目標達成の御礼


 渋谷出展

この度、Aspireは11月1日(月)から11月17日(水)まで、渋谷MODI 1Fで開催されるCAMPFIREのポップアップイベントにて出展しています。

都内近郊にお住まいでお時間のある方は、感染防止対策に十分ご留意いただき、是非MODIまでお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

https://www.0101.co.jp/721/store-info/fair.html?article_id=42744&from=01_pc_st721_top_news-topics


 はじめに
今、話題になっているトレーニング法、EMS(Electrical Muscle Stimulation = 電気的筋肉刺激)。微量の電気によって筋繊維を刺激して動かし、収縮運動を促す機器を用いたトレーニング方法です。

「Aspire」は、そんなEMS機器を搭載した“履くだけでトレーニングができちゃう”下半身の引き締めのために開発された次世代フィットネスパンツです。デスクワークや読書、料理をしながらの、「ながら筋トレ」をしたい!というご要望にピッタリの商品が、日本で初販売です!

「お腹周りをスッキリさせたい」
「理想の体型を手に入れるために、筋トレをしたいけれどなかなか続けられない」
「興味はあるけど月額数万円のEMSトレーニングにはなかなか手が出せない」
とお悩みの皆さん、

Aspireがあれば、いつでもどこでも効果的なEMSトレーニングが行えます!



メディア掲載

 目次

●特徴とメリット
●使用方法
●仕様とサイズ(サイズの交換を1回に限り承ります)
●リターン紹介
●プロジェクトについて
●注意事項とQ&A
●配送リスクなど


 特徴とメリット

Aspireとは

Aspire(アスパイア)は、シンガポールに拠点を置くAlpha Bodytec社が開発した、下半身の引き締めに使える、EMS技術を採用したフィットネスパンツです。最新の独自技術により、人間工学に基づき個々の身体にフィットするよう設計されています。Aspireは、EMS技術により筋繊維を刺激し筋肉を引き締めて、血行を良くすることができます。Aspireの選択モードでは、年齢、性別体力に合わせて強さの調整が可能です。



*スペインの CENTRE MEDIC RAMBLA NOVA Teresa博士より評価されています。


Aspireの特徴

Aspireは、一般のエステサロンで導入されている医療水準の機器と類似した独自の技術を採用しています。こうしたサービスを提供しているサロンでは、1回あたり平均1万円前後の費用がかかり、約4回のセッションで効果が出始めるとされています。しかし、使用を中止するとこの効果は持続せず、何度もサロンに通う必要があるため、維持費が非常に高くなることがデメリットの1つです。

Aspireパンツを使えば、気軽に持続しながら体を引き締めることが可能です。独自開発のEMS技術により、腹筋、大腿四頭筋、ハムストリングス、大臀筋(お尻)などの筋肉を同時に狙って刺激する電極が埋め込まれています。この高効率の電極は、微弱なインパルスを送ることで気になる部分の筋肉群に働きかけて結合組織を引き締めます。また、運動時と同じように筋肉を収縮させることで、カロリーを消費しながら筋肉を鍛えることができます。



Aspireを使用するメリット


・1日たった30分履くだけでEMSトレーニングができる

・アプリのDLは不要で、複雑な操作は一切なし
・3時間連続駆動バッテリーが内蔵で、自宅やお気に入りの場所どこでもトレーニングができる

・抗菌素材を使用しており、軽量かつ洗濯機で洗える
・選択モードで、年齢、性別、体力に合わせて強さの調整が可能
・理想の「ながら筋トレ」ができる!

ジムに行けなくても、筋トレの時間をとれなくても、自宅でデスクワークをしながら、本を読んだりテレビを見ながら、料理をしながらトレーニングをすることができます。

 使用方法

使い方はとても簡単。

Aspireパンツを履いて、
デバイスを取り付け、
設定するだけ。

3つのステップで誰でもトレーニングを始めることができます。

(着用の前に、Aspire Gelの塗布をおすすめしています。)




 仕様とセット内容



セット内容:


Aspire 本体 x 1、Aspire パンツ x 1、*Aspire Gel x 1、洗濯ネット x 1、日本語説明書 x 1、充電ケーブル x 1

*Aspire Gel(Aspireフィットネスパンツ専用ジェル)は、クラウドファンディングのプロジェクト終了後、Aspire公式サイトwww.aspirejp.info で販売される予定です。(定価:1,500円)


 サイズ

参考サイズ表

*普段Mをご着用の方はS、普段Lをご着用の方はM(ワンサイズダウン)をお勧め致します。

*未使用(試着だけOK)のAspireパンツに限りサイズ交換を承ります。商品到着後7日以内に、hello@aspirejp.infoよりお問い合わせください。
・交換は1回限りとさせていただいております。
・送料・交換商品返送料は、お客様負担となります。
・ゴールデンウィーク、年末年始等は対応と発送準備にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


 リターン紹介


約47% OFF! 93,000円→49,000円! 10セット限定!(完売御礼!)

約38% OFF! 93,000円→57,500円! 10セット限定!

約30% OFF! 93,000円→65,000円! 10セット限定!

約18% OFF! 93,000円→76,000円! 200セット限定!

約27% OFF! 1,500円→1,100円! 100個限定!

約34% OFF! 4,500円→2,980円! 50セット限定!


 プロジェクトについて

タイムライン


会社紹介

Alpha BodyTec(アルファ・ボディテック)は、最高のEMS技術製品を一般消費者に提供することを目的として、2008年にシンガポールで設立されました。従来のEMS製品の多くは大型かつ高価格のため、個人利用として購入されることは少なく、スポーツジムやサロンなどを運営する企業が導入することが一般的でした。そこで、Alpha BodyTecは、誰でも月額料金を支払うことなくEMSの素晴らしい技術の恩恵を受けられることを目指し、一般消費者向けにActive(アクティブ)とAspireという2つのEMS製品ラインを開発しました。

Aspireは、EMS機器の分野で長年の経験と実績を持つ著名なパートナーとの設計・開発により、幾度の改善を重ねて製造に至りました。Alpha BodyTecは、最高品質のハードウェアを製造することで、最も最良で信頼性の高いEMS製品を提供できるよう取り組んでいます。

・住所: Crescent @ Kallang. 47 Kallang Pudding Road #05-12 Singapore 349318
・会社HP:www.alphabodytec.com(英語)
・Aspire公式サイト:www.aspirejp.info (日本語)



 注意事項

本製品は健康器具であり、医療機器ではありません。
保証期間は、リターンをお届けしてから1年間とします。

保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償による代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも、保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

① 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載されている以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。
③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。
④ 取扱説明書、ユーザーマニュアルなどに記載されている消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。
⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

メーカー情報

・メーカー:Alpha Bodytec Pte Ltd
・メーカー所在地:Crescent @ Kallang. 47 Kallang Pudding Road #05-12 Singapore 349318


カスタマーサポート対応言語: 日本語、英語、中国語

お問い合わせ: hello@aspirejp.info

送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担いたします。支援者様にご負担がかかることは一切ありません。)

ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:なし


 Q&A

QEMSを使ったトレーニングは有害ですか?

A: いいえ、まったく有害なものではありません。筋肉電気刺激法は、何十年も前からカイロプラクターや医師、整体師によって使用されてきましたが、最近になってパーソナル・トレーニングでも使用されるようになりました。システム自体は、非常に低い電圧の電気刺激を使用しています。この電気刺激は骨格筋のみを対象としており、内臓は対象としていません。

Q: 健康上の問題がある場合、EMSトレーニングを避けるべきですか?

A:ほとんどの方がEMSトレーニングを利用できますが、健康上の理由で通常のスポーツに参加できない方は、医師の許可を得ることをおすすめします。
ただし、以下の条件に当てはまる方は使用することができません。

  • ・妊娠中の方
  • ・心臓ペースメーカーを使用している方
  • ・重度の循環器系疾患・動脈循環器系疾患をお持ちの方

Q: EMSトレーニングは痛いですか?

A:EMSトレーニングは、通常のワークアウトと比べて激しい運動ではありません。トレーニングが終わる頃には、トレーニングの強度に応じて、休息と水の摂取が必要になります。機器は低刺激の周波数を使用しているため、刺激を受ける体験には少し慣れが必要かもしれませんが、決して痛みを伴うものではありません。

Q:トレーニングはどのくらいの頻度で行いますか?

A:効果を得るためには、まずは週に3~4回の使用をおすすめします。各トレーニングの後、体が回復するまでには通常24時間ほどかかるため、推奨された回数以上のトレーニングを行うことは望ましくありません。自分の身体の成長に合わせて、週に4回以上のトレーニングも可能です。

Q:従来のトレーニングとEMSトレーニングの違いは何ですか?

A:週に1、2回のトレーニングで、数時間のジム通いと同等の効果を得ることができます。つまり、文字通り週に何時間も節約できるということです。週に3回以上のトレーニングをすれば、最も早く効果が現れます。

Q:自分のパンツのサイズが合っているかどうかはどうすればわかりますか?

A:パンツと肌の間に空間がないようにしてください。刺激を確実に筋肉に届けるため、電極と肌が密着している必要があります。空間があると、刺激の際に不快感が生じます。

Q:通常のジム通いをEMSのトレーニングで補うことはできますか?

A:はい、できます。EMSは通常のジム通いよりも時間を節約しながら、より良い結果を得ることができます。

Q:トレーニングの前後には何をすればいいですか?

A:トレーニング前にはしっかりとしたウォームアップを、トレーニング後にはストレッチを行うとよいでしょう。

Q強度はどのくらいの強さに調整すればいいですか?

A:トレーニングの種類に応じて、強さを調整してください。刺激が強すぎると動きが制限されてしまうことがあるので注意が必要です。最初は軽い刺激から始めて、徐々に強くしていきましょう。

Q男性でも使えますか?

A:はい、男性用のサイズも用意しております。

Q:PSE認証を取得していますか?

A:PSEは取得完了です。

Q生産地はどこですか?

A:本体の生産地はシンガポールです。(MADE IN SINGAPORE


 配送リスクなど

出荷について

豊富な知識と経験を持つAspireは、最高のEMS製品を提供することをお約束します。お客様の期待に応えするため、製品を予定通りにお届けするよう尽力します。すべてのリターンは、2022年2月上旬頃までに出荷する予定です。ただし、予期せぬ部品の不足や配送の遅れなど、出荷が遅れる可能性のある外的要因が生じた場合は、お客様への説明と問題解決のために最大限の努力をいたします。

・発送元:シンガポール
・輸送手段:航空便+陸便


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域はシンガポールであり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。


<特定商取引法に基づく表記>

●販売事業者名:Alpha Bodytec Pte Ltd

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:LAI BRENDAN 

●事業者の住所/所在地: Crescent @ Kallang. 47 Kallang Pudding Road #05-12 Singapore 349318

●事業者の電話番号:65-6221-8386 

(下記「お問い合わせ」からご連絡いただくようお願い申し上げます。)

●お問い合わせ: hello@aspirejp.info

●対価以外に必要な費用:無し

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/11/22 22:49

    ご支援者様いつもお世話になっております。皆さまのおかげさまで、本日で目標金額を達成しました!ご応援をしてくださった皆さま、誠にありがとうございました!皆様からの商品に対するお問い合わせやこころ温まるメッセージ心から感謝しており、スタッフ一同嬉しく思っております。ご期待を裏切らない製品をお届けで...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください