楽しく、良心的な金額で遊べる当社のオンラインクレーンゲームを広めていきたい!!

プロジェクト本文

●ごあいさつ

初めまして!

オンラインクレーンゲーム事業をしております『やったれ!キャッチャー』と申します。

昨今のオンラインクレーンゲーム市場は右肩上がりに伸びてきているものの、中には強気な姿勢を崩さずに1プレイ単価が高くなってきているのが現状です。

そんな中で私共は、長く愛され続けているUFOキャッチャーを良心的な価格設定、楽しいアシストやジェスチャー、真摯な対応を心掛け運営させて頂いております。

企業理念は

──全ての人に『ささやかな幸せ』を、そして『大きな充足』に──

ユーザー側、運営側、互いに楽しくをモットーにしております。

 現在は代表を含め3名で運営しており、少人数ならではの軽いフットワークで密度の高いサポート体制を作っています。

当社のユーザー様評価はツイッターにて、『やったれキャッチャー』等でご検索頂く事により見る事が出来ます!

●このプロジェクトで実現したいこと

オンラインUFOキャッチャーの信頼度を高め、業界の市場拡大を実現したい。

●プロジェクトをやろうと思った理由

運営資金を充実させアクティブユーザーを獲得し、回転率を高め価格を下げて遊びやすい運営を継続したい。

●資金の使い道

新規ユーザーの獲得

運営資金の充填

広報活動

●リターンについて

YPとは、『やったれ!キャッチャー』でのUFOキャッチャープレイする際に使用するポイントです。

1YP=1円となっております。

5000円

『やったれ!キャッチャー』プレイポイントをひと月毎に1500YP付与。

上記を5か月間付与。

10000円

『やったれ!キャッチャー』プレイポイントをひと月毎に1500YP付与。

上記を12か月間付与。

20000円

『やったれ!キャッチャー』プレイポイントをひと月毎に3000YP付与。

上記を12か月間付与。

『やったれ!キャッチャー』オリジナルキャラクターの限定グッズを1つプレゼント。

50000円

『やったれ!キャッチャー』プレイポイントをひと月毎に7500YP付与。

上記を12か月間付与。

『やったれ!キャッチャー』オリジナルキャラクターの限定グッズを1つプレゼント。

 ひと月に1回、お好みの景品を半額で獲得までプレイする権利。

 ※上記権利のリセットタイミングは各月のポイント付与した時点とします。

  また、権利の最大回数はポイント付与回数と同じ12回となります。

運営地の見学権利(交通費は実費となります)

●最後に

今後、更に拡大していくオンラインUFOキャッチャー市場を活性化させ、受け継がれてきた楽しさを発展させていきます!
何卒、ご支援のご検討の程、宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください