これは凄い面白いことになる!!たくさんの人の笑顔が見える!これは価値がある!そう信じて本気でチャレンジします! 『笑顔を生み出す×最高の写真を撮影!→WEBで見れる写真集を発信する!→笑顔の輪が広がる!→もっともっと素敵な世界になる!!』 そう信じています!このページを観て損は絶対にさせません!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶
笑顔クリエーターの山本兄弟のジュニアのわたるんです!

ご閲覧ありがとうございます!

きっと僕たち兄弟は死ぬまできっと笑顔クリエーターなのです。

沢山の人が喜んでくれることは何だろう、、どうやったら最高!ワクワクする!と言ってもらえるだろう。。そんな会議が毎日のように行われます。

今回の募集も笑顔を思い浮かべて作成しました!是非是非楽しんでください!

大興奮の内容を以下からご覧くださいませ(^^)/

▼このプロジェクトで実現したいこと

それは明確にあります。

【WEB写真集】。それも【1万人の、とびっきり笑顔が詰まった写真集】を皆で作成することです!

※ここでのWEB写真集とは、インターネットで無料で作成&閲覧できる写真集を指します。

僕が10000人の写真を撮って作成しても良かったのです。でも、一人で叶えることだけが夢の叶え方じゃないんだ。というように最近すごく感じます。喜んで頂ける形であれば一緒に夢を叶えたっていいんだ!と感じるようになりました。だから僕たちは、、

同じ気持ちを持った素敵な方々と共に夢を叶えたいです!

超きれいごとでもやってやります!!(笑)

 

お願いすることはたった一つです。
【とびきりの笑顔の写真を何枚でも撮って送って頂きたいのです!】

全国各地から送られてくる笑顔の写真、、想像しただけでにやけてしまうほどです(#^^#)

みなさん!とびきりですよ?中途半端じゃなくて最高の笑顔ですよ!?(笑)

記事書いている途中でも凄い楽しいです(笑)

 

これから1人、2人といった笑顔の写真が届いて、、どんどん増えていく。そして、

笑顔で埋め尽くされた【WEB写真集】は【世界でも賞賛】されるものになると信じています!!

 

ご支援、応援、ご協力(※拡散等)今後ともよろしくお願いいたします!!

 

【同じ気持ちをもった人々と繋がりたい】

【笑顔や暖かい心の輪を広げていきたい】

願いが叶うかもしれない。そんな素敵な方々と繋がれる素敵な場がクラウドファンディングだと信じています。

僕一人でもし、10000人の笑顔を生み出せるなら、、、
あなたが居れば、あなたも居れば、どれだけの人に感動を笑顔を届けられるでしょうか。

 

すごく楽しみです!

チャレンジをすることはカッコいい!と教えてくれた学校の先生のように

頑張っていきます!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ただただ、人の役に立ちたかった。喜んで欲しかった。

僕は、アーティストでもないし、料理が格段にできるわけでもないです。

でも笑顔にすることはできる。それを広げることはできる。

そう思ったのです。というよりも可能性を信じていたかったのです。

もっと言えば、同じ想いを持った人がいると信じていたいです。

 

もし、この世界に

最高に元気になれて笑顔になれて、心がほっこりできる。

もしそんな画期的なモノがあれば。。

 

そんな画期的な要素を兼ね備えた
とびっきりの笑顔で埋め尽くされた
無料のWEB写真集があれば。。

観てみたくないですか?僕だけですか?

ぼくはめちゃめちゃ見てみたいです!

 

そして一生の宝物にしていたいです。

将来、自分の子供にも孫にも見せたいな。なんて本気で思ってます。

 

本プロジェクトの決定事項。

もしもたったひとりでのチャレンジになっても

必ず、生涯をかけて1万人のとびっきり笑顔のWEB写真集を完成させます!

きっと、きっと、応援してよかった。共に歩んできてよかった。こんな景色が広がってたんだ。

凄い幸せで心があったかくて、目頭が熱くなるような感覚がここにあるんだ。

いい人生だったと言い合える日を僕は待ち望んでいます。

その時に近くに居てくれる人、繋がっていてくれる人を僕は大切にしていたいです。

 

熱くなっちゃいましたね(笑)お酒弱いけど、いつの日か、ある丘の上で乾杯できる日を心から楽しみにしています。 

▼これまでの活動

 リターンにワクワク大興奮!【健康チューハイ専門店×イベントハウス】を実現したい!

というクラウドファンディングページを作成させて頂いております。

結局たくさんの笑顔を生み出したい気持ちは変わらないです(^^

11月25日まで募集しておりますので、リターンに爆笑したい人は見てみてください(#^^#)

▼資金の使い道

資金の使い道は【笑顔】×【喜び】に直結する形を想像して使用させて頂きます。

多数決といった、僕が苦手な判断で資金の使い道を決定したくないので

先に使用する資金の使い道を発表させて頂きます。

 

【鮮やかに空間を保存できるカメラに関する費用】

【WEB写真集がより見やすくなる工夫への費用】

何度考えても、重要なことはこの2点でした。

支援によって頂いたお金は、必ず生きる形で喜んでもらえます!

そう証明できるように必死で取り組みます。

 
▼最後に

暑苦しいページをご閲覧頂きましてありがとうございました。

チャレンジできる環境と表現できる環境に感謝感謝です!!(#^^#)

これから笑顔クリエーターの山本兄弟とどこまでも明るい未来を想像していきましょう!

 

最後になりましたが、何かの縁あって観て頂きありがとうございました!

ご支援、応援ありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください