皆様、初めまして!

K-1ファイターの里見柚己、龍斗です!私たちは、神奈川県の南部にある三浦市で育ちました。僕たちは同級生で、小さいころから仲が良く、キックボクシングも一緒に遊んでいたのがきっかけで始めることになりました!

紆余曲折があり、就職したこともありましたが、やはり二人の幼いころからの夢であるK-1ファイターになりたいという想いを叶えるため、同じジムに所属して切磋琢磨します。
そして、ついに同級生2人でK-1やKrushという華やかな舞台で活躍出来るようになりました!

私たちは現在、鴨居スクールでK-1ファイターとして日々練習をしておりますが、自分たちの練習時間以外は指導員として同じジムに通う一般の方々や子供たちにトレーニングの指導や格闘技のレクチャーを行っております!自分たちが小さいころ遊びで始めた時に感じた格闘技の楽しさを、もっと多くの人にも知ってもらいたい!そう考えて、今回私たちは新しくフィットネスジムを開業しようと決意いたしました!

また、鴨居スクールにて指導方法やジムの経営方法を学んだ私たちは、もう1つの夢であった【自分たちのジム】を設立するために、この度、横浜市保土ヶ谷区にフィットネスジム「Kick&Fitness LARF」をオープンいたします!

格闘技やフィットネスは、体を動かすことによって得られる健康的なメリットや、前向きにポジティブになれる精神的なメリットなど、多くの効果があることを私たちは実体験で知っております。ただ、特にキックボクシングをはじめとする格闘技は、まだまだ一般的な知名度も低く、若い男性向きなスポーツの印象があります。
そういった一部の人だけでなく、子供からご年配の方、女性まで幅広く格闘技の素晴らしさを伝えると共に、体を動かす楽しさ、爽快感などを伝えていけたらと考えております!

LARFのコンセプトは「たくさんの人が楽しく元気に!」です。より多くの人に楽しんでいただき、元気になってもらいと思います!

たくさんの人が楽しく元気に健康的な生活を送るためには、人それぞれに合ったトレーニングのプログラムを作る必要がございます。そうすることにより、子供から女性までそれぞれが満足し、格闘技の楽しさを伝えることが出来ると信じております。私たちはLARFをそのようなジムになるように目指していきます。

私たちはまだ年齢的にも若い二人ですが、挑戦する気持ちを強く持ち、同じような志を持つ下の世代の人たちの目標になれるようなフィットネスジムにしていきたいです。

《料金表》
入会金:18,000円
事務手数料:3,000円
大人フリー会員費用(月額):13,000円
小/中学生フリー会員費用(月額):8,000円
会員パーソナル料金:7,000円/1時間
月4回会員(月額):10,000円
非会員 ビジター:9,000円
非会員 パーソナル料金:10,000円/1時間
体験プログラム:3,000円
※上記の金額は税抜価格となります。
※高校生から大人料金となります。

《メニュー表》

★(6人)キックボクシング★
予約制セミパーソナルクラスです!人数6名だけのクラスで、テクニックからシェイプアップまで!!

★プロ練★
プロの選手やプロを目指すための時間です!

★キッズクラス★
小学生だけのキックボクシングクラスでパンチ、キックの基本練習から!

★キッズスパーリング★
試合に出たい方、強くなりたい子供向けのクラスです!

★空手クラス★
空手を習わせたい人向けのクラスです!

★フリー★
会員様が自由に参加できるクラスです!指導員に声をかければミットなどもできます!



《ネット予約制》
★プログラム表の(4⼈)(8⼈)と記載されている場所は、4人限定レッスン、8人限定レッスンです。
★2日先までの予約とします。
★1人2コマまで予約が可能です。

以下に店舗情報の記載をお願いします。
店名:LARF Kickboxing Fitness
住所:〒240-0052 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷1-25-1 秋本ビル3F
メールアドレス:larf@larf.work

私たちはK-1ジム横浜でキックボクシング、空手を指導していきました。その後、せっかく2人でやるなら、更に高みを目指したいと思い、所属するジムをteamNOVAに移しました。その後、K-1空手鴨居スクールでプロの練習をしながら、指導員として空手やキックボクシング、キッズ指導、シェイプアップなどの指導をしてきました。

《資金使途》
1.フィットネスジムの建設費用
2.トレーニング器機の購入費用
3.予約管理等のシステム構築費用
4.運転資金

《スケジュール》
10月上旬 内装工事の着手
10月中旬 トレーニング器機の購入/搬入
11月1日 オープン予定

詳細なご進捗が決まりましたら、随時更新していきます!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
今まで格闘技界を盛り上げてきましたが、これからは格闘技界だけでなく、今まで応援してくださった地元の方々へフィットネスを通じて健康的な人生を送れるようなサポートをしていければと思います。
また、このジムは私たちの夢が詰まったジムになります。会員様にも喜んでもらい、自分たちも更なる夢を追いかける場所になります。

恐縮ではございますが、皆様のご協力を何卒、お願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/05 10:34

    LARFのホームページが出来ました!皆様、お手すきの際に見ていただけると幸いです!Instagramの写真も見れちゃいます!【公式HP】https://www.larf.work/<LARF キックボクシング&フィットネス>相鉄線 西谷駅より徒歩5分〒240-0052神奈川県横浜市保土ケ谷区西...

  • 2021/11/02 13:21

    おかげさまで、LARF、無事プレオープンすることが出来ました!沢山の方にお祝いをいただき、ありがとうございます!本当にたくさんの方から花や贈り物をいただいたので、一部ですが掲載いたします!まだまだ、クラウドファンディングから会員の募集をしておりますので、皆様、ご協力の程、宜しくお願いいたします!

  • 2021/11/01 11:10

    土日もマットを張ったりと練習の合間に、工事を進めております!11月1日からプレオープン!皆様、応援の程、宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください