代官山ランジェリーサロン Tiger Lily Tokyo は、世界中から素敵な下着を集めた貴女のためのクローゼット。 2017年3月10日にオープンし、もうすぐ1周年。 もっと素敵に、一人一人の"貴女”に寄り添ったサロンになるために、皆さまのご協力が必要です。ぜひよろしくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめまして、九冨 里絵(くとみ りえ)と申します。

2017年1月リリートレーディング株式会社を設立。

同年3月10日、代官山にランジェリーサロン『Tiger Lily Tokyo(タイガーリリートーキョー)をオープン致しました。

パリ、ニューヨークを中心に世界中から素敵な下着を輸入し、代官山の店舗とウェブショップで販売しています。

 

 

▲パリでの展示会の様子

 

▲ 2017年は anan、FIGARO、FRaU、GLITTER、美人百花等、多くの雑誌で弊社輸入商品をご紹介頂きました。

 

元々はアパレル企業でデザイナーをしていたのですが、ランジェリーが大好きで、独立してランジェリー事業を始めました。

かっこいいランジェリーも、かわいいランジェリーも、セクシーなランジェリーも全て、貴女の為にある。

もっと自由に下着を選べるマーケットを作る一歩として、お店をオープンし1年が経ちました。

 

 

 

 ▲Tiger Lily Tokyo 店内写真

今回のプロジェクトの目標は...

 

『 Tiger Lily Tokyo (タイガーリリートーキョー)にお越し頂いた多くの方の第一声は、

Instagramで見て素敵だなーと思いました、でもオシャレすぎて...いつ着るのかな」

「私が着ていいのかな」

etc...

ランジェリーを着てみたいけど、勇気がないという女性が多いです。

ランジェリーは、素肌に一番近い、繊細なもの。

サロンでは一人一人のお客さまに、出来るだけ丁寧に、ご自身のスタイル、お手持ちのお洋服などをお伺いし、お似合いになるランジェリーをご提案、併せてインポートランジェリーの着方などもご説明させて頂きます。

そのため、ある程度のお時間を頂戴してしまいます。

お店にお越し頂くお客さまが増えていくにつれ、お待たせしてしまったり、お客さまがいっぱいで店内に入れないという状況を作ってしまうことに...

そこで、

という形をとらせて頂くことにしました。

 

貴女にとって、また恋人や奥様にとって、居心地の良いランジェリーサロンを一緒に作って頂けませんでしょうか。

 クラウドファンディングで集めた費用は、以下の通り使用させて頂きます。

 ・サロンの内装の変更費用(ソファ、ラグの購入)

・予約フォーム等ウェブサイトの改善費用

・1周年記念パーティーの費用

 

 

 

◉ 30代、女性

女度を確実に三割アップしてくれる下着

見えないところをこだわることこそ美人になる一歩である。そう思わせてくれるランジェリー。海外ではワクワクする下着、エロスを感じる下着に出会い恋に落ちるようなドキッとしたショップを訪れたことがありますが、日本でランジェリーで恋に落ちたショップは Tiger Lily Tokyo が初めてでした。

つけ心地ももちろんよく、内面から女度を上げてくれるあげランジェリーです。
自分の女性らしさに気づくことができます。

◉ 20代、女性

下着は”男受けするかどうか”で選ぶものだと思っていたわたしにとって、Tiger Lily Tokyoでランジェリーを買う、という行為は正直戸惑いがありました。
それは「あなたはどうなりたいの?」と突きつけられてる気がしたから。

普段は服の下でひっそりと息づいているランジェリー。脱がされることによってはじめて価値付けられるものだとばかり思っていたけれど、そうじゃない。

ランジェリーを選ぶということは、”自分の在りたい姿”を選ぶということだ。

…なんて、身構えていたのだけれど、お店の圧倒的なラグジュアリー感とオーナーのりえちゃんによろめいて、気付けば緊張もお財布の紐もするするとほどけてお買い上げ。

なんだか夢心地のまま帰宅して、ラッピングを解いたら高揚感でくらくら。
繊細さと大胆さ、艶っぽさとあどけなさを兼ね備えたデザイン。早くこのランジェリーが馴染む自分になりたいな。

はじめて自分の意思で選ばせてくれて、ありがとう。これからもよろしくね。

 

 ◉ 20代、女性

戦い続ける人でいたい。
でも、「かわいい」も味わいたい。

Tiger Lily Tokyoは、そんなわたしの夢を叶える場所です。
繊細なランジェリーたちが背筋をぴんと伸ばしてくれるような、疲れた心をほろりと緩めてくれるような。
初めて訪れたときから、なぜか毎回ぴったりの一枚が見つかるお店。朝、鏡の前で「いいじゃん!」って思えると、一日元気に過ごせます。 

 

 

 

リターンは、顧客さまにも、まだサロンにお越し頂いたことがない方にも楽しんで頂ける内容にしたいと思い、

◉サロンの予約チケット

◉ Tiger Lily Tokyo オリジナル iPhone ケース

 

◉Tiger Lily Tokyo オリジナル Tシャツ

◉Tiger Lily Tokyo取扱ランジェリー

※写真は1例、デザインはブラ11種、ショーツ9種からお選び頂けます。

◉メンズボクサーパンツ

こちらは昨年から、編集者 箕輪厚介氏と開発してきたボクサーパンツ。素材感と履き心地にこだわった、日本製です。

  

◉パリ買い付けのお土産

 

 

 

 

を入れさせて頂きました。

 

これからも、

であり続けられますように。

支援して下さった皆さまにとって、いつも特別なランジェリーサロンになれますように。

 

 

応援して頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。


 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください