますので、軽い雨や水などをこぼしても問題ありません。




電波を用いて非接触でデータ読み書きするテクノロジーです。わたしたちの身近なところではSuicaやICOCAなどの交通系ICカード、高速道路のETCカード、車のスマートキーなどで使用されている技術です。

会計をする際に大量の商品を一括でスキャンできるためお客様を待たせることもなくミスも防げて効率化など日常生活を便利できるメリットがある一方、直接触れなくてもスキマ―(情報を抜き取る装置)を近付けられてカード情報をスキミングされてしまうなどの危険性もあります。実際、近年スキミングによる被害が増えています。

「SoulSearch」シリーズのHYBRID PACKとNO-TECH POUCHはスキマーブロックポケットを搭載
スキマーの読み取りをブロック!スキミング被害防止でも活躍します。


スキマーブロックポケットを搭載しているため、スキマーの読み取りをブロック。

HYBRID PACKとNO-TECH POUCHには電波を遮断するポケットが付いています。

〔スキミングの怖さ〕
・短時間で行える
・カード自体は盗まれていないため、気付くまで時間がかかる

HYBRID PACKとNO-TECH POUCHはスキマーブロックポケットを搭載しているため、クレジットカードの情報を不正に入手して、偽造カード(クローンカード)を作って不正利用する「スキミング」犯罪などを守ることができる。

※スキマーブロックポケット以外の部分に入れれば、通常通り電波を送受信します。


TSAロックとは

現在、米国領土内のすべての空港では、国内の移動や出国の際、預け手荷物をTSA(米国運輸保安局)が検査することになっているため、乗客は荷物を解錠して預けることを求められます。しかし、TSA ロック搭載の鞄は、旅行時には鍵をかけたまま預けることができです。

HYBRID PACKはPCコンパートメントに、NO-TECH POUCHはメインコンパートメントに、それぞれ国際基準のTSAロックが設置されており、盗難防止になります

【多重盗難防止リュックサック】★TSAロックシステムの盗難防止機能を備えています、貴重品をよく保護できます。(このバッグの鍵穴はTSA職員が緊急の際に開錠をして検査を行うするためのものであり、差込式のキーは付属しておりません。)★リュック背中側(内側)の隠しポケット搭載しています、大事なパスポートや財布などを収納できます。


≪HYBRID PACK≫

大きくチャックが開いて、出し入れしやすい。インナーバンド搭載で、服もシワになりにくく多数の小分けポケットや圧縮可能な靴用コンパートメントで、整理整頓も簡単!出張や旅行時も活躍。

靴を収納できるポケット(不使用時はくるくる丸めてスッキリコンパクトに)

ショルダーストラップと背面にも便利なポケット

メインコンパートメントの内側には多くのファスナーポケット

インナーバンドでたくさんの衣類も綺麗に収納&大容量で2泊3日程度の旅行でも余裕

ファスナーで容量を拡張できる(25Lから30Lへ)

サイドには水筒が入るポケット

短期出張もらくらくの大容量。しかも見た目はすっきりスマート!!

ビジネス鞄+キャリーケースやバッグ等の重ね持ちはもう必要ありません!
これひとつで、ビジネスはもちろん、キャンプやハイキング等のレジャーまで幅広いシーンにフィット。

耐衝撃クッション付きPCコンパートメントには15インチまでのPCを収納可能。

≪NO-TECH POUCH≫

旅行時には貴重品だけを持ち歩けるポーチが便利。ポーチにもTSAロックが付いているので、盗難防止にも役立ちます。ガバッと広く開閉!中の物が取り出しやすく、こまごまとした文具や化粧ポーチとしてもGOOD!

伸縮性のあるオーガナイザーグリッドで、コード類やイヤホン、メイク小物の収納に最適

ひと目で見やすく、十分な収納スペース

新発想のアルミフックとFidlockマグネットバックルで簡単ワンタッチ脱着。
※HYBRID PACKには付属しません。リターンでお求めいただけます。



【カラーバリエーション】
ONYX
オニキス


MIDNIGHT
ミッドナイト

【サイズ】
≪HYBRID PACK≫

・容量:25L(拡張時30L)
・重さ:2.3kg
・大きさ:46×50×18cm

≪NO-TECH POUCH≫

・容量:3L(拡張時4.5L)
・重さ:300g
・大きさ:26×17×10cm

【注意】

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
・HYBRID PACKにはストラップは付いておりません。(オプションで購入可能)
・HYBRID PACKとNO-TECH POUCHは別々にご購入いただけます。
 セットでお得なパックもご用意いたしております。

スケジュールについて、今回ご支援頂いた方には2022年1月末までに発送予定

〇環境と地球の将来を考えたサスティナブルな製品

・Global Recycled Standard
リサイクル含有物、加工流通過程管理、社会および環境慣行、および化学規制の第三者認証の要件を設定する、国際的な製品基準を満たしている商品です。

・Bluesign
繊維業界において、環境、労働、消費者の観点における持続可能なサプライチェーンを経た製品に付与されます。


Q&A

Q、バックパックとポーチのセットを購入する場合、それぞれ違う色を選択することもできますか。
A、はい、お得なセットでもそれぞれ色をお選びいただけます。

Q、バックパックを手持ちする際には、ショルダーベルトを収納できますか。
A、はい、収納できます。

Q、何インチのラップトップまで入りますか。
A、15インチまで入ります。

Q、ポーチのみの購入はできますか。
A、できます。

Q、バックパックにはストラップが付属しますか。
A、付属しません。オプションでご購入ください。


クリエーター

「今を生きる」という考えにインスパイアされ、ブランドを作りました。人生の時間はあっという間に過ぎますが、今ここにあるものを楽しむことが重要です。
こちらのバックパックはオンもオフも、あなたの全ての時間に寄り添える商品。バックパックと一緒に、様々な景色を楽しんでください。
代理店によるサポート:代理店による、日本語、英語カスタマー対応

今回のプロジェクトの資金の使い道については制作費と送料、CAMPFIRE手数料に使用する予定です。

メーカー名:HERE AND SUPPLY CO.

ウェブサイト:ホームページ

事業内容:製造メーカー


リスクとチャレンジ

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
代理店によるサポート:代理店による、日本語、英語カスタマー対応
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合※配送は海外発送となり、国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送する予定です。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。
スケジュールについて、今回ご支援頂いた方には2022年1月末までに発送予定

がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください