初めまして、オフィスfngzのこうのと申します。
みやぎ発明くふう展に於いて日刊工業新聞社社長賞等を頂いておりますが、
商品化する為には、相当な壁があります。量産に向けて、金型を作りたいのです。
応援のほどよろしくお願いいたします。

絶対に倒れないわけではないのですが、まさかの瞬間に倒れにくいのは確かです。

 コースターと円錐状のホルダーを一体化、コーヒーカップの転倒防止対策に役立ちます。
ホルダー部をU字カットすることで、取っ手がスポット収まります。

 机の上でPCので作業中に、そばに置いたコーヒーカップを倒してしまってPCを壊してしまったのがきっかけです。机にくぼみを作ればいいと思いましたが、それも大変なので倒れにくいコースターを考えました。その後デザインに興味をもち知的財産権を取得しました。

○カラーはクリア(ホワイト)を最初に考えています。
○内径の-3mm 取っ手の-3mmくらいは問題ないと思います。
〇取っ手の下部8mm以下の場合入りません。
〇色々な大きさのコーヒーカップに対応できるようにデザインしました。

資金の使い道・スケジュール
プロジェクト掲載手数料17%+税
リターンの製作・発送及び【金型】製作の費用に充てさせて頂きます。

 スケジュールは、以下を予定しております。

  ・11月~ クラウドファンディング開始
  ・12月末 クラウドファンディング終了
  ・2月~  金型製作 リターン準備 順次お届け
Q&A
ロゴ印刷はシルク印刷を予定しております。
印刷画像は印刷会社の受け取り方法に準じます。
メイン画像のコーヒーカップは有田焼きです。
レッド アイボリー グレー 藍色 青磁があります。
気に入った方には、メールにてお教えします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください