真っ赤な血しぶきにドッキリ。いろんな意味で痛々しい、ちょっとバッドテイストなこのパーカーは、『イラストを描くと製品化されてヴィレッジヴァンガードで売られる大賞』のエントリー作品です。支援が目標金額を達成すると、ヴィレッジヴァンガードで商品化、販売されるチャンスがあります。

プロジェクト本文

 

ざっくり感がかわいい大きめサイズのフード付きパーカーです。

シルエットは飽きの来ないシンプルなフォルムで、部屋着にもお出掛けにもOK。

 

目を引くのは首回りと袖の流血柄! 

切り裂かれた傷口から噴き出す血のようなプリントです。

鮮やかな血色に、誰もが目を奪われること間違いなし。

モデル:まきろん。

首回りは血しぶきの、袖は流れ出したような血の形がリアル。

ちなみに人間の体内には体重の約8%の血液があり、その半分以上を失うと死ぬと言われています。

こちらが元となった投稿者のイラスト。

「普段も着れたら良いな~と思ったのでシンプルです」とのコメントですが、

いろいろこだわりのディティールもありますよ。

ポイントその1。胸元のチャームに注目! 血に染まった封筒をモチーフにしています。

中身は遺書? それとも誰かへの届かぬ思いがしたためられているのでしょうか……? 

ポイントその1。背中にはハート型のプリントが。よく見ると、骨がのぞいていますね。

そう、これは背中にぽっかり空いた穴なんです。ハート型なのは、心を失ったという意味? 

穴からのぞいても、その中はどこまでもからっぽの闇です。

 

元イラストに忠実なピンクも製作しました。

ふんわりした女子っぽい可愛さがあって、こちらはだいぶソフトな印象になります。

血を流しているのは、カラダではなく、ココロかも。

痛みを感じることで、ワタシが確かに生きていると実感することだってあるから。 

メロウな気分になりがちなシーズン、

「流血パーカー」はあなたに代わってあなたの痛みを表現します。

撮影:ARTIST-PHOTO.jp   

 サイズ:着丈:82cm 肩幅:55cm バスト(1周):105cm 
裾幅(1周):105cm ウエスト:100cm 袖丈:56cm 
袖幅(1周):41cm 袖口幅(1周):18cm

素材:綿100%

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください