はじめに・ご挨拶

私たちは、みんなさんの健康をテーマに商品企画をして商品を取り扱ってきました。今回は、キャンプファイアーのプロジェクト支援参加も3回目の企画になり、とてもうれしく思っています。そこで、長引くコロナウィルスでずっと引きこもりの生活をしていた皆さんも、そろそろ外に出たいという気持ちが強まってきたのでは?と思います。そこで気になるのが、自分自身の外見です。ずっと巣ごもりで、髪も放置してモサモサになってたり、ストレスで以前のサラサラヘアではなくなった、髪の毛が薄くなったかも???…など、お悩みもでていることろかもしれませんね? そこで、今回は、トリートメントような効果がある、または、育毛効果も期待できるコームのご紹介をしたいと思いました。今回も少しでも日常のお役にためるものを探し出して紹介したいと願って活動しています。

実行者紹介

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。 Hiba合同会社と申しま す。 私達は世界各国の海外展示会などへ出向き、新しい発想を見つけるたびに、日本 の皆様へ良い物をお届けできたらと日々考えております。 世界隅々の人たちが生み出した知恵 は、きっとどこかで誰かの生活に変わりが生じるでしょう。たとえささやかな喜びでも 、それを幸せだと感じてもらえるといいなと思っております。 今後も国内、海外 問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。 資金の使い道は、皆様からの温かいご支援は次のプロジェクトへの研究開発費用及び、今回のコーム製作費用に充てさせていただきます。応援いただけたら幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

我社は、健康グッズを主に企画提案してきました。コロナウィルスで皆さんの健康のお役に立てる様なものを探して今回、ご紹介するコームは、トリートメントのようなサラサラヘアも期待できますが、市販のご自身の育毛剤&トリートメント液をコーム注入してマッサージ機能も同時に使用できる商品です。そのため、育毛効果やサラサラヘアも期待できるでしょう。また、コーム機能にマイナスイオンも発生できるようになっています。未だにマイナスイオン効果が髪の毛にどのような効果があるか?という科学的な実験データがないので、効果の宣伝はできませんが、髪にもきっと良い効果があるのでは?と思います。(マイナスイオンに関しては、おまけの機能と考えていただければ幸いです。なお、コームでのマイナスイオンの発生についての検査データは中国で取得済みでが、頭皮にマイナスイオン効果は、確実に実証させていませんので、支援者様のご判断でご使用ください。)ぜひ、皆んさんにご紹介したい商品です。なお、この商品は、中国メーカーと日本の正規代理店として我社が契約してプロジェクトを立ち上げています。


プロジェクトをやろうと思った理由

このコームで皆さんと一緒に健康で素敵な年末を迎えられたら幸いです❤ 

これまでの活動

今回でキャンプファイアーのプロジェクト参加は、3回目です。少しずつですが、支援者方からのご支援を受けて元気づけられて、3回目を公開できるようになりました。


トリートメントヘルスケアコームは手軽にスカルプケアができます。

頭皮の環境を整え、潤いのあるサラサラで健康的な毛髪を生やすための

理想的な頭皮環境を作ることができます。


3段階振動マッサージ

頭皮を物理的に振動マッサージすることで、頭のツボを刺激し、脳を活性化し神経を落ち着かせ、自宅で簡単にヘッドスパができ、リラックス効果が期待できます。個人の好みにより、強、中、弱の3段階の振動強度が選べます。


このトリートメントヘルスケアコームは、軽く頭皮に当てスライドさせるだけで、コームコラムの先端より育毛剤/美容液を直接髪の根元に塗布し、さらにマッサージの物理的な振動を通じて、有効に頭部の血行を促進することで、程よい刺激と栄養が頭皮の活力を取り戻し、最高のヘアケア効果&リラックスタイムを作り出せます。



脱着式タンクで衛生的

 独立したタンクの設計なので、手軽に取り外せ水道水で丸洗いが可能のため、使用後の清掃が簡単で衛生的です。また、ご自身で使用している育毛剤、トリートメント剤などを注入してコームをマッサージしながら少しずつ液を頭皮に浸透させることができます。お手持ちの育毛剤とマッサージで育毛効果も期待できます。

・12mlの大容量のタンク

・簡単に液体を入れ、均等に液体を出せる

・外して洗浄する際、簡単操作

・早く乾いて便利

・タンクの取外し

・使用液の注入

・使用液の塗布

・タンクの洗浄






IPLケア

3つのライトケアが選べます。マッサージ機能と合わせて使用することでより高い効果が期待できます。

レットライトは細胞を極めて強く活性化し、頭皮のアクティビティを効果的に促進および栄養吸収を高めます。

ブルーライトはリラックスの効果があり、痛みを和らげ、多すぎる赤血球を減少させ、血流とリンパの循環を高めることで、頭皮の毛穴に油脂の過剰分泌を減らすと予想されています。

レットとブルーの混合ライトはパープルの複数の効果で毛穴の成長を刺激し、創傷治癒を促進し、頭皮の活力を高めます。


プラスイオンとマイナスイオンの一体型

プラスの電荷とマイナスの電荷は引き合う原理を利用することで、プラスでイオンを導出し、マイナスでイオンを導入します。(※イオン発生については、中国で実験データ実証済です。ただし、イオン効果については、検証は国内で実証データをとっていないのため、育毛やその他の医療・治療効果はお約束できませんのでご了承ください。)


イオン導入のイメージです!!


いかがでしょうか?日常のヘアケアにとっても便利なコームです。
ぜひ、ご使用ください♪




リターンについて
本品のトリートメントヘルスケアコーム(送料が含まれています)
実施スケジュール

開始 2021年10月21日
終了 2022年12月21日

リターンの発送は、12月21日終了後、支援者の人数を堪忍しメーカーに手配準備をします。コームの製作は、中国工場なので支援者のお手元に届くのが約1ヶ月程度です。(2022年1月末予定)

■ 特定商取引法に関する記載 

〇販売事業者:HIBA合同会社
〇所在地:東京都墨田区両国1-14-6カミヤビル5階
〇連絡先: お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。
〇商品の販売価格・役務の対価:プロジェクトページ、リターンの記載通り
〇申し込み期限:当ページのプロジェクト終了期限通り
〇代金の支払い時期:プロジェクトの募集期間内に成立した時点で支援金の決済が行われます。

コンビニ払い、コンビニストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。   

リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。 

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに1ヶ月程度かかることがあります。 

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。 ※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。 

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。 

※お届けができず弊社に 戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了 承ください。 

※リターンの配送は、2022年1月中旬を予定しております。

 ※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 

※プロジェクト公開後より 「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐこ とが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。 

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。 

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。 

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案 内させていただきます。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※基本的には、コームの返品不可です。ただし、コームのみ到着7日以内に不備があった場合、電話やメールでご連絡いただき、不具合の確認でき次第、交換いたします。(例えば、商品到着して開封してコームの電源が入らない、等) なお、7日過ぎたコームは交換対応できません。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※本製品は医療機器ではありません。

※本製品は治療を目的としたものではありません。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


資金の使い道

集めた支援金は、コームの製作に使わせていただくことと、次回のプロジェクト支援金に回す計画です。
CAMPFIRE手数料に使用されることも必ず記載しましょう。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に

ご支援、どうぞよろしくお願いします。

これからも皆様のためになる企画プロジェクトを続けていけるよう努力します♪

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください