日本最強の剣をみんなと一緒に創ろう。

お子様からアマチュア、プロのイラストレーター問わず、デザインを募集して、ネオバービーでコンテスト

実際に模造刀にし、当店の宝刀として飾ります。

賞金 各部門一位100万円

魔法剣   

日本刀       

レイピア 

大剣(両手剣)

短刀(曲剣)

片手剣

更にこの6種類の一位からから一本だけを最強の剣として選ぶ投票をします。

最強の剣には

最強賞金300万円!

ネオバービー特別賞合計100万円!(複数点採用の場合有)

 

期間

応募締め切り2018年2月末迄

投票

2018年3月1日から3月末迄

発表

2018年4月1日のpm11:00

 

 

ネオバービーのwebとライン@とTwitterで随時配信

 

参加資格

年齢制限無し

絵が描ければOKです。

写真でも可

※剣は三面図(表・裏・背のデザイン)・長さ、細部のデザイン等書いていただけると、選ばれやすいし、実在させやすい。物語もあるといいです。

未発表のオリジナルデザイン作品に限る

投稿されたイラストデザインはネオバービーの所有権となります。

投稿されたイラストデザインはパットロン様に寄与されます。

投稿されたイラストデザインは一切の返却はいたしません。

 

秋刀魚はダメです。

 

デザインの応募方法

A4サイズ・素材は自由(画用紙でも可)

ネオバービーいきなり団子本店に送付

未成年者は親の承諾書必須

封書にお名前(ペンネーム)ご住所、電話番号記載必須

生の秋刀魚はダメ(焼いても)

 

▼ご挨拶

はじめまして、オタクカフェ・ネオバービーです。

私たちは、アニメ・ゲーム・コスプレを中心に楽しく営業しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

最強シリーズをネオバービーで楽しく広げていきたい。

ほこたて問題を解決したい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

子供が親と一緒に絵を描く機会と、絵を描く楽しさを感じてもらいたい。

幼いころからの疑問を少しでも解決したい、最強の剣問題

日本最強の剣を決められたら、幸いです。

 

▼資金の使い道

賞金

模造刀の作成費

宣伝費

▼最後に

私が幼いころの最強は親父のげんこつが最強のけんでした、、、( ´艸`)

 

  • 2017/11/18 18:16

    おはようございます(^^♪ お客様から剣の出てくる漫画を頂きました(^^♪ この漫画を参考に、剣を描いていこうと思います!! 最強の剣、描けたらまた報告します( `ー´)ノ お楽しみに!!

  • 2017/11/11 18:10

    おはようございます(#^^#) こちらは、スタッフの私物の剣(おもちゃ)です!! どんなものでも、剣を見ると胸が踊るのは私だけでしょうか。。。 日本各地で剣の展示会は行われていますね(^^♪ 自分自身も足を運び、最強の剣を描きたいと思います。 次回、お楽しみに!!

  • 2017/11/05 18:32

    おはようございます!(^^)! スタッフに描いてもらいました!! 描いてもらったのは剣ではありません('◇')ゞ このスタッフはどんな剣を描くのでしょうか!! お楽しみに(^^♪

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください