エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

皆さま、こんにちは。

福岡を拠点とした雑誌「iito」の専属モデルを務めているみさきです。

この度はクラウドファンディングを通じて、写真集作成企画を実施させていただきます。


プロジェクト実施の理由
 iitoで専属モデルになって約1年半。

ただの大学生だった私が、雑誌の表紙を飾るようになるなんて夢にも思いませんでした。次は、また別の新しい夢に向かってiitoを3月に卒業いたします。

そのため卒業記念として、ファンの皆様になにかお礼を伝えることはできないかと編集部の方々と話し合い、クラウドファンディングを通して写真集作成企画が決定いたしました。

またかねてから熱い要望があったオフ会も、写真集お渡し会という形で実施したいと思います。

ずっとお世話になった皆様に、成長した私を写真集を通してお見せすることができればと思います。


写真集概要

◾︎サイズ : B5サイズ(予定)

◾︎ページ : 80ページ(予定)


資金の使い道

人件費(カメラマン、ヘアメイクなど)

印刷費

撮影費

お渡し会会場費

交通費

CAMPFIRE手数料


実施スケジュール

クラウドファンディング終了後、1月あたりで撮影します。その後、写真集の製作や印刷を行って、2月頃に完成し、3月に皆様のお手元へお届けいたします。


最後に

iito卒業まであと半年。

皆様と最後の思い出作りとなるこのクラウドファンディング、絶対に成功させたいです!たくさんのご協力・ご支援を頂戴することになりますが、その分私も精一杯頑張り、渾身の1冊を作り上げたいと思っています。

是非ともよろしくお願い致します!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください