モノづくり大国ドイツの老舗工具メーカー「wiha」社設計開発! DIYの三種の神器である電動ドライバー・電動グルーガン・40 in 1精密ドライバーがオールインワンセットに! 家中のDIYニーズに対応可能なありそうで無かった工具セット!

ZAIHAUSE DIY-KIT PRO
ストーリー

機能だけでなく、デザイン性も追求するDIYが好きのあなたへ。

①DIY3種の神器が揃ったオールインワン工具セット

②コンパクトでパワフルな、ワイヤレス電動ドライバー

③同じくコンパクトでパワフルな、ワイヤレス電動グルーガン

40種類のビットがセットに! 40 in 1精密ドライバーセット

⑤3種の神器全てまとめて収納できる、専用収納ケースが付属

80年以上の歴史を誇る、ドイツ老舗工具メーカー"wiha"社設計開発

 

日常でこんなお困りごと
ありませんか?

デジタルガジェットが欠かせない昨今、電動ドライバーはこれまでにないほど日常生活でよく使われるようになりました。
肝心な時に近くにないと困りますし、手元にあるドライバーが使えない時、イライラしませんか?

以下、DIYファンにありがちなお悩みパターンです。↓

電動ドライバーのパワーが強すぎて、ネジがすぐダメになってしまう・・・
  電動ドライバーのパワーって、調整がとても難しくないですか?
  気を抜くとネジの頭がすぐボロボロになってしまったり・・・

長時間作業すると、ドライバーを押さえる手を痛めたりすることもありますよね。。。

手持ちのドライバーのビットの種類が合わなくて、いざという時に使えない・・・

プロ用の電動ドライバーセットは重すぎて、日常の使用には全く向いてない・・・

コンセントの近くでないと作業できず、自由にDIYできない

グルーガンが良く液漏れするので、不必要な箇所をくっつけたり、周囲を汚したりしてストレス・・・

⑥ 買ってきた家具を組み立てようとしたはいいが、ネジの数が多すぎて大変・・・

そんな時、こう思いませんか??

・家中のDIYのニーズがすべて満たせるような、オールインワンの工具セットはないかな...?

・液だれしなくて、ワイヤレスで使いやすいグルーガンが欲しいな...

・大型家具も楽々組み立てられるような、パワフルな電動ドライバーが欲しいな...

・必要なビットがすべて揃った、便利な精密ドライバーセットはないかな...?

・保管と持ち運びに便利な、専用ケース付きの工具セットがあればいいのにな...

そんなあなたに!全てのDIYニーズを満たす
【ZAIHAUSE DIY-KIT PRO】

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」は、DIYの必須アイテム3種である、
・電動ドライバーと8種のビット
・電動グルーガン
・精密ドライバーと40種類のビット

がすべて揃ったオールインワンセットです。
このセットだけで精密機器の電池交換から、家具の組み立て、自転車やスケートボードの修理、カスタマイズ等、日常のあらゆるDIYニーズを満たします。
もう、ホームセンターや工具店で何を買えばいいか悩む必要はありません。

●電動ドライバー


① 高精度設計

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動ドライバーは、
①主軸のブレを0.1mm以下に抑えた精密設計で、ブレなく安定してネジを締結可能です。

②影ができにくい円形LEDライトを搭載しており、回転と同時に点灯するため、暗い場所でも明るく照らして作業可能です。

② 3段階のトルク調整機能

精密機器には弱いトルク、大型家具には強いトルク等、DIYでは製品に応じて適切なトルクに合わせる必要があります。「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動ドライバーは、ワンボタンで3段階のトルク調整ができ、誰でも簡単に適切なトルクを選択可能です。
また、トルク数はハンドル根元の円形インジケーターで一目瞭然。
1N.m時は1/4点灯
3N.m時は1/2点灯
5N.m時は全点灯となります(↓画像参照)


③ 順回転・逆回転が一目で分かる

ドライバー本体後部にはボタンが2つあり、右側のボタンを押すと順回転(ネジを締める方向)、左側のボタンを押すと逆回転モードになります(ネジを緩める方向)。

また順回転モードの時はLEDが青色に点灯、逆回転モードの時はLEDが白色に点灯するため、どちらの回転モードとなっているかが一目で分かりとても便利です。

④ 本体内隠しビット格納スロット

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動ドライバーには、付属の8本のビットの内、ショートビット4種を本体内に格納できます。
ドライバーのハンドル部の底を軽く押すだけで隠し格納スロットが飛び出してくる仕組みとなっており、使いたい時にいつでもどこでも取り出すことが可能です。
もうビットを落としたり、紛失したりする心配も無用です。

また、ドライバー本体に付属のビットは以下のようになっております。
・ショートタイプ×4種(本体底部に格納可能)
・ロングタイプ×4種
・延長ビットアダプター×1本

市販のビットも装着可能ですので、既にお持ちのビットや、これから購入するビットも流用可能です。

⑤ ワイヤレス / 軽量仕様

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動ドライバーは、大トルクにも対応しているタフな仕様にも関わらず、本体重量はわずか420g。ワイヤレスで使用可能なこともあり、長時間使用しても手が疲れにくい設計となっています。

⑥ 1時間で満タン、急速充電対応

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動ドライバーには、2000mAhのバッテリーが搭載されていますが、急速充電に対応しているため、わずか1時間で満充電できます。
普通の電動ドライバーにありがちな、交換式のバッテリーは不要です。

商品の英語/ドイツ語版説明書:https://wiha-zai-hause.com/wp-content/uploads/2021/07/daheim.tech_zaiHause_BA_4VCordlessScrewdriver_185x170mm_EN_DE.pdf 

※日本語説明書はリターンに同封する形でお届け予定です。

⑥ 磁石の力で簡単セッティング

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動ドライバーのビット装着口には磁石が内蔵されているため、ビットを近づけるだけでカチッと簡単にセットすることが出来ます。
作業中やビット交換時に落とす心配が要らないため、安心して作業に集中することが出来ます!


●超高性能グルーガン

① 余熱時間はたった15秒

余熱時間はたった15秒!

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動グルーガンには、高効率MCH発熱体を使用しており、粘着剤を160℃まで一瞬で加熱するため、たった15秒で予熱が完了し使用可能となります。
使用可能状態になると、本体前面のインジケーターライトが赤色から青色に変わり教えてくれます。

今までのグルーガンにありがちだった、
・余熱時間が長すぎて作業効率が悪い
・余熱が本当に終わったか使用するまで分からない 

といったお悩みが無くなりストレスフリーに作業ができます。

② ワイヤレスで作業場所を選ばない

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動グルーガンはワイヤレス仕様のため、どこでも作業可能です。
普通の有線タイプのグルーガンにありがちな、
・コンセントの近くでしか使えない
・電源ケーブルに足や家具が引っかかって危険
等のイライラから解放されます!

トリガー形状のスイッチも人間工学に基づいて設計されており、握りやすいです。



③ 大容量バッテリーで長時間使用可能

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動グルーガンに搭載のバッテリーは大容量の4000mAh。
連続1時間稼働できるため、頻繁に充電する必要はありません。
作業している時間より、充電している時間のほうが長いなんてことは起こりません。

④ 自動電源OFF機能で安心安全

作業をしているとつい他の作業に集中してしまい、電源を切るのを忘れてしまいがちですよね。
「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動グルーガンには、2分間操作しないと自動で電源がOFFになるセーフティ機能が付いているため、誰でも安心して使えます。
再使用時も、余熱時間はたった15秒ですので、またすぐ作業に復帰可能です。

⑤本体だけで自立も可能

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動グルーガンは、本体底部の青色パーツをスライドさせるだけで自立可能なので、作業の途中にその辺に立てて置いておけてとても便利です。
青色パーツのスライドだけでも自立しますが、更に安定感を高めるワイヤーアタッチメントも付属しており、用途や作業環境に応じて使い分けることできます。

⑥ 円形LEDライト付き

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動グルーガンの先端部分には、影のできにくい円形のLEDライトが付いており、暗い場所でも手元を明るく照らすため、どこでも作業可能です。

また、グルーの残量が残り少なくなると後部LEDが赤く点灯し交換時期が分かるため、作業途中にグルーが切れてしまう心配も少なくなります。

⑦ 7色のカラフルなグルースティック付き

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の電動グルーガンには7色のグルースティックが付属しており、開封と同時に使用可能です。
使用するグルースティックの規格も一般的な7mm仕様を採用しており、適当な色が無かったり、使い切ってしまった場合も近くのホームセンター等で安価で入手可能です。

商品の英語/ドイツ語版説明書: :https://wiha-zai-hause.com/wp-content/uploads/2021/07/daheimtech_zaiHause_BA_4VCordlessHotGlueGun.pdf

※日本語説明書はリターンに同封する形でお届け予定です。


●40 in 1 精密ドライバーセット

① 40種類のビットがセットに

「Zai Hause DIY-KIT PRO」の精密ドライバーセットには40種類の多種多様な取り換え可能ビットが付属しています。ご家庭にあるスマホ、PC、眼鏡、ゲーム機、模型等あらゆる製品に対応しており、これ1つあればどんなニーズにも対応可能です。
もう、適切なビットが無くて困り果てることはありません!

② 耐食性に優れたビット


「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の精密ドライバーに付属のビットには、堅牢で耐食性に優れたS2超合金を採用。硬度は60±2HRCを誇り、8時間の耐食性試験にパスしたタフな素材は、錆に強く、欠けにくいため、安心して長期間使用できます。
使おうと思ったらビットが錆びていた or 欠けていて使い物にならなかったということは起きません。

③帯電防止素材使用

皆様ご存じの通り、精密機器は静電気によるダメージを受けやすく、PCの内のHDDやUSBメモリーなどのデータ消失など、トラブルの大きな原因の1つです。

「Zai Hause DIY-KIT PRO」の精密ドライバーは、帯電防止素材を採用しており、静電気対策も万全のため、安心して精密機器へ使用できます。

④ 小型で取り出しやすい収納ケース

人間工学に基づいた取り出しやすいデザイン

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」の精密ドライバーに付属のケースは、開封時にビット収納部がV字型に立ち上がるように設計されており、ビットを取り出しやすくなっています。
ビット収納部にはマグネットが内蔵されており、ビットをしっかりホールドするため、開封時にビットが零れ落ちたりする心配はありません。
ケースはズボンのポケットに収まるコンパクト使用のため、いつでもどこでも持ち運べます。


⑤専用ケースにスッキリ収納

「Zai Hause DIY-KIT PRO 」には、専用の収納ケースが付属し、今までご紹介した3種類のアイテム(電動ドライバー、電動グルーガン、精密ドライバーセット)が全て収納できます。
全てまとめて保管でき、ハンドル付きで持ち運びも簡単なので、これさえ常備しておけば大丈夫です!

『本プロジェクトをご支援いただいた上で』SNSシェアボタンよりプロジェクトをシェアしてくださった方全員に「3in1 EDC ミニカードドライバー 」をプレゼントさせていただきます!

【応募方法】

① 本ページ内のFacebookまたはTwitterシェアボタンよりシェア!

BRIGHTチームのLINE公式登録:ここをクリック!

③ シェアしていただいた投稿URLをLINEでお知らせください。

応募期間:machi-ya公開期間中
※リターン配送に同梱されます。

電動ドライバー

電動グルーガン

40 in 1 精密ドライバーセット

【電動ドライバー】

・サイズ:156×143×40mm
・重さ:420g
・カラー:グレー
・充電時推奨出力:5V/1A, 5V/2A
・定格電圧:4V
・バッテリー容量:2000mAh
・充電時間:約1時間
・モーター回転数:230回転/分
・トルク:1Nm/3Nm/5Nmの3種から選択可能
・付属ビット:9本(内1本は延長用アダプター)

【グルーガン】

・サイズ:159×151×36mm
・重さ:260g
・カラー:グレー
・充電時推奨出力:5V/2A
・定格電圧:4V
・バッテリー容量:4000mAh
・充電時間:約2時間
・稼働時間:約1時間
・加熱時間:約15秒
・加熱温度:約160℃
・グルー直径:7mm
・付属グルーの長さ:150mm

【40 in 1精密ドライバーセット】

・ケースサイズ:145×60×27mm
・ドライバーサイズ:103×φ15mm
・総重量:230g(ドライバーは14g)
・カラー:グレー
・付属ビット:40本

こちらの金額には「送料・消費税・」が含まれています。

また、以下のサポートをご用意しておりますので、安心してご支援いただけます。
・初期不良時の無料交換サービス
・製品到着後1年間の品質保証
・1年保証終了後も、故障時のトラブルシューティングサポート(メーカー修理は有償となります)
・日本語の取り扱い説明書付属

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、以下の用途で大切に活用させていただきます。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

・商品輸入、関税、支援者の皆さまへの配送費

・クラウドファンディングの手数料の支払

・商品パッケージ等の制作費用

・「Zai Hause DIY-KIT PRO」を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

・カスタマー対応ページ作成、日本市場向けのホームページ

"Zai Hause" はモノづくり大国ドイツで1939年創業、80年以上の歴史を持つ老舗工具メーカー、"wiha"が生み出したブランドです。"Zai Hause"という言葉は中国語のピンインのZài(在) × ドイツ語のHause(家)を組み合わせた単語で、「家に居る」という意味です。設計開発を担うドイツwiha社と、製造を担う铸昊科技(上海)有限公司の、モノづくりに対する高い目標を表しています。
世界で最もコストパフォーマンスの高い家庭用工具の製造を目指し、設計開発はドイツwiha社、製造は中国で行い、革命的な工具を世界中に提供しています。

↑NEED TO REMAKE

メーカーのホームページ:https://wiha-zai-hause.com/


以前に有名なドイツのDIYマガジンで報道されました。

2020年10月に中国国内クラウドファンディングで2万6千人から支援をいただきました。

Q:電動ドライバーや電動グルーガンの充電にはどんなケーブルを使用しますか?
A:
USB Type-Cケーブルでの充電となります。

Q:電動グルーガン自立用ワイヤーアタッチメントはどこに入っていますか?
A:
USBケーブルと同じケースに同梱されています。

Q:電動ドライバーは市販のドリルビットなどには対応していますか?
A:
結論から申し上げますと、ドリルで穴を開ける用途としては使用出来ません。  
C63サイズのビットに対応していますが、トルクの調整は出来ても、回転数は一定の為、ドリルとして穴を開けることはできません。

Q:保証期間はありますか?
A:
長期1年間の品質を保証させて頂き、初期不良に関しましては無料交換で対応いたします。安心してお使いください。

Q:PSE承認は受けていますか?
A:
こちらPSEマーク取得済みの製品になります。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意下さい。
本商品は弊社(Bright)が国内正規代理店となり、正規輸入品としてプロジェクトを進めています。しかし並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、弊社以外を経由して入手された製品の品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

初めまして! BRIGHTです。ZAIHAUSEとHOTOメーカーの日本正規代理店」です。
中国の総合家電メーカー、Xiaomi(シャオミ)向けに人気製品を多数製造した実績のあるZAIHAUSEとHOTOの製品を、日本の皆様にも是非体験していただきたくプロジェクトを立ち上げました。
最新のテクノロジーで、DIY好きな皆さんの生活をより豊かに、快適にすることが弊社の目的です。
どうぞよろしくお願い致します!

ZAIHAUSE 日本正規代理店のウェブサイト:https://zaihouse.theshop.jp/

また、DIY工具中心でプロダクトを紹介しており、以前に各クラウドファンディングプロジェクトの合計で5000人の支援者を集め、2500万円以上支援金を集金できるようになりました。BRIGHTチームの代表プロジェクトは以下↓です。

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による、日本語、英語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製造拠点 :中国

・製造者(国):中国

・配送期間の予定:2022年03月~2022年04月

・配送におけるリスク:配送中パッケージの凸凹になる可能性があるため、発見の場合無料交換させて頂きます。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

私たちは「Zai Hause DIY-KIT PRO」を予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、 事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。  
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。  個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

写真フリー素材は無料写真素材https://www.pexels.com/ja-jp/ から使用しました。

■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品
本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

  • 2022/07/16 21:00

    サポーターの皆様BRIGHT DIYサポートチームです。お世話になっております。弊社が運営しているInstagramでは、世界中の最先端DIYツールを紹介しております。Follow&いいね宜しくお願い致します。また、サポート頂いた商品を#brightdiyjpのタグをつけてぜひ発信してください...

  • 2022/05/19 22:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/04/20 21:58

    サポーターの皆様BRIGHTサポートチームです。お世話になっております。サポーターの皆様に、お詫びとご報告がございます。リターンの発送が、本来予定の2022年4月末配送完了から、2022年5月31日までに配送完了へと、約1か月の遅延が発生してしまいます。ご支援いただきましたサポーターの皆様には...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください