車内掃除面倒、、、
子どもの食べこぼしたお菓子や髪の毛など、、、、、



車掃除は時間がかかるので、やりたくないですが、

きれいにしたい、常に気になるという気持ちもどんどん高まります。

車の中はこまめに掃除をしないと砂や小石、食べカスがたくさん溜まってしまい、洗車場に行かなければならず、費用も時間もかかります。




家の掃除機で車内清掃するのは面倒、、、

家に散らばっている小さなゴミの掃除が、わざわざ大きい掃除機を出すまでもないけど、手で掃除するのも面倒、、、

今回はこれらの面倒を解決するために
掃除の手間を省く強力吸引コンパクト掃除機「SU」をご紹介させて頂きます。



2in1ブラシノズルでブラシを使用して、ホコリが溜まりがちな場所もきれいに。



抜群の吸引力

32,000回転のモーターによって安定した高吸引力を誇り、

小型なハンディクリーナーでありながら

13000paの吸引力でホコリやゴミを吸い取ってくれます。

コインや携帯電話が持ち上げられるほどのパワーをお持っています。



コンパクトで手軽に持ち運び

コンパクトサイズで持ち運びが簡単。

狭い車内をスムーズに掃除でき、片手でも操作しやすいわずか

410gの軽量タイプです。ペットボトルより軽い重さです。



急速充電&長時間使用

TypeーCに対応し、ケーブルで充電ができるので、

場所を選ばずに充電することができる車用掃除機です。

3000mAhの大容量バッテリーを内蔵し、コンセントやモバイルバッテリー、

さらにはパソコンからも給電できます。




約30分間の連続稼働ができる3000mAhの大容量バッテリー。

通常の5V/2Aの場合、約3~4時間でフル充電ができます。



様々な場所で活躍

多機能ノズル付きで 、掃除が楽になります。

部屋の隅々まで届きます。掃除はすべてお任せください、キーボードの掃除にも最適。



簡単お手入れ

ダストカップとフィルターは取り外して水洗いすることが可能です。

定期的なお手入れにをすることで、吸引力を長続きさせることができます。



選べるカラー

商品詳細

商品名:「 SU」

カラー:ブラック、グレー、ダークグリーン、ピンクホワイト、スカイブルー

吸引力: 13000pa

吸引仕事率:120W

バッテリー容量:3000mAh

動作時間: 満充電で連続使用約30分間

モーター回転数: 32000RPM

サイズ: 310mm * 85mm * 70mm

重量: 本体約410g

充電時間: 3.0~4.0時間

充電方法: USB充電

付属品: 2 in 1ノズル、USB-C充電ケーブル、日本語説明書

材質:ABS、合金


Q&A

Q:ペットの毛も掃除できますか?
A:はい。ペットの抜け毛など、簡単に吸引ができます。

Q:充電中でも使用可能ですか?
A:充電中の使用ができません。

Q:充電時間と使用時間はどれくらいですか?
A:USB ケーブルを利用して約180分で充電が完了します。フル充電時間の場合は約30分間の連続稼働ができます。

Q:お手入れ方法は?
A:本体先端部分のノズルを回すだけで簡単に取り外しができます。ゴミ箱へ捨てるだけで完了です。

Q:水で洗っても大丈夫ですか?
A:本体以外のダストカップとフィルターは水で洗浄できます。完全に湿気を乾かしてからお使いください。

Q:プロジェクト終了後、専用フィルターの購入できますか?
A:購入ができます。プロジェクト終了後に活動報告にてお知らせ致します。

Q:商品保証と返品について教えてください。
A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。


スケジュール

2021年10月:プロジェクト公開

2021年11月:プロジェクト終了

2022年2月:リターン配送


メーカー紹介

Hangzhou Litian Lixing e-commerce Co., Ltdは電子商取引ビジネスより家電製品、健康用品、美容器具等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。今回のクラウドファンティングを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。 


実行者紹介

2016年12月にT&J INTERNATIONAL株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年2月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはT&J INTERNATIONAL株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください