富山県でバーテンダーをしています。

今回は魂を込めて創ったものがあります。それは富山から世界へ発信できるよう、

利賀村の素材を使ったジンやトニックウォーターです。

そして!!それらを使ったイベントを富山で開催します。



━━━━━━━━━━━━━━
利賀村 トニックウォーター
━━━━━━━━━━━━━━
2021年は全てココに注ぎました。そしてたくさんの方々の協力があってやっとの思いで仕上がりました。

製品作りって本当に大変で、夜はバーテンダーをやりながら、昼間は行政書士さんのような生活を送っておりました。

容量は1本使い切りで95ml。

デザイン、味覚、香り、個人的には感動しております。協力ありがとうございます・・・!

魂を焦がして創ったこの商品はたくさんの人たちの想いが乗っています。


こんにちは!フレアバーテンダーのひろきです!!


https://www.instagram.com/hiroki_flair/?hl=ja

日々の投稿はこちらに!


このお手紙は全国の皆様へ書いています。

(1821文字 / 約4分で読めます)


溶接工から紆余曲折あり、

いまはフレアバーテンダーをしています。





8月15日・・・前回はコロナによってイベントは断念しました。

ですが、格段にグレードアップして、最高のイベントにしたい!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フレアとは?




どうでしょうか?富山で数少ないフレアを見ることができます。

最高に楽しい、1日にしましょう!




いままで僕はプレイヤーとしてたくさん大会に出続けました。

そこで出会った素晴らしい仲間たちがいます。

その、最高の仲間たちを富山に呼ばせていただきました。

その名も・・・。


━━━━━━━━━━━━━━

素敵な2時間を約束します

━━━━━━━━━━━━━━

これらの全バーテンダー のカクテルを飲めます。


⚠️当日しか飲めないカクテルもたくさんあります⚠️











お水汲みに行ってます❤️



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください